スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽しみぃ~☆彡
プチのミルフィーユちゃん無事予約できました
もぉ月末が楽しみで楽しみで
お金はないケド欲しいものが手に入るってうれしいね

ネオも無事予約できますよ~~~にっ

最近オークションでネオのウィッグを買いました♪
うちにはネオが今のところ2人いるのだけど新しい子
お迎えしたくてしたくて!しょうがないので
イメチェンの出来るウィッグを購入

green.jpg


アイラブちゃん(しーの家ではリリー)リリーに試着してもらいました
同じ子なのにまた違った感じで可愛い~
お洋服は出来たてホヤホヤの新作デス。
ジャケットが仕上がったらまた出品だ。

スポンサーサイト
【 2006/05/18 01:47 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<* 花+ドット 。★ | ホーム | ストロベリーミルフィーユ ★*。>>
コメント
--- ---

しーのさんこんばんは!
ウィッグ購入されたのですね~♪
私もウィッグは手軽にイメチェンできるので大好きなんですよ♪

プチ無事に予約できたみたいですね!私も昨日予約開始と同時に予約でゲット!しました~~
ストロベリーミルフィーユ、ネオもプチも可愛いですよね!
私もネオお迎えできたらしようと思ってます☆
絶対抽選でしょうねぇ~。

リリーちゃんが着ているOFはしーのさんのお手製?すごく可愛い~(*´艸`*)
あ、うちのいちごやっとカラコンにチェンジできましたよ☆
やっぱりカラコンかえるとカスタムしたー!!って感があっていいですね。
自分だけのブライスができて愛着倍増です!
紫 * URL [編集] 【 2006/05/18 01:59 】
--- ---

紫さんこんにちわ~(oゝ∀・o)
そうそうウィッグ購入しちゃいましたっ!
紫さんの影響デス(*´∀`*)

紫さんもミルフィーユ予約できてよかったぁ!
ネオも欲しいですねぇ~~!!
抽選ですよね・・・お互いにお迎えできるといいのにぃ!!

いちごチャンカラコン入ったんだ!
わぁ!見に行こう~♪
あたしは、まだ到着してないので楽しみに待っているところデス。
自分だけのブライス愛着倍増ですよねぇ♡

リリーの着ている洋服はしーの手製の新作デス。
カワイイと言ってもらえて安心×②うれしいデス♪♡♡
しーの * URL [編集] 【 2006/05/18 13:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/22-6688bbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
