スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
我が家の新仲間入り☆
20070513122606.jpg

新仲間さんはベッツィーです♡
あたしがまさかブラちゃん以外の他のドールに惹かれるなんて思わなかったです!
初お迎えです☆
でも実はベチちゃんのこと、ほとんど知りませんw
これから。これから♪
初期顔の子らしいです。バレエの衣装の可愛い子(*´∀`*)
ベチちゃんもまぶた閉じるのにびっくりです!
プチちゃんみたいに寝かせると閉じます。
IMG_1047.jpg

カチカチ音がして可愛い♪
髪の毛は柔らかいし!
頭はくねくねするし、繊細な作りなんですねぇ~スゴイ!!

ベチちゃんはオクやお友達のところで見てて(特にgreenさんにやられましたw)
そのうち、ともえちゃんまで可愛いベチ画像見せてくれるもんだからw
気になって仕方なくて初告白したのはりんりんちゃん。
りんりんちゃんはショップも教えてくれたりして
・・・・でもガマンして踏んばっていたけど!!
ピチちゃんがお迎え決まってあたしも実は欲しいんだぁ~・・って
お話したらどんどんどんどん欲しい熱が出てきちゃった。
こうやってお迎えにいたりましたww

やばい・・ベチちゃん増える予感・・・ww
いや予感じゃなくて確実に!笑
20070513123300.jpg

着せ替えをしたくて、ヤマケイさん作のお気に入りワンピを着せてみました~
可愛いぃ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
そしてジャスミンにもご対面~♡♡
IMG_1052.jpg

もうすっかり仲良しさん♪♪

さて!ベッツィーのお洋服も作れるようになるよう頑張るぞっ☆

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

お話は変りますが、以前に少しお話をしたオリジナルお洋服のタグ。
オーダーしていたものが届きましたっ!
想像以上に可愛いです♡
IMG_1054.jpg

シルバーのサテンのリボンにホワイトのロゴ入りです☆
撮影するのに光っちゃって写真は難しかったです・・
見えるかな?
ちょうちょのイラストが可愛いでしょ?(●´ω`●)ゞエヘヘ
HappyBirthDayは長いので短縮になっちゃいました~
次回から使う予定ですヽ(´▽`)/
楽しみです♡
スポンサーサイト
【 2007/05/13 12:45 】

ベッツィー | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ごめんなさい~! | ホーム | はじめてのオフ会へ行ってきました♡>>
コメント
--- ---

お迎えおめでとう~♪
とてもかわいいこ(^-^)
私もベチちゃんお迎えしたいけど、お洋服買えるSHOPが・・・汗
と思っていたのでしーのさんなら作ってもらえますよね?(笑)
それなら私もお迎えできそう(o ̄ー ̄o) ムフフ
タグもすごい素敵だし、次回SHOPが楽しみ~♪
まゆ * URL [編集] 【 2007/05/13 14:32 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★まゆさんへ★
ありがとう~ヽ(´▽`)/
もうメロメロですよぉ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
おおおお!!
まゆさんもベチちゃんに興味があったとはっ!
あれ?あたしがお洋服作れればお迎えしてくれるのかな!笑
ええ~そしたら、あたし頑張っちゃいますよっ!!!!
タグ可愛いですよ!早くお見せしたいです☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/13 18:02 】
--- ---

しーのさん、ベチ子ちゃんお迎えしたんだね~^m^
ショップ是非是非やって欲しいです~!
ベチ子ちゃんのOFショップって
あんまりないのよね~。
楽しみです~^m^
KUMAKUMA * URL [編集] 【 2007/05/13 19:44 】
--- ---

*++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★KUMAKUMAさんへ★
は~いヽ(´▽`)/お迎えしちゃいましたw
もうメロメロで(●´ω`●)
ショップのお洋服仕上げしながら傍においてるので息抜きに触ってますw
ベチちゃんのOFショップ本当ないんですね~
みなさん言ってる・・なんでだろう?
あたしは作る気満々ですw
KUMAKUMAさんちにもベチちゃんいるんですか!?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/13 19:58 】
--- ---

普通のベチちゃんと顔が違う!と思ったら初期子ちゃんなんですね。
下まつげがキュート(*´∇`*)
しーのさんの服可愛いからベチちゃんにも似合いますよ。絶対^^
んでもって、ピチさんはじめ、他のベチオーナー様も欲しがると思いますよお~~。
ドールショウに行くと少数ながらベチちゃんの服をやってるとこもありますけど、ショップやオクとなると俄然少なくなるっぽいんで、たぶんベチちゃんオーナー様は待ち望んでるはず。

タグ、めっちゃ可愛いですねえ。
すごくしーのさんらしい感じでいいですよ!!
cocopy * URL [編集] 【 2007/05/13 20:59 】
--- ---

とうとうお迎えしてしまいかしたか!(´▽`*)アハハ
他ドールに染まり始めると終わりなくなるのよ~~。
ニッキもね、お目目がプチちゃんみたいに閉じたり開いたりします。
いまはおでこちゃんが欲しくなってきててやばいッス。
ベチもほしいし、おでこちゃんも・・・。
う~~ん。\\\

タグ!めさめさ上品でかわいい!(*^_^*)
しーのちゃんらしいなぁ。
これから楽しみだね!

(´∀`*)ウフフ、オフ会も楽しそうだったね。
アレだけ集まると圧巻だね!
もう、冷たい視線なんて気にならなくなるわ~~~。(´▽`*)アハハ~
いつかみんなでオフ会できるといいねぇ。
ダイエット、しておくよ~その日のために・・・。ヽ(;´Д`)ノ
める。 * URL [編集] 【 2007/05/13 21:34 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
おお!すご~い!cocopyさん違いわかるんですね!
初期顔みたいです~
下まつげ好きなので上から撮った写真が更に可愛く見せてくれて大好きです♡
ベチちゃんお洋服リクエストいただいてビックリしたんです~
そっかぁ~ドールショーでも少ないんですねぇ~!!
なぜなぜ!こんなにかわいいのにw
お洋服頑張ってみます☆
タグあたしらしいですかw
なんだか良いイメージ付いてていつかお会いする日が怖いですww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
そうですよね・・・ヤバイ
足を入れてしまったよぉ~~
脱出できないめるさん見てるからなぁ~笑
ニッキちゃんいたら、やっぱりおでこちゃんは欲しいですよねっ!!
ペアだと絶対更に可愛いですもん☆
でもベチちゃんも超かわいいのでオススメですよぉw
タグ上品で可愛いですよね!
早く使いたいですw
オフ会どっきどきだったけど参加して本当よかったぁ~
あんなにたくさんのブラちゃんに会えるってないですもんね。
あたしもダイエットしなきゃヤバイ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/13 22:23 】
--- ---

わぁ~可愛い(≧∇≦)ノ

ほんとに、微妙にお顔違うんですね!

オメメ閉じるんだぁ~
ますます可愛いさUPだね

タグ、オシャレ~|゚ー゚)ノ
しーのちゃんのブランドだぁ~

お洋服、2枚も作ったよ~
写真まだ撮ってないの。
azuki * URL [編集] 【 2007/05/13 22:53 】
--- ---

:++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
かわいいでしょーー!w
LOVE♡♡
なのにさっき思いっきり彼に怖がられたのΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
・・・しょうがない・・w
オメメ閉じるのにはビックリ!
小さいオメメも可愛い☆
タグいい感じでしょぉ~( ´艸`)ムププ
お気に入りです☆
しーのブランドだなんてぇ~(〃∇〃)テレ☆
azukiちゃん2着できたのねっ!
わぁ~お写真待ってるね(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/13 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/220-fc3537ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
