スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ごめんなさい~!
IMG_1060.jpg

今日スーパーへ夕飯の買出しに行ったときの撮ったベチちゃん画像。
夕焼けと見上げるベチちゃん。
可愛いぃですc(>ω<)
カレは怖い!!といって拒否反応なのでw
苦手な方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

ちなみにこの子はバレエの衣装でしたので。
バレリーナから名前をとって『リーナ』と名づけました。
看板娘としてバンバン登場します。
みなさまよろしくです♡

ショップご利用いただいたみなさまお待たせしてます!!
うぅぅ・・ん。
本当に申し訳ないのですが納期やっぱり遅れます。
次回から数少なくするか製作期間を2週間から3週間に変えますね~。

ちゃんと製作していますので、もうしばらくお時間くださいm(o・ω・o)m
また完成したら発表しますね!!

次回ショップは、嬉しいリクエストもいただいたので
初ベッツィー用のOFもチャレンジしてみようと思います。
練習試作品なので格安?予定ですヽ(´▽`)/

プチちゃんとネオのお揃いのお洋服なんかも作れたらいいなぁ。

全体的に種類は少なめにしたら納期守れるかな!?
ご迷惑おかけしないよう頑張りますので。
これからもよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
スポンサーサイト
【 2007/05/14 00:12 】

outfit★ショップニュース | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<やっと完成しましたっ!! | ホーム | 我が家の新仲間入り☆>>
コメント
--- ---

えっえっえっえっ~~~?!w
もしや、ベチ買いたい病とOF作ることになったのって私のせい?w
(いや、たぶんとどめを刺したのはピチちゃんだw)
OF作る=私ベチ買う

約束した気がするねぇ(´∇`)あははw

しーのちゃんのタグ付き・・・><

ええぃ!
納期は3週間・・・
のうちにどの子買うか考えときます(*´艸`)

りんりん * URL [編集] 【 2007/05/14 14:26 】
--- ---

(*´ω`*)モキュ♪なにか?wwww

(*´ゝ艸・`)ププ

りんりんちゃんも ベチママやぁ
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*′∀)ノワァイ♪

(* ′ノд)・・・コソッ 増えてる増えてる しーのちゃん♪♪wwwww

次は 誰に とどめさしましょうか?
(*`艸´)キャラが怪しくなってる ピチの図wwwwwwww
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/05/14 15:46 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
わお!そうじゃないよ~w
あたし自身がベチちゃんのOF作りたいなぁ~~と思ったら皆さんベチ服欲しい!が一緒だったのw
でも!!!
お洋服作ればりんりんちゃんもベチママになるかもぉ~ってのはポイント高し!w
でもユノアお迎えするなら無理しないでねっ!!!
いつかベチちゃんお迎えするの待ってるぅww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ピチちゃんへ★
隊長!!今度のターゲットはめるさんかとっ!!w
あと一息の予♡感♡ww
ベチ仲間もわんさか♡ブラちゃん仲間もわんさか♡
あ~~幸せ(●´ω`●)ゞエヘヘ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/14 21:18 】
--- ---

お久しぶりです~♪
覚えていらっしゃいますか?(汗
ベチちゃんお迎えおめでとうございます^^
初期顔の子、初めて見ましたが可愛いですね(´艸`*)
私のベチは旧顔なので新鮮なかんじです。

しーのさんのベチ用OF発売を楽しみにしています(´∀`*)
YORI * URL [編集] 【 2007/05/14 21:35 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★YORIさんへ★
もちろん覚えていますよぉ!!!!
お久しぶりデスぅ~!!
ベチちゃん超かわいいですね!
でも全く詳しくなくてよくわからないのですw
初期顔と聞いてるけど旧顔ちゃんはどんな感じですか~?
よかったら今度BBSにでも連れてきてくださいねヽ(´▽`)/
ベチお洋服楽しみにしてくださってうれしいです!!!
頑張ります~♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/14 22:38 】
--- ---

しーのちゃ~ん♪お久しぶりで忘れてなぁい?
ワタシ、分かる?

ふふっ(´艸`*)
不安になって来てみたヨ~

最近パタパタしててプチネット落ちしてて。。。><
ううっ、早くゆっくりネットしたいよぉ~
りんごほっぺ * URL [編集] 【 2007/05/17 17:56 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんごほっぺちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おひさしぶりですぅーーー!
もちろん!覚えてますよぉ!熊肉。笑
って、そこじゃないって?w
あたしもちょっとバタバタしててみなさんのところに遊びに行くの少し我慢してましたぁ!w
りんごほっぺちゃん忙しい中遊びに来ていただいて嬉しいデス~(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/17 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/221-038bad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
