スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっと完成しましたっ!!
ri-na.jpg

大変!お待たせしましたぁ!
やっと全てのショップのお洋服完成しましたヽ(´▽`)/
明日一斉発送しますので、ご注文いただいたみなさまに発送後にメールをお送りますm(o・ω・o)m

至らない点もあるかと思いますが。
手にとって気に入っていただけますように。

ショップのブラちゃんに作ったお洋服が小さくて\(;゚∇゚)/
リーナに着せてみたらぴったりでしたぁw
リーナ可愛いぃ(〃∇〃)


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ご注文後の折り返しメール未着のお客様へ
ショップご利用いただきましたお客様の中にメールが戻ってきてしまっている方が1名(愛知県のM・I様)いらっしゃいます。
とってもご連絡遅くなって申し訳ないのですが。
ご注文いただいたお品物は一応製作しております。
キャンセルでなければ1度ご連絡いただければと思います。
サイトにメルアドを載せていませんので→のWEB拍手にでもコメントいただければと思います。(しーのしか見れません)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

WEB拍手へカキコしていただいたみなさまありがとうございます~c(>ω<)
お気遣いありがとうございましたぁ(*´∀`*)

リクエストいただいた方へ。
ベチちゃんのピンクのパーカーのことですか?(*゚v゚*)
気に入っていただけて嬉しいデス☆
ブライス用に試作で作ったもので出来がいまいちなので練習しますねぇ~!
ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト
【 2007/05/17 21:24 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<発送完了しましたっ!! | ホーム | ごめんなさい~!>>
コメント
--- ---

うわーーしーのチャンのところもベチ!?
今ピチさんのところいってきた所だったんだけど。連続で見てしまったーー(笑)
やばいよー私も欲しい度かなりアップしててたぶんそのうち手にしてると思う(笑)

それと製作お疲れ様でした。
of同じの何個も作るの大変だよねぇ。
私は製作の過程で裁断が一番嫌い(笑)
縫い始めたら下手なりに楽しいんだけどねぇ。ふりふりパーカー楽しみに待ってまぁす!!お疲れちゃんでした^^*
jemy * URL [編集] 【 2007/05/17 22:27 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
本当にお待たせしました!!
楽しみに待っててね(*´∀`*)
あはは!ベチちゃんネタ続きw
次第にjemyちゃんが行くところ全てにベチちゃんがいたりしてw
今ピチちゃんとベチトークに熱が入りすぎて困ってます♡
ベチLOVE♡♡♡
さぁ~jemyちゃんも染まっちゃえw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/18 00:08 】
--- ---

またまたハガキに出来そうな写真ですねえ(*´∇`*)
ワンピ似合ってるぅ!
ショップ、お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいねm(_ _"m)ペコリ
楽しみに待ってます。
届いたら写真アップしなきゃ!!
cocopy * URL [編集] 【 2007/05/18 08:24 】
--- ---

お疲れ様~!
大変だったでしょう~。
肩をもんであげたい気分です。(*^_^*)

それにしても、リーナちゃんかわいいねぇ。
もう、毎日ピチちゃんちとかわいさ争い?(´∀`*)ウフフ
うらやましいです~。
うちはダーがやっぱりダメで、買わせてもらえない・・・。
キモイっていうんだもーーん。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
せっかく買っても飾ってられないならかわいそうだから、ピチ家としーの家のベチたんで癒してもらいます~~~~。
よろしく~。
める。 * URL [編集] 【 2007/05/18 10:42 】
--- ---

:+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
ふふふ(●´ω`●)
このリーナとってもかわいいでしょぉ♡
お気に入りです☆ステキなお言葉に感激です!
ショップのお洋服お待たせしましたっ!
いつもお気遣いありがとです♡
今やる気満々で次回も早速オープンしちゃいたい気分ですw
ベチ病のせいかも?w

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
あはは!ありがとうございますぅ~♡
お洋服お待たせしましたっ!!!
到着待っててくださいねぇ~♡
ベチちゃん!
そっかぁ~~ダーさん苦手なのかぁ。
うちと一緒ですねぇ。
見えるところに置いてたら『うわっ』って言われてますε=(‐ω‐;;)
でもしーのにはよく見える場所に飾ってます♪
お迎えできない分
ピチちゃんちとしーのんちのベチちゃんズ
たくさん見てねぇ~ヽ(´▽`)/
癒されて癒されてぇ~♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/18 12:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/222-b89fc1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
