【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
発送完了しましたっ!!
IMG_1131.jpg

またまたリーナ(ベチちゃん)画像でごめんなさいw

先ほどクロネコさんに集荷に来ていただいてショップのお洋服発送しました!
・・・が。(TmT)ウゥゥ・・・
集荷お願いしたときに何件分と伝えたのに・・シールを持ってなかったらしく・・・
お問い合わせ番号が分かりません・・・

後で控えと領収書は持ってきてくださるとのことでした。
1人1人のお問い合わせ番号がお伝えできなくなり、ごめんないm(。≧Д≦。)m!!

控え持ってきてくださったら一応全ての番号を記載したメールをお送りしますね。

●訂正!!●
クロネコさんが控え持ってきてくださいましたぁ~!
とっても良い人ぉ~!!
とっても忙しそうだったので控えだけでいいと言っておきましたが。
ご丁寧に全ての控えの番号と宛名を控えてくださいました!
ありがとうございますっ!!
お世話になりました。

皆様の下へ無事に届きますように☆彡

今回のショップ終わって間もないですがw
次回のショップは今月末にまたオープン予定です。

これからの季節向きのワンピース特集したいと思います♡
ネオ・プチブライス(久しぶりw)そして試作ベチお洋服を作る予定ですヽ(´▽`)/

ちょっと前に予告してたカスタム権企画は次回以降に見送らせていただきます~。
楽しみにしていてくださってた方ごめんないっ!!
詳しく内容決めたいので(やりたいこといっぱいあってぇ~笑)
もうしばらくお待たせします(*´∀`*)

とりあえずストックしてたカスタムっこ予備軍がいるのでw
久しぶりにカスタムやりま~す♡
無事に可愛く完成しますように・・・( ´艸`)
【 2007/05/18 19:08 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<小岩井農場へGO!! | ホーム | やっと完成しましたっ!!>>
コメント
--- ---

わぁい!!!
ショップやってくれちゃうの?
うれしーーーー!

ブラコも増える一方ですし、カスタムっこにもいるし、助かります~。

しーのちゃんのオヨプク、かわいいからホントにうれしいの!(*^_^*)
また出品させてもらうかもしれませんが、よろしく~♪

カスタム、早くみたいなぁ(〃▽〃)
久々だよね!
頑張ってね!
める。 * URL [編集] 【 2007/05/18 21:37 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
わぁ~!喜んでもらえるなんてっ!
感激っ♡♡(ノд・。)
カスタムっこちゃんに使っていただくの大歓迎ですよぉ(*゚v゚*)
光栄ですぅ~
あたしも可愛い子ちゃんに着てもらって嬉しいデス♪
カスタムすっごく久しぶりw
壊さないよう気をつけなきゃぁ( ´艸`)ムププ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/18 22:02 】
--- ---

ほんとにお疲れ様でした。^^
届くのを楽しみにしてますねえ。
って、、もう次のショップの話ですか!
激しく頑張ってますね!
またまた楽しみにしてます。
ベチちゃんは居ないけど、でも、しーのさんテイストのベチ服がどおなるのかも、すんごく楽しみ(*´∇`*)
でわでわ、お体に気をつけて下さいねえ~~。
cocopy * URL [編集] 【 2007/05/19 21:06 】
--- ---

。++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
あはは!頑張ってますw
ってまだ何もしてませんが( ´艸`)ムププ
ベチちゃんのもの作りたくて仕方なくてw
今はカスタムしてますが心はベチ。w
なんだか全然思うようにできません(つω-`。)il||li
ベチ服デザイン妄想しまくってますw
完成したらまたみてくださいね~(o^∇^o)ノ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/19 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/223-a5eef8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
