スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
小岩井農場へGO!!
IMG_1117.jpg

ちょっと前に小岩井農場へ出かけてきましたっ!
仙台から岩手って遠いなぁ~~
東北ってとっても広いです。
ずっと運転してたカレはお疲れモードでしたw
IMG_1084b.jpg

小岩井農場は、とってものどかでした~。
こんなにキレイな緑がたくさん。
IMG_1118b.jpg

牛も放牧されてましたよぉ。
生で見た私たちは少し興奮気味でした( ´艸`)ムププ
IMG_1103b.jpg

観光の方でいっぱいだった牧場園。
入ってすぐ壮大な景色。
正面の大きな山は岩手山。
まだ雪を被ってます♪
お天気がイマイチだったので見にくいですが青空だったら
すごくきれいなんだろうなぁ。
今回は行きたかったチーズケーキのお店がしまってたので(TmT)ウゥゥ・・・
次回にリベンジですっ!!

でもでも。名物?のソフトクリームは食べましたぁ。
IMG_1093.jpg

とっても濃厚でクリーミーで美味しかったぁ♡
あと。
ジャガバター!!
IMG_1097.jpg

シンプルな料理だけど美味しいよなぁ~
カレもあたしも大好きなので見かけたら絶対食べてますw

まきば園は馬がいたりヤギがいたり牛もいるみたいです。
この馬・・・・大きいなぁ・・・w
b.jpg

ヤギたちは食事に夢中でしたw
IMG_1102b.jpg

たくさんのチューリップがあるところを発見っ!!
人気が少ないところを探してリーナ登場~ヽ(´▽`)/
IMG_1096.jpg

可愛いぃーーーー!
いい感じよぉ。リーナ♡

そしてそしてナゼか?SL発見っ。
IMG_1109.jpg

大きい~ぃ。
IMG_1110.jpg

座ってみちゃえw
・・・SLって分からない・・・( ´艸`)ムププ
SLの後ろにはキレイな菜の花畑がありましたぁ。
でも入れなくてとっても残念・・・(ノд・。) グスン
IMG_1087.jpg

入りたかったなぁ。

とっても久しぶりの遠出はとっても楽しかったです☆
今度はもっと天気がいいときにお出かけしたいなっ!
スポンサーサイト
【 2007/05/19 18:34 】

ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<クールビューティー? | ホーム | 発送完了しましたっ!!>>
コメント
--- ---

リーナちゃん、楽しそう!!

菜の花すっごく綺麗だね~ヾ(≧∇≦)〃
黄色い絨毯だぁ!
北海道は、たんぽぽだよ。

じゃがバター美味しいよね~
私も大好き(〃∇〃)

北海道では、これにイカの塩辛を
のっけて食べます!!
これも、すっごくおいしいよ~!!

でも、塩辛苦手なら無理だけど・・。
azuki * URL [編集] 【 2007/05/20 16:45 】
--- ---

:+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
塩辛~~~っ!?
へぇ~~~!!大好き♡♡
ジャガバタに塩辛かぁ。
食べてみたいっ( ´艸`)
菜の花で黄色に染まっててキレイでしょう♪
癒されるよねぇ。
リーナにカメラ向けて更にはしゃいじゃいましたw
それにしても北海道は好きな食べ物た~~くさんだから(海鮮物好き)
食費貯金もして旅行に行かなきゃw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/20 16:57 】
--- ---

┗|*´Д`|┛オハ┏| *_ _|┓ヨゥ

ソフト美味そう (〃ノ∀ノ)゚。+w
ジャガバター(*´ω`*)モキュ♪

お土産は?wwwwwwww

(*´ゝ艸・`)ププ

リーナちゃんも遠出楽しめたみたいやねぇ
お写真いいわぁん d(。・∀・。)
チュ-リップの写真ヽ(*・∀・)ノヵワィッ リーナちゃん
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/05/21 08:49 】
--- ---

;++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ピチちゃんへ★
おはよう~(o^∇^o)ノ
ソフトクリームってめっちゃ美味しいよねぇ。
ジャガバタも大好き☆
え?お土産??
リーナの可愛いお写真で♪w
チューリップかわいいでしょぉ。
リーナがw( ´艸`)ムププ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/21 09:41 】
--- ---

わたしもGWに行きました。結構遠いんですよね…。そして行くと景色より食気に走ってしまいます。
ソフトクリームって、人を幸せにする食べ物ですよね。わたしも大好き! まきば園のはコクがあってとても美味しいですよね~~~
あとね、まきば園限定のチーズがおいしいですよ。(限定を狙ってくださいね。その他のものはこの辺でも結構買えたりしますから。)
wyewa(ゑわ) * URL [編集] 【 2007/05/21 10:35 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★wyewaさんへ★
ゑわさんも行かれたんですねぇ~♪
本当遠いですよね・・・車でお菓子食べまくってましたw
あたしも景色より食い気でしたw
ソフトクリーク美味しかったぁ~~
リアルに同感していただいて嬉しいデス!!
ええ!!限定チーズっ!
あたしが食べたの限定じゃなかったかも・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そうですよねぇ~他でもきっと売ってますよね~
次回にリベンジーーーっ!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/22 08:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/224-5ae20fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
