スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クールビューティー?
IMG_1146b.jpg

久しぶりのカスタムちゃんが完成しました~。
材料は全て揃ってたので一気にカスタムしちゃいましたw
でも久しぶりのカスタムでちょっと手元が怪しかったです\(;゚∇゚)/

無表情のちょっと怒ってる??なお顔になりました( ´艸`)ムププ
ヘアーをビスケットを使いたかったのでクールな感じに仕上げました。
メイクはナチュラル系です。
IMG_1142b.jpg

お洋服はグリーングレーワンピw
試作で作ったものを使用しちゃいましたぁ~。

IMG_1155b.jpg

プルリングは大事に取っておいた大好きなONESHOPさまのゆりゆりさん製作のものを使いましたぁ~。
ハートが可愛いです♡

本日中に出品予定です。
ステキな方にお嫁に貰っていただけますように☆彡
スポンサーサイト
【 2007/05/20 16:51 】

custom+outfit。 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ベチ♡ブラ撮影ひとり大会w | ホーム | 小岩井農場へGO!!>>
コメント
--- ---

超・カワイイ!!!
萌え~~~~で、思わず入札しちゃったよぉ!
しかもいきなり高値になってない?
最後までもつかな・・・?(゚Д゚;)
がんばれあたし!
める。 * URL [編集] 【 2007/05/20 21:40 】
--- ---

やっほぉ(*^-^*)ノ
いままでと違う雰囲気だね~('∇')v
髪型かえればメンズちゃんでもいけそう!!
しーのちゃんの作る子っていつもかわいいなぁ(*´艸`)
次回のshopさんが楽しみだ~(頑張るぞぉー!w
りんりん * URL [編集] 【 2007/05/20 22:36 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
わお!!入札ありがとうございますぅ~c(>ω<)ゞ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ホント入札も金額も一気に変ってましたぁ。
ありがとうございますぅーーm(。≧Д≦。)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
本当?いつもと違ってたら嬉しい♪
久しぶりだからかな?
まんまるオメメもひさしぶり♪
無表情だからメンズもいけるかもだね(oゝ∀・o)
ウィッグとかで色々遊んで欲しいなぁ~
カスタムちゃん、いつも可愛いだなんてぇ~
ありがとう~りんりんちゃんっ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/20 23:04 】
--- ---

うわぁ~(^o^)またまためっちゃ
可愛い子が誕生ですね~!
ちょっと怒った顔?、すんごい可愛い!
ちょっとの変化で、だいぶ表情が変るから
ブライスってすごいですよね♪
皆さん、しーのさんOF続々と到着してるのね。うちも今日あたり届くかな~。
楽しみ^m^
KUMAKUMA * URL [編集] 【 2007/05/21 09:05 】
--- ---

:+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★KUMAKUMAさんへ★
KUMAKUMAさんのアイ2色使わせていただきましたぁ~!
この子にピッタリですぅ~
もうKUMAKUMAさんちのアイなしではカスタムできません~w
ちょっと怒った顔がみなさんに好評で安心しました♪
本当ブライスって色んな表情見せてくれて楽しいですねぇ(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/21 09:44 】
--- ---

またまた可愛くて、クール!!
だけど、なんとなくあどけなさがあるのはまんまるお目目だから?
なんか、ちょっと大人びた少女って感じもします。
アイもすごく綺麗。少女っぽさはそこもあるのかも。
このブラちゃんの瞳のように純粋だったあの頃に戻りたい、、、っていつよ?!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
cocopy * URL [編集] 【 2007/05/21 21:56 】
--- ---

しーのさん、こんばんわぁ^-^
わぁ~またまたかわいいカスタムっ子ちゃん
が!!
この何とも言えない表情がまたかわいい~~
お洋服も大人っぽくてこの子にぴったり
ですねぇ♪♪

そしてリーナちゃんかわいすぎるぅ~><
私もひそかにベチちゃんお迎えしたいんで
すよねぇ。。。
私はサンファンちゃんをお迎えしたいん
だけど、オクだと結構良いお値段なんで
手が出ず(泣)
しーのさん家のリーナちゃん見て目の保養
しまぁす☆
ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2007/05/21 23:05 】
--- ---

;++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
可愛いと言ってもらえて嬉しいデス( ´艸`)
あどけない雰囲気ありますよねぇ~~
最近のカスタムの悩みはコレです!w
なぜか幼くなっちゃうんですよねぇ~
なぜ!w
あたしも純粋だったあの頃・・・・懐かしいなぁ~~~~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ひーちゃんへ★
おはよう~(o^∇^o)ノ
この表情受け入れてくれて嬉しいデスぅ~♡
クールな雰囲気出したかったから試作のワンピ使っちゃいましたw
おおお!!ひーちゃんもベチちゃん気になってたのねっ
かわいいよねぇ~~
見れば見るほど可愛いよぉ♡♡
オクは確かに高い・・・
でも欲しい子ってショップではもういないんだよねぇ~~(TmT)ウゥゥ・・・
リーナのお写真いっぱい撮って記事にするから
会いに来てあげてね(oゝ∀・o)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/22 08:27 】
--- ---

わぁ~♪とても綺麗なブライス☆
melody♪ * URL [編集] 【 2007/05/22 10:18 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★melody♪さんへ★
本とですかぁ~!嬉しいデス(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございま~す!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/22 11:52 】
--- ---

ちょうぉぉ~好みのお顔!!
こんなブラたん欲しいなぁ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*
とてもじゃないけど、自分ではこんな風にカスタム出来そうにないもんなぁ…(´・ω・`)
Fraulein * URL [編集] 【 2007/05/24 21:44 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★Frauleinさんへ★
わぁ~!好みだなんて嬉しいデス♡
Frauleinさんあんなに可愛いお洋服が作れるので絶対可愛い子作れますよーーっ!
うん。ぜったい(*゚ー゚*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/24 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/225-1dd76046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
