スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ベチ♡ブラ撮影ひとり大会w
IMG_1167.jpg

本日のおでかけしーののお供はジャスミン&リーナです♪
お手がけ前の2人の様子です(*´∀`*)
おしゃべりしてる風で可愛いでしょ?

リーナには午前中急いでおニューなお洋服をつくってあげました。
ワンピースとハイソックスと帽子が新作です♪
IMG_1164.jpg

リネン生地とニットを使ってナチュラル♪
この日の仙台はすご~~くお天気でした☆
IMG_1166.jpg

日差しがまぶしいぃ・・

わりとおうちの近くの大きい公園?山?におでかけしたので
お昼にはお外でお弁当(購入したものw)食べましたぁ♪
お外でお弁当っていいですよね(*´∀`*)

おお!?可愛いお写真ポイントはっけ~~ん!
IMG_1172.jpg

人がいたので撮影ドキドキでしたが\(;゚∇゚)/
パパッとだせてしまえるリーナは便利ですw
IMG_1174.jpg

お空と緑が超キレイ☆☆
昼寝したい感じでした( ´艸`)
景色が見える写真も撮ろう♪と思って撮影していたら・・
危うくリーナ風に吹かれて落下するところでした。
しーのナイスキャッチしましたw
IMG_1177.jpg

落ちる瞬間のリーナです( ´艸`)ムププ

なんだかリーナのお写真のほうが圧倒的に多いですがw
ジャスミンのお写真もありますw
IMG_1188.jpg

青いお空がステキ~(●´ω`●)
これ撮影してたら階段を下りてくる老夫婦・・
おじいちゃんスゴクきになったらしくジャスミンに声かけてくれましたw
可愛い子だねぇ~・・・って。w
(/ω\)ハズカシぃー

でも懲りずに撮りまくり( ´艸`)ムププ
彼はラジコン中w
IMG_1190.jpg

!!!!????
リーナがかたっぽ靴はいてないっ!!!!
もぉ必死で探しました!
(デフォのお靴なので(TmT)ウゥゥ・・・)

探しながらも撮影してるあたしって・・・・笑
IMG_1192.jpg

足元写さないよう撮影してましたw

IMG_1196.jpg

どこにいったんだぁーーーと思いながらパチリ。パチリ。w



そうしてお靴はしーのの執念により見つかりましたぁーーーーー!!
よかったぁ。
何度も通って探した場所にありましたw
とにかく広いのでコンクリートに落ちてるの見つけるのも大変ですね~
気をつけなきゃ!!!

さてさて。十分撮影をしてカレの元へ。w
IMG_1183.jpg

なかなか動かないんだってぇ~
エンジンのラジコン。
リーナよりもお高いんだよ~これ。
お手てに豆作りながら一生懸命エンジンかけてましたw
大変ねぇ~音も凄くてびっくり!!
IMG_1197.jpg

カレのいない間に座ちゃえw
このラジコンすごいスピードらしいです。
走ってるの見たかったなぁ~
メンテナンス1日かけてました~w

最後にしーのとリーナの2ショットw
IMG_1184.jpg

影だけどね( ´艸`)ムププ

ほぼ1日日差しと風に打たれおうちに帰ったらぐったりでしたw
スポンサーサイト
【 2007/05/22 11:08 】

ダイアリー | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<郵便やさんご苦労様です☆ | ホーム | クールビューティー?>>
コメント
--- ---

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いいねぇいいねぇ
お出かけ写真(〃ノ∀ノ)゚。+

靴見つかってよかったねぇ
リーナちゃん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪焦るよねぇ・・・急に靴一足なかったらw

ジャスミンちゃんと仲良しショットも最高
(*ノ∀`*)テレ♪ ジャスミンちゃんリーナちゃんヾ(●′I`●)☆*―└○VЁ―*★(●′I`●)ノのピチには お写真だけでも いっぱぃ楽しめた(*^▽^*)一緒にお出かけした気分味わってしまいました (〃ノ∀ノ)゚。+
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/05/22 11:46 】
--- ---

:++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ピチちゃんへ★
本当によかったよぉーーー!
靴見つかってっ!執念で探してみるもんだねw
ジャスミンと仲良しリーナいいでしょ?
サヤちゃんにはリッジがいるし・・・
ジャスミン&リーナはすっかり仲良しです♡

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/22 11:55 】
--- ---

わぁ~~
ジャスミンちゃんとリーナちゃん、お出掛け
出来てすっごく楽しそう♪
お外で撮るとほんと表情が違いますね~
私はまだ外では撮ったことないんですけど
ベチちゃんだったらあんまり人の目気に
しないで撮れそう^-^

リーナちゃん今日もとってもかわいい
です~><
それに帽子が良く似合ってる♪
しーのさん家の子はいっつもかわいい
お洋服着れてしあわせですね~
あと靴見つかってよかったですねぇ!!
ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2007/05/22 20:44 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ひーちゃんへ★
楽しそうでいきいきしてるでしょ♪(*´∀`*)
野外撮影はとっても楽しいよぉ~
でも人がいないところじゃないとできないよ~ぉ。w
プチちゃんやベチちゃんは手に隠せるからいいよ♪
リーナ今日もっ!可愛いwって嬉しいぃ(●´ω`●)ゞエヘヘ
天気が良くて帽子作ってあげました♡
おしゃれ度UPだよね( ´艸`)ムププ
靴。本当見つかってよかったぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚
うちの子幸せなんて言ってもらってありがとう~♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/23 00:07 】
--- ---

meが英会話学校で教えてる小一の女の子はなんだかべチにそっくりです。Japaneseべチですよ。顔、ほぺったの形が似てて、ぽっちゃり感も似てて、頭の斜め角度が超似てます。
 小さい子供も良く片方の靴を無くします。meはブライスの年齢は高校生から二十代だと思ってますがべチちゃんは何歳だろう?
 写真の色が良くて、Jasmineやり-ナがdynamicに写ってます!
melody♪ * URL [編集] 【 2007/05/23 02:04 】
--- ---

;++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★melody♪さんへ★
ベチはきっと10歳前後ですよ~w
お胸ぺったんこで幼児体系なので( ´艸`)ムププ
きっとmeさんの生徒さんと同じくらいのお年です!
ベチ似の可愛い生徒さんいいなぁ~
しかも斜め角度が似てるなんて癒されちゃいますねw
ブライスはあたしも高校生から20代のイメージです♪
お写真褒めてもらって嬉しいデスぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/23 10:25 】
--- ---

ベチたんいいよねぇ♪
ベチたんは気を付けてないと、関節が緩くなって膝が抜けたり
することもあるからドキドキなの!!

色んなポーズできるのが何とも愛らしいよねぇ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*
Fraulein * URL [編集] 【 2007/05/24 21:47 】
--- ---

;+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★Frauleinさんへ★
えっ!!!関節緩くなって膝抜けることがあるんですかっ!!!
うわぁ~~~気をつけますーーっ
イイコト聞きましたぁ~。
ベチちゃん超可愛いですねぇ♡
もぉすっごくお気に入りです☆☆
本当愛らしい子ですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/24 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/226-f5f689d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
