スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
郵便やさんご苦労様です☆
IMG_1208.jpg

サプライズプレゼントがやってきましたっ!!!

すっごく可愛い便箋で♡めるさんありがとうーーーっ!!
お手紙にもすごく感激しましたぁ。
あたしお洋服作り続けてて良かったです(TmT)
グラデオメメもすっごく嬉しいしお手紙も!!
本当にありがとうございましたっ!
またカスタムちゃんに使わせていただきます(*´∀`*)

今日の到着便はもうひとつ。
あたしの大好きなプルリングを作られるONESHOP*のゆりゆりさんの
苺プルリングセットが届きましたぁ~

新作カスタムちゃんがまだ未完成なのでリーナが紹介♪
IMG_1207.jpg

このぷっくりハートがまた大好きなんです!
中に苺が入ってて可愛いぃ(●´ω`●)ゞエヘヘ
新作ちゃんはピンクヘアーのキュートな子にしたかったので
このプルリング見つけたときこの子にぴったりだっ!って思いました。
可愛いポストカードも付いてて嬉しくなっちゃいました☆

いつも可愛いプルリングありがとうございます♡
これからも新作楽しみにしています(*´∀`*)
スポンサーサイト
【 2007/05/24 20:21 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いちごキャンディー☆ | ホーム | ベチ♡ブラ撮影ひとり大会w>>
コメント
--- ---

いえいえ~。(*^_^*)
いつもお世話になりっぱなしですから!

次回のカスタムちゃんいしーのちゃんのワンピースを着せてあげようと思ってます。
よろしくね!

そういえば、月末にショップ・・・。
どうなった?
める。 * URL [編集] 【 2007/05/24 21:06 】
--- ---

+:++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
こちらこそ、お世話になってますーーc(>ω<)ゞ
おおおおお!
次のカスタムちゃんに着てもらえるんですね♡
嬉しいデス~(●´ω`●)ゞエヘヘ
月末ショップはサイトのTOPには告知したのですが27日にオープンします♪
お洋服はまだ全然できてないんですけどw
27日中にはカタログもUPしますのでよかったらまた覗いてください~m(o・ω・o)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/24 22:19 】
--- ---

おお27日にshopオープンなのねー(/ω\)
是非是非のぞかなくっちゃ!!
6月1、2日と家空けるからかさらななくって良かった~♡
デフォルトのオメメにグラデ加工するだけでかなり雰囲気変わるよね~♪
そしてプルリングもかわいい!!
新作ちゃん楽しみにしてるね~(´∀`)
りんりん * URL [編集] 【 2007/05/24 23:41 】
--- ---

:++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
サンプルが完成したらまたブログでも紹介しま~すヽ(´▽`)/
気に入ってもらえるものがあったらいいなぁ~!!
お出かけとオープン被らなくて良かった♡
デフォルトのアイってグラデになるだけで魅力UPだよねぇ~♪
めるさんに感謝~♡♡
プル可愛いでしょう~!プルが苺だから仮名苺ちゃんにしようw
新作ちゃんやっと接着したので完成はもう少し♪
組み立てて完成させるまでドキドキだよね( ´艸`)ムププ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/25 11:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/227-7197b377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
