スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いちごキャンディー☆
IMG_1228.jpg

新作カスタムちゃんが完成しましたぁ。

今日は1日雨でキレイにお写真が撮れなくて・・・
実物に近いお色で加工していたら。
↑面白い感じに仕上がりました♪
砂絵みたいで面白いです(*´∀`*)
b27..jpg

今回は初めて化繊のウェフを使ってみました。
デフォの髪質に似ています。キラキラ、サラサラです♪
キャンディーピンクというお色でピンクとホワイトがミックスされているそうです。
ホワイトは透明に近い感じでピンクになじんでいます☆
b27...jpg

そしてお顔は優しく微笑んだ感じに仕上げました。
前回とは全く逆にw
帽子とワンピースを作りました~。
ワンピース(のみ)は次回のショップで販売予定です☆
スカートの生地とっても可愛いんです~(●´ω`●)
1ヶ月前くらいに買ってて早く使いたくてたまらなかったので
今回のショップは続けてオープンすることにしたんです♪
お気に入り材料を見つけるとはかどりますね♪♪
27........jpg

プルリングは今回もONE SHOP*様のゆりゆりさんの作られたものを使わせていただきました♪
やっぱり可愛いですぅ~c(>ω<)ゞ
b27....jpg

この子は本日中には出品予定です。
画像はオクで2枚UPしま~す。
あとは明日は晴れることを祈って新たに撮影してサイトにも追加画像アップします。
よかったらご覧いただけたら嬉しいデス♡
スポンサーサイト
【 2007/05/25 17:51 】

custom+outfit。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<毎日がドキドキっ☆ | ホーム | 郵便やさんご苦労様です☆>>
コメント
--- ---

うわ~(o^∇^o)
めっちゃかわいこちゃんや~♪
ワンピもすごくいいですな~(*^m^*)
SHOPに出てくるなんてうれしい♪
楽しみ~壁|m`)ムフッ
まゆ * URL [編集] 【 2007/05/25 19:45 】
--- ---

;+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★まゆさんへ★
さっそく見てくれてありがとです♡
めっちゃ可愛い?やったぁーヽ(´▽`)/
ワンピも褒めてもらって嬉しいデス(〃∇〃)
時間短縮アイディア豊富じゃないのでショップに採用しましたぁ~笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/25 21:00 】
--- ---

このワンピめっちゃかわいい!!
絶対ゲットだぜーU>ω<)ノ←古い?w

帽子もかわいいっ!!
しーのちゃんの作るものって全部かわいい∑( ̄△ ̄;)
もうもう~27日が楽しみ(*´艸`)
オークションもチェックしなきゃ♪
りんりん * URL [編集] 【 2007/05/25 22:04 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
あはは!懐かしいフレーズw
でも子供たちの中では現在進行中かな!w
ワンピ気に入ってもらえて嬉しい♡
全部かわいいなんてぇ~やんっ(●´ω`●)
帽子もね~ショップに使えたらいいんだケドこのレースすごく高くて\(;゚∇゚)/
単価考えると・・・・ねぇ。
レースっていいものは高いよねぇ~~
安ければいいのにな!
あたしも気に入ってるの♡
他にも今回は可愛い系揃えるから楽しみにしててね(oゝ∀・o)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/25 22:29 】
--- ---

しーのちゃ~ん♪♪


ワンピースと帽子っっ!!めちゃ可愛い~(o≧∇≦)o
撃ち抜かれたぁ≡З
この前のショップではワンピ一足遅かったから、今回は頑張るぢょσ(*^□^*)σ

c.b * URL [編集] 【 2007/05/26 15:11 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★c.bちゃんへ★
ありがとう~~~c(>ω<)ゞ 嬉しいデス♡
撃ちぬかれたなんてステキな褒め言葉( ´艸`)ムププ
ショップご来店お待ちしてます♪
お気に召すものがありますように☆彡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/26 16:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/228-e5ba0242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
