【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ベチ+プチ+ネオお揃ぃ☆
IMG_1266.jpg

サイトの方では数日前から次回のショップオープンのお知らせをしていましたが。
いきなりですがw
明日27日22:00~オープンです☆
今回も受注製作させていただきますm(o・ω・o)m
そこで納期なのですがいつも遅れているので\(;゚∇゚)/
数量は減らさず納期を延ばすことにしました。
3週間~4週間制作にお時間いただきます。
販売予定のものは、まだ製作中です。
出来上がっているものは
現在出品中のいちごキャンディーが着ているワンピースと。

↑の画像のワンピース。
コレはベチとプチ用にお揃いで制作しようと思ってます♪
胸元の飾りは変えます。

あと何種類か制作しようと思います。
カタログUPは夕方か夜になるかもしれません。
出来上がったら随時ショップのカートでもご覧いただけるようにしようと思います。
オープンまで数量を入れませんのでsold out表示になっています。
カートは21:00まで見れるようにしておきます。
その後は準備のため見れませんので、カタログをご覧ください。
※今現在会員登録だけできるようにしてあります。
 ショップ利用の際に住所入力を省けます。
 よかったら登録してください。

まだまだ至らない点のある未熟なお品物だったりしますが
お気に召すものがあれば嬉しいです。

延期を考えていた『カスタムさせてください』企画ですが
何件かメールをいただきましたので企画実行させていただこうと思います。
条件がありますのでサイトショップのカタログをご覧ください。
全てのみなさまに参加資格があるわけではありません。ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
それは、またの機会に・・・。
【 2007/05/26 20:08 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リーナ写真集w | ホーム | 毎日がドキドキっ☆>>
コメント
--- ---

このお洋服可愛い!

しーのちゃんの作るお洋服は
人気あるから買えるかなぁ~

明日が楽しみでーす
azuki * URL [編集] 【 2007/05/26 21:30 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
ありがとう~(●´ω`●)ゞエヘヘ
人気あるって言うか数が少ないのかもぉw
1種類あたり、10枚くらい作ればいいんだけどねw
人気のあるものは設定のものより生地があまれば裁断して数確認して再販しま~す♡
もし、見逃した場合楽しみにしててね(oゝ∀・o)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/26 21:42 】
--- ---

色合いが素敵なお洋服:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*
カスタムちゃんにとっても似合ってるねぇ♪
てか、しーのさんのカスタム激しく羨ましい!!
Fraulein * URL [編集] 【 2007/05/28 00:35 】
--- ---

。+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★Frauleinさんへ★
このワンピ(美味しそうなカラー組み合わせですよね♡)のモデルさんはラストキスなんです~♪
オメメぱっちりにしただけでノーカスタムに近いんですよ~。
ラディエンスってカスタムしてる風に見えます(*´∀`*)
あたしのカスタムが羨ましいだなんて\(;゚∇゚)/
ひゃぁ~~そんな風に言っていただいて嬉しいデス!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/28 03:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/230-0dfa3d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
