スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リーナ写真集w
IMG_1261.jpg

リーナがあまりにも可愛いので皆さま見てやってください。笑

今日はクールビューティーちゃんをリーナと一緒にお見送りに行ってきました!
コンビニが近くにないのでちょっとしたサイクリングです☆
お天気良かったので気持ちが良かったです(*´∀`*)
IMG_1264.jpg

ピチちゃんに貰った帽子とかごバックでリーナはご機嫌です♡
IMG_1263.jpg

・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!しーのの手が手が写ってるっ!!
お花たくさんに見えますが道路の横っちょに咲いてただけなんですw
リーナは小さいからお花畑にいるように見えて可愛い♡♡
IMG_1260.jpg

風になびいた髪がステキなリーナですww

最後に・・・。
忘れてた!・・・わけじゃないんだけど。笑
(いるのよ!りんりんちゃんw気付いてくれてありがとう。笑)
IMG_1244.jpg

久しぶりのリッジの登場~~~~ヽ(´▽`)/
お洋服が真冬のままで出番がなかったのw
でも良く考えれば前回ショップで初モデル出来たかもなのに
しーのはすっかり忘れてましたw

メンズのお洋服は・・・苦手です。
可愛いのが好きだから・・・またおとなしくしててもらいましょ♪
IMG_1245.jpg

スポンサーサイト
【 2007/05/26 20:39 】

ベッツィー | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | ベチ+プチ+ネオお揃ぃ☆>>
コメント
--- ---

オォ!!!
リッジくんお久しぶり~(*^_^*)
相変わらずキュートだね(ノ´∀`*)
我が家のジョニィもメンズ不足で困ってるよぉ。
かわいそうなメンズブラ・・・。(´∀`*)ウフフ

しーのちゃあん、待ってました!ショップ!
もう朝からわくわくドキドキです((´∀`*))
頑張って今回は欲しいものGETしなくちゃ!
いつもすぐにSOLD OUTになっちゃうから~。
める。 * URL [編集] 【 2007/05/27 09:04 】
--- ---

むふふふw
気づいちゃってゴメンネw
今日のshopさん、ネオ、プチ、ベチ、お揃いなのね~(*´艸`)ぶふふ
22時ねっメモメモ~(/ω\)
今回のshopのモデルにならないのね~(*´艸`)リッジくん、もう少しの辛抱だ~(笑)

リーナちゃん、サヤちゃんとリッジくんの子供みたいだね(´∇`)
りんりん * URL [編集] 【 2007/05/27 11:29 】
--- ---

;+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
久しぶりの登場です~w
誰かメンズのお洋服作って欲しいですねぇ~~!!
んーーなんで作る気力が湧かないのだろうw
ショップ楽しみにしててくれて嬉しいデス♡
作る気力わいてきますぅーーー!!
いつもどれが人気あるか分からなくて材料控えめに用意しててたくさん作れないんですよねぇ~~
出来るだけみなさんが欲しい!って思うものを作れるようにしたいなぁ。
どうすればいいか今後も悩みますね~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
ブログ拝見しました。
悲しい出来事でなんて声かければいいか分からなくてカキコ控えました。
でもショップ楽しみに元気になってもらえたらいいなぁ。
リッジ登場のきっかけありがとう~。笑
何か作って次回モデルさんすればいいんだよねw
ぉお!!(゚ロ゚屮)リーナが・・
屮サヤちゃん&リッジの子供っ!!( ´艸`)ムププ
その手もあったかぁ~!w

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/27 11:50 】
--- ---

しーのさんもメンズ・ブライスをお持ちですね。いいなぁ。うちの姫様に王子が欲しい!
 ショップ行って見ます!
リーナちゃんの写真綺麗。Betsyもお花とお似合いですね。。。。やっぱりあの子似てます!!
melody♪ * URL [編集] 【 2007/05/27 17:29 】
--- ---

+;+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★melody♪さんへ★
はい~♪うちのメンズくんはリッジって言います☆
姫さまには王子が欲しいですよね~。
だからうちのリッジにはサヤちゃんという可愛い彼女います♡
リーナかわいいでしょう~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
似てますかぁ~~例の子にw
教え子さんが気になってきました( ´艸`)ムププ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/27 18:46 】
--- ---

リッジくん、とっても素敵な瞳と唇:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*
男の子も可愛いのね!!
リーナたんも可愛いなぁ♪
マーガレットがとっても似合ってる!!
お外で撮るのが楽しそうな季節になってきたなぁ(*´エ`*)
Fraulein * URL [編集] 【 2007/05/28 00:31 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★Frauleinさんへ★
リッジ褒めてもらって嬉しいデス~(〃∇〃)テレ☆
初めてのメンズくんでくちびるどうしていいか分からず削ってペイントしてないんですw
血色悪いけど男っぽいかなってそのままなんですよw
リーナ相変わらず可愛すぎですよぉ~~
近所でもお花が咲いてる季節でいいです。
Frauleinさんも是非また野外撮影どうですか~♪

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/28 02:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/231-cf3584ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
