スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新作お洋服♪
20070528011533.jpg

たくさんのご来店にご注文ありがとうございます。
今回なるべく精一杯数量増やしましたw
制作は水曜からしかできないのでオーダーは水曜日の午前中でストップさせていただきますm(o・ω・o)m

今回の目玉?wはお揃いワンピでしたぁ~ヽ(´▽`)/
好評いただきましてプチちゃんのみ、オーダー受け付けてます♪
20070528011818.jpg

お揃いワンピのためにヘアアクセ購入しました☆
3姉妹可愛いぃ~(〃∇〃)
アンナちゃん初モデルデビューです♡
張り切って頑張ってくれました!ボーズが可愛い!w

IMG_1285.jpg

乙女なワンピがすごく似合うサヤちゃん♪
カラフルなお色も似合ってます(*´∀`*)
色違いバージョンをジャスミンに着てもらいましたぁ~
IMG_1292.jpg


シャーリングニット生地・・・可愛いけど。
どう使うか悩んだ結果ベチちゃん用のパーカーになりましたぁ~。
20070528013012.jpg

とってもふんわり柔らかい生地です♪
生地の特徴生かしつつシンプルに仕上げました。

そして。
カスタム権獲について~☆

初めてカスタム企画をやったときはショップの着物1点お買い上げのお客様限定でした。
はじめてこの企画やったときは実は不人気でしたw
着物何種類か作っていたのですが、
着物はカートにのってもカスタム権がカートにのることはなくて・・・失敗したかなぁ・・・・と
思っていたところに!!最後1点のお着物お買い上げしてくれた
りんりんちゃんが獲得してくれてキャンディーちゃんを制作させていただきました~。
今思えば、もう半年近く前のことなんですねっ!!(カウプレとは別に考えれば)
そんなにこの企画をやっていなかったとは!ビックリ!w
・・・と言ってもその間ショップオープンしたのは2回だけかぁ笑

半年経った今。
なんと!!楽しみにしてくれている方がいることに嬉しく思いました♡
前回は確かオープンから30分後くらいに決まったのですがw
今回はオープンと同時でしたっ!!!
ご注文いただいたらしーののところにメールが送信されるのですが
それがとどいたのが2007年5月27日 22:01 でした☆スゴイ!

獲得されたのは、オープンするたびに毎回ご来店いただいてる常連さん&お得意さまでした。
獲得2回目のりんりんちゃんです~~。

りんりんちゃんは2回目だから辞退も考えてくださいました!・・・が。
あたしは、いつもショップご利用いただいている方への感謝の気持ちの企画と思ってやっているので。
同じ方が獲得する確立はあるなぁ~と思ってましたが不参加にはしたくなかったので設定しませんでした。
あくまでも感謝企画なのでご理解いただければ!・・と思います!!!
辞退はしないでもらって、今回は受け付けてしばらくお休みしていただくということでお約束させていただきました!!

プレ企画もカスタム権企画も今後2回獲得された方はお休み!!ということで不参加にさせていただきますね~。
・・・でも、カスタムも裁縫もまだまだ下手で少しずつ上達はしてると思うので。
しばらくすれば、また参加OKにしたいと思いますm(o・ω・o)m

今回は、ショップご利用の常連様への企画でしたが。
次回やるときは、どんな方でも参加OKな企画を実施しようと思います♡

基本的には、オクでお迎えしてくださっている方もいらっしゃいますのでオーダーカスタムは受け付けておりません。ごめんなさい~~~っm(。≧Д≦。)m




スポンサーサイト
【 2007/05/28 02:00 】

outfit★ショップニュース | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<今日からスタート☆ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

うぅ・・・
皆様ごめんなさい~;;
私はキャンディーをカスタムしていただいて、下手ながらもカスタムに手を出してる人間なので、ほんとに悩みました~(⊃д⊂)
したくても出来ない方もいらっしゃるだろうし・・・

しーのちゃんにカスタムしてもらいたい方はいっぱいいたと思いますっ!
でもしーのちゃんは優しくて、辞退しなくてもいいよと言ってくれました。
その代わり、記事に書いてある通り、約束をしました~_(._.)_
なので次回からはしばらくプレ企画の参加は見合わせたいと思います!

しーのちゃん気を使わせてしまってごめんね!
ありがとうデス(⊃д⊂)
りんりん * URL [編集] 【 2007/05/28 20:55 】
--- ---

ワンピース楽しみにしてます!!!
melody♪ * URL [編集] 【 2007/05/28 21:46 】
--- ---

アンナちゃんモデルに使ってくれてありがとうございます(●∋∀∈●)
しーのさんに貰われてホント良かったぁ♡

メチャ!狙ってたミントミルクのワンピは買えなかったけれど;
ネオ&プチお揃いワンピ♡は何とか買えて嬉しいよぉ~(≧ν≦♪
しーのさんのオフは可愛いからスグ売り切れちゃうから…!(笑)
ニィコ * URL [編集] 【 2007/05/28 22:20 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
誤らないでください~~~~!!
悪いことしてたわけじゃないので。汗
なんだかこちらこそ申し訳ない・・・
りんりんちゃんにも気を使わせてしまったけど・・・楽しくいきましょう~~~♡

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★melody♪さんへ★
またお待たせしちゃいますが!!
楽しみに待っててくださいねぇ~ヽ(´▽`)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ニィコちゃんへ★
そういっていただけると、あたしも嬉しいデス♡♡
最近ベチにおされてるけどぉ。w
アンナちゃんはお部屋の良く見える場所にいつもいます♡
ミントミルクワンピは生地は余ると思うので(レースがなくて)来月に再販のみミニショップやろうと思うのでよかったらチェックしてね☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/29 00:47 】
--- はじめまして* ---

はじめまして、風子と申します。
りんりんちゃんのとこから飛んできました♪
りんりんちゃんちのキャンディちゃんをカスタムされた方とのことで☆
とってもかわいいカスタムちゃんがいっぱいでうらやまし~です!
ネコ目のカスタムちゃんが特に大好きです!

私も今年に入ってカスタムはじめたばっかりで四苦八苦してます・・・。
この記事のドレスも個性的でステキです☆

実は自分からコメントしたの初めてでちょっとドキドキしてます・・・♪
これからもかわいいカスタムちゃん&ドレス楽しみにしてます。
風子 * URL [編集] 【 2007/05/29 02:04 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★風子さんへ★
わぁ~~♡はじめてのカキコと~~~っても嬉しいです(*´∀`*)
りんりんちゃんに感謝です☆☆
キャンディーちゃんのようなネコ目ちゃんあたしみ好きです♪
嬉しいデス~(●´ω`●)ゞエヘヘ
風子さんもカスタムされるんですね!
あたしも何度やってもまだまだです!!
お洋服個性的ですか?
最高の褒め言葉頂いちゃってうれしすぎですぅ~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ありがとうございます!
またいつでも遊びにきてくださいねっ!!
待ってます♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/29 10:14 】
--- ---

ぎゃおおぅ
いつのまにかショップオープン(笑)
って、仕事バタバタで反応遅すぎ、自分。
しーのさん、コメントもせずに失礼しました。こんなに遅くになっちゃうしいい><
でも、気づいてヨカッタ~~
早速注文しましたあ。
ジャスミンちゃんファンのあたくしは、やはりあのグリーンフラワーが気になったのでそれを。
グリーンの服ないから楽しみです。^^
爽やかだし夏にもピッタシ!
ホントは、プチちゃんや、ベチ子がいたらもっと注文したかったんですけどね、、、すみません><
やはりしーのさんのベチ子服は可愛いものになりましたね。
急増中のベチ子オーナーさんたちは大喜びかと!
でわでわ、体無理せずにチクチクして下さいませ。(*´∇`*)
cocopy * URL [編集] 【 2007/05/29 10:40 】
--- ---

:++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
こちらにもカキコありがとうです~♡
今回もご利用いただいて嬉しいデス(●´ω`●)
あれ??ジャスミンのはショコラでサヤちゃんのがグリーンなのですが大丈夫ですか!?
ってでもグリーンのお洋服ってことはサヤちゃんのでOKですね♪
ややこしくてごめんなさい\(;゚∇゚)/
サヤちゃんのグリーンはとっても鮮やかなお色で可愛いです♪
夏も着せてあげてください~♪
ベチのワンピもっと作りたかったぁww
すみませんなんてとんでもないですよぉ!!!
ベチだけってのやりたい・・・笑
まだまだ熱は冷めません~w
いつもお気遣いありがとうございます!
cocopyさんもお仕事の疲れゆっくりとってくださいね♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/29 11:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/233-c79d2f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
