スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日からスタート☆
IMG_1310.jpg

本日お昼でオーダー受付終了しました!
たくさんのご来店にオーダーありがとうございました☆
本日から縫い縫い始めましたヽ(´▽`)/
今回は可愛い系で揃えたのでカジュアルよりはかどりますw
納期延ばさせていただいたので1日でも早くお届けできるよう頑張りますヽ(´▽`)/

まずは1番人気?だったミントミルクワンピから制作してます♪
やっぱり生地余ったので今月中旬か下旬に再販します♡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
先日彼に大きな広場に連れてってもらいました♪
リーナの撮影をしていたら・・・・!

てんとう虫発見っ!!!!

何年ぶりに見たかなぁ~~?
なんだかうれしくなりました。リーナもそっと覗き込んでいます♪
IMG_1300.jpg

てんとう虫可愛いなぁ~。
じっとしてて全然動きませんでしたw

最後にまたまたリーナ。w
リーナのシルエット。
とってもスマートです☆
IMG_1312.jpg

スポンサーサイト
【 2007/05/30 21:07 】

outfit★ショップニュース | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ワンピース大好き☆ | ホーム | 新作お洋服♪>>
コメント
--- ヤッター! ---

ん~!いよいよ制作開始ですな!
もう我が家の娘たちは待ち焦がれております~。
しーのちゃんのオヨプク、大好きっこばかりなので・・・。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ニッキのオヨプク、私も頑張らなくちゃ!
でも小さくって難しいの~~~。ヽ(;´Д`)ノうまくつくる秘訣があるの???
める。 * URL [編集] 【 2007/05/30 21:22 】
--- ---

(*ノ∀`*)テレ♪てんとう虫とリーナちゃんのショット ヤバイでしょぉ?
めっちゃ かわいいし 凄い
・:*:・・:*:・(*ノ▽`*)ぅっとり・:*:・・:*:

ほんま リーナちゃん ジィーっと見てる姿かわぇぇ (*ノω<*) ヤバイってwwwwww
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/05/30 21:33 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
いや~~ん♡そういってもらえると嬉し過ぎでっす!!
めるさんちのブラちゃんず待っててね♡(●´ω`●)ゞエヘヘ

ニッキは細いし大変そう~~
ええ!秘訣ですか!あたしもまだまだ修行中ですが。
やっぱり楽しく作り続けることかなぁ。w
可愛い生地GETしたときは裁縫したくてたまらなくなりますよ!
めるさんも頑張って~~♡♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ピチちゃんへ★
ふふふ( ´艸`)ムププ
やばいでしょ??w超可愛いよね♡♡
あたしも写真撮りながらいいよ~可愛いよ~って思ってたw
コレ坂道だったからすごい格好で足痛くなりながら必死に撮影したから
ピチちゃんにズキューンしてもらって嬉しいな♡

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/30 23:36 】
--- ---

きゃ~可愛い!

てんとう虫見てるの
すっごく上手に撮れててリーナちゃん
めっちゃ可愛い"^_^"

ほんと、ピチちゃんんところでも
可愛さ見せられて欲しいって
気持ちが・・。

今は、無理でも遠いいつか
はお迎えしたいと思っちゃう!!

シルエットのも、立ち姿が可愛いよ~
azuki * URL [編集] 【 2007/05/30 23:44 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
かわいいでしょう~♡♡
ベチは本当可愛いよc(>ω<)ゞ
ブラちゃんにはない可愛さ☆
いつかお迎えできるといいですねっ(oゝ∀・o)
シルエットの立ち姿恐る恐るな感じがいいよね♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/31 08:40 】
--- ---

素敵な写真ばかりです☆☆てんとう虫との写真、とても綺麗。いつかブライスと蝶々を撮りたいけど多分無理^^; meはブライスファンだけど、Betsyも中々生き生きした表情を見せてくれるね。足長shadowplay子供のころに良くやりました。服作り頑張って下さい!!
melody♪ * URL [編集] 【 2007/05/31 12:13 】
--- ---

しーのちゃん♪
いやいや。。。てんとう虫とリーナちゃんはヤバいって~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ

表情がめっちゃカワユイ(*´∇`*)

あ~ベチの強風がやって来るぅぅぅ≡З
c.b * URL [編集] 【 2007/05/31 15:07 】
--- ---

・++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★melody♪さんへ★
ありがとうございます♡
ちょうちょかぁ。撮れたらステキですねっ!
ちょうはスグ飛んじゃうから難しそう~c(>ω<)
あたしもブラちゃんも好きなんですよっ!w
ベチちゃんはブラちゃんには出来ない表情を見せてくれるからどちらもいいですよね~♪
あたしも影送りよくやりましたぁ~
はい!お洋服つくりがんばりま~す♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★c.bちゃんへ★
ふふふふふ( ´艸`)でしょ!でしょ~~!
いいお写真撮れた♡
強風吹きましたかぁ~!
今度は雷ドッカーーンと落とさなきゃ♪♪≧(´▽`)≦

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/31 17:42 】
--- ---

しーのさんは写真もホント、うまいですなぁ。
てんとう虫、よく飛ばずにじっとして、ちゃんとおさまったってとこもすごい^^
ベチちゃんの表情がちゃんと現れてるのもステキです。
ショップ服楽しみにしてますね。^^
例によって無理なさらないよう。
あたしのは後回しでもいいですからね~(って、1つくらいじゃ変わらないか?!)
cocopy * URL [編集] 【 2007/06/01 08:48 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
うんうん。本当よく飛ばずにとどまってくれたてんとう虫君♡
坂道でうまく撮れなくて何度もチャレンジしてたのにジッとしていてくれましたw
リーナの愛らしさもばっちしですよねっ。おやばかww
はい!笑
いつもどうもです♡納期延ばさせてもらったので平気ですよ~!
cocopyさんもお忙しそうなのでお身体には気をつけてくださいね♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/01 09:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/234-03ba7105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
