スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ワンピース大好き☆
IMG_1316.jpg

夏に向けて可愛いワンピースが世の中には溢れてますねぇ~♡
夏がもうすぐそこな気分になっちゃいます。

・・・・・が。
今日の仙台は肌寒いです~~。

夏には可愛いワンピース着たいなぁ・・・痩せればいいんだよねぇ
本当に痩せなきゃと思いつつ食は減らせないし運動嫌いw
どうしようもないですε=(‐ω‐;;)
その分ドールたちにはワンピース着せて楽もぉ~(つω-`。)il||li

ワンピースは着れないので他の夏アイテムのサンダルを購入しました☆
2足3000円のGETしましたヽ(´▽`)/安っ!笑
最近は自分にお金を使うよりドールに貢ぎこんでしまって大変だ!w
女は捨ててないつもりなんだけど。
でも普通に可愛いんですよ~
それに毎シーズン買い換えるからいいんだよ~。って言い聞かせてみるw

夏は遠いようで近いですね~
みなさんは夏好きかな??
あたしは夏より冬派なので辛い季節です・・・。
運動をして汗をかくのはいいんだけど普段じっとしてるのに汗かくのが嫌いなので夏は嫌・・・
なるべく涼しい夏になるといいなぁ~~~ww

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●shop情報●
今回のお洋服には、まだまだ至らない点も多々あるお洋服ですが。汗
オリジナルタグをつけさせていただいています♪
(プチちゃんのものにはタグが大きいのでつけませんm(o・ω・o)m)

**ミントミルクワンピ 80%(飾り&スナップ付けのみ)
**ストロベリーチョコワンピ ネオ用 70%(タグ&飾り&スナップ付け)
**ストロベリーチョコワンピ ベチ用 30% 裁断のみ
スポンサーサイト
【 2007/06/01 20:56 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) | トラックバック(1) |
<<レモンバターお迎え☆ | ホーム | 今日からスタート☆>>
コメント
--- ---

お久です。
やっと主人が退院しました。
ので、到着のお礼に。。。。ん!またショップあったのねー。残念。
今日のワンピも可愛いね。さわやかで。
モデルさんも可愛いです。グリーングレーなのかな瞳が涼しげで、前髪のシャギー加減もとっても素敵。
頂いたワンピ、どれも可愛くて早く写真撮らないとと焦ってます。本当にありがとうございました。
イチゴミルクのワンピ、見たときにこれでお胸が隠れるの???みたいな感じだったけどお人形さんは大丈夫なのね。羨ましい。
私も痩せないとしーのさんに会えないよ。
明日は暖かくなるそうですね。
洗濯乾くかしらね。
プニプニ * URL [編集] 【 2007/06/01 21:36 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★プニプニさんへ★
おひさしぶりです!!
旦那サマ退院されたんですね!
退院おめでとうございます☆
お洋服無事に届いててよかったです~♡
お写真いつでも大歓迎です☆
お忙しいと思うので暇つぶしに撮っていただけたら嬉しいデス♪
ドールは人でありえないデザインも着こなしてくれるからいいですよねw
↑このお写真のモデルさんはストロベリーミルフィーユがウィッグ被ってるんですよ♪
だいぶ前にカスタムもしちゃってて少し後悔してますw
今日はぉ洗濯物乾き悪かったですね~
明日は暖かいんですね!やったぁ!
あたしもプニプニさんに会うまでに痩せたいなぁ!!
希望で終わってるから痩せないんですよね。笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/01 22:38 】
--- ---

東京のほうでも暑かったと思ったら涼しかったりと、まだ夏になりきれない感じですよ。
ちまたではステキワンピがたくさん出回ってますけどね(笑)
夏は日差しでくらくらするので同じく苦手。
でも、サンダルとかは大好きです。(*´∇`*)
しーのさん、お買い得な物を買いましたね。
ショッピングは楽しいですよね。
ワンピもミニスカも堂々と着てしまえばこっちのものさ!といつもまわりの女子に言ってます。^^
着て見られて、緊張で引き締まるってのもアリですよん。
cocopy * URL [編集] 【 2007/06/02 10:19 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
ニュースで見てます~。
東京も温度の変化大きくて困っちゃいますねっ!
cocopyさんも夏苦手でしたかぁ~
東京はビルが多いし照り返しが凄くて駅構内とかすっごいですよねっ!!
東京の初めての夏はビックリしましたw
可愛い物を激安で手に入れたとき本当幸せな気分♡
本当お買い物は楽しいです(*´∀`*)
足下ぁ。見られて引きしまる!そういいますよね~。
見苦しいけど。ありかな。。。笑

++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/02 11:30 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/10/14 12:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/235-64964062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2007/06/05 05:05 】
| ホーム |
