スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レモンバターお迎え☆
IMG_1319.jpg

またまたお迎えしてしまったプチちゃんw
ついついポチってしまします\(;゚∇゚)/
可愛がってあげれていない子たくさんです・・・( ▽|||)
またいつかカスタムしてお嫁に出してあげよう(つω-`。)il||li
ごめんねぇ。
IMG_1322.jpg

レモンバターちゃんはなんだかジングルサンタに似ています。
そばかすもあるし・・・
今度2ショット撮ってみよう♪
しーのはプチちゃんのぱっつんストレートに弱いですw
IMG_1324.jpg

最近はお靴がプリントじゃなくてちゃんと付いてます♪
とってもシンプルだけど可愛いなぁ~。
コレ家の中でも落としちゃうと見つけるの大変ですね!
気をつけよう~~~≧(´▽`)≦

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ショップのお洋服の試作品とB級品をオクに出品しました。
ショップより低価格で出品していますのでよかったらご覧くださいm(o・ω・o)m
スポンサーサイト
【 2007/06/02 11:44 】

ブライス | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<Goes to the Theatre | ホーム | ワンピース大好き☆>>
コメント
--- ---

あああ。

しーのさんのプチちゃんたちは、みーんな幸せものだなぁ。

ウチのプチさんたちは、完全放置だもんなぁ(苦笑い)。

今度、ネオandプチのカスタム教えてくださいっ。
プチなら、ハードルもちょっとは低いかな
??(笑)
たあ * URL [編集] 【 2007/06/02 20:37 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★たあさんへ★
いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/
うちの子幸せものですか?そう見えてたらうれしいです♪
あたしもお迎えしたてのときは構って、あとは放置なんですよ\(;゚∇゚)/
でもレモンバターと一緒に写ってるアンナちゃんだけはいじってますw
譲っていただいたカスタムちゃんなんです♡

カスタム一緒に出来るのはとっても嬉しいです(●´ω`●)
ぜひぜひ~。
私的にはプチちゃんのほうがカスタム難しいかなぁ~~って思います。
フルカスタムする場合は小さいのでお顔や頭皮が硬くて削りや髪の毛の縫い付けが大変です~。
その分ネオは大きいのでやりやすいかもです♪
でも、どちらも面白いので是非両方体験できたら面白いかと思います♡

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/02 20:57 】
--- ---

レモンバターちゃんお迎えスルーしちゃったからしーのちゃん所でたのしませてもらおう♪
外の箱もジェントルリバーと同じなんだねぇ≧∇≦
コノ子は目の色が最高にかわいいね(*'-')v
りんりん * URL [編集] 【 2007/06/03 11:14 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
おかえり~ヽ(´▽`)/
そっかぁ。りんりんちゃんはスルーしちゃったのね。
またお写真撮るからうちの子で楽しんでね♪
箱ジェントルリーバーと一緒なんだ☆
お友達なんだもんね~
うんうん。オメメの色かわいいよね~
落ち着いた色でどんなお洋服着せても似合いそう♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/03 14:06 】
--- ---

うふふーレモンバターちゃん癒し系だよねぇ。この前生で見て可愛い!って思ったけど、てんとう虫ちゃんのほうを迎えてしまいました(汗)スパロンと並べてヘラヘラしてます(笑)プチ控えよう!って思ってたのに店頭で見たら目が合っちゃってダメでした。
意思が弱いなぁーー;
レモンバターちゃん、私もしーのちゃんのところで見て癒されようっと!
jemy * URL [編集] 【 2007/06/03 22:45 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
あたしもいい加減我慢しよう!って思ってるのに意思が弱いのw
jemyちゃんはてんとう虫ちゃんおむかえしたのねっ!
スパロンちゃんと一緒にボブヘアーだね♡

++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/03 23:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/236-f9ec12fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
