スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Goes to the Theatre
IMG_1334.jpg

リーナに妹が出来ました☆
『Goes to the Theatre』ちゃん2001年発売の子です♪
ど~も、しーのは2001年の子が好みのようですw
IMG_1332.jpg

リーナにはないアイライナーと上まつげがあってこの子はすごく華やかなお顔をしている気がします♡
デフォの洋服がハイジの世界にでてきそうでロングヘアーと言えば
クララ!クララ→ララと言うことで『ララ』ちゃんと名づけました♪
これからたくさん活躍してくれそうです♪
みなさんよろしくデス♡♡
IMG_1333.jpg

仲良し姉妹風に撮ってみました!
2人いると可愛さがまた違います~c(>ω<)

お迎えした日早々にお出かけの予定があったのでお洋服を着せ替えて2人を連れ出しました☆
この日は鳴子温泉までドライブをしてきました♪
IMG_1341.jpg

足湯はタダなのでw
しっかり温まってきました♡♡
IMG_1347.jpg

こけしと一緒w
嫌がる彼に無理やりリーナを持ってもらいました( ´艸`)ムププ
手写ってるって!
頭だけでぶら~んとされたり
さかさまにされたりひどいめにあったかわいそうなリーナでしたw
スポンサーサイト
【 2007/06/06 08:57 】

ベッツィー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<LOVE☆LOVE Betsy !!! | ホーム | レモンバターお迎え☆>>
コメント
--- ---

お迎えおめでとう~♪
予想してた子だったわ(笑)
私もそのこかわいいなって見てました(^-^)
ララちゃんって名前もピッタリ!
もうリーナちゃんとも仲良しさんだね(*^m^*)

まゆ * URL [編集] 【 2007/06/06 14:19 】
--- ---

ララちゃんお披露目だねぇ(*´ω`*)モキュ♪かわぇぇ

(*´ゝ艸・`)ププ彼氏さんが リーナちゃん持ってるんやねぇw
頭だけでぶら~んとされたり
さかさまにされたりって (*´-ω-)σ ォィォィ…wwwwww

でも持ってくれてのは一歩前進かなぁ?w

リーナちゃん&ララちゃん これからも
ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/06/06 18:11 】
--- ---

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
彼、頑張ったね!

ララちゃんはお目目にメイクがあるので、
リーナちゃんの妹なのにお姉さんぽいねぇ。
それにしても(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
とうとう、しーのちゃんも「ベチーズ」になったか~。
ピチちゃんもしーのちゃんもうらやましい~~~!!!
双子には勝てませんから・・・。(;・∀・)

ベチっていろんなお顔の子がいるのね!
みんな同じ髪型ではないので、楽しいですね。
私もいつか!!!と信じて、毎日ダーに
「ベチ、ほしい~~~」
と、呪文を唱えてます。(´∀`*)ウフフ
早く呪文が効けばいいんだけど・・・。
める。 * URL [編集] 【 2007/06/06 18:14 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★まゆさんへ★
予想通りの子でしたかぁ~♡
実物もすごい可愛いですよぉ~c(>ω<)
もぉ大満足!
ベチお迎え熱は下がってくれましたw
可愛いお洋服がほしくてたまりませんっ!w
名前も似合ってるって言ってもらえて嬉しいデス(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ピチちゃんへ★
お披露目♪おひろめ~みんな見てぇ!w
頭だけぶら~んってされてる姿はちょっとぉ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡怒
な気分だったぁ。笑
頭取れたら嫌だもんね(TmT)ウゥゥ・・・
ララは可愛らしい華やか顔だからどう可愛いでしょ?って聞いたら少し間があったの!w
きっとちょっと可愛いかも?って思ったに違いないww
少し前進した感じだよね♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
あははは!!呪文( ´艸`)ムププ
めるさんのダーさん、きっといつかOKしてくれるよっ!!
遠くからあたしも呪文となえておきまっす!!笑
カレ、そうなんですよ~w
嫌々頑張ってくれました☆
だんだん慣れてきてくれたみたいです♡
ララのほうがやっぱ大人っぽく見えますよね!w
ロングだし、メイクあるからかなぁ。
ベチもブラちゃんと同じように色んな子いるみたいで、色々見てて楽しいですね♡

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/06 18:51 】
--- ---

しーのさん、こんばんわぁ^-^
遊びに来たらまたまたかわゆい子が!!
ララちゃんとってもかわいい~~><
すっごいタイプですぅ!!
こんなかわいい子が居るなんて知らなかった
です~~
また一人お迎えしたい子が出てきちゃい
ましたっ♪♪

それにしてもダーリンさん逆さ吊りって!
でも私のダーリンもみるくちゃんお迎えした
時、やたらとアイチェンジするから「やめて!!」って
本気で怒ったなぁ^-^;
でもリーナちゃん持ってくれたし少しずつ
慣れてきたんでしょうね!

ではではまた2人のかわゆいお写真
見せてくださいね~^-^♪
ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2007/06/07 01:39 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ひーちゃんへ★
おはよう~(o^∇^o)ノ
タイプ?本当?嬉しいなぁ(〃∇〃)テレ☆
こんな女の子らしい子もいるんだよ~
知れば知るほど色んな子がいてビックリ♡
ひーちゃんのダーリンもみるくちゃんで遊んでくれたんだw
嬉しい~( ´艸`)ムププ
変に遊ばれると壊れる!!!Σ(▼□▼;)怒
・・・ってなるよね。笑
でも遊んでもらって少し進歩!w
壊されないように気をつけなきゃ( ´艸`)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
また可愛いお写真撮るから見てね♡

++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/07 10:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/237-56b2db61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
