【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
LOVE☆LOVE Betsy !!!
20070607102951.jpg

mixi限定なのですが。\(;゚∇゚)/
(ミクは普段使ってないケドコミュは大好きです♡)
みなさんの可愛いベチちゃんをいっぱい見たいなぁ~~!
密かにお洋服や小物作ってる方いないかなぁ~~!
と思い、ベチちゃんLOVEコミュを作ってみましたw
参加してくれたみなさんで交換会(ベチに似合いそうな市販の小物や手作りのもの等)とかも
出来たらいいなと思ってます。

まだまだベチちゃんのこと知らないことばっかりで頼りないですが・・
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●shop情報●
今回のお洋服には、まだまだ至らない点も多々あるお洋服ですが。汗
オリジナルタグをつけさせていただいています♪
(プチちゃんのものにはタグが大きいのでつけませんm(o・ω・o)m)

**ミントミルクワンピ 80%(飾り&スナップ付けのみ)
**ストロベリーチョコワンピ ネオ用 70%(タグ&飾り&スナップ付け)
**ストロベリーチョコワンピ ベチ用 80%(飾り&スナップ付けのみ) 
**グリーンフラワーワンピ      30% 裁断のみ
**ショコラフラワーワンピ     30% 裁断のみ
【 2007/06/07 10:36 】

ベッツィー | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ライブ☆すてきぃ! | ホーム | Goes to the Theatre>>
コメント
--- ---

wao!
このお写真の加工・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
かわいいね~。

そっかぁ、ミク友作るんだね!
またたのしいおともだちが増えるといいねぇ(*^_^*)
ベチたんのオヨプクも楽しみ♪
しーのちゃんは器用だし、プチのも作れるから大丈夫ね~。

またかわいいベチーズ、UPしてくだされ~(*´∀`)アハハン♪
める。 * URL [編集] 【 2007/06/07 11:43 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
ありがとです~(●´ω`●)ゞエヘヘ
最近イラストや油絵風に加工するのがマイブームですw
ミクは読み逃げ専用にしてますw
色々手をつけると大変ですもんね~
だからブログはここ1つでミクのは書いていないのでリンクさせてます♪
なので全部共通にしてるのでドール友の輪が広がるといいなぁ♡
器用って言ってもらえて嬉しいデス~
でも好きと楽しい!って気持ちだけでやっててまだまだです~(/ω\)
ベチもブラちゃんのお写真もUPUPしていきま~すヽ(´▽`)/
見てくれてる人がいるって幸せ♡♡

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/07 12:46 】
--- ---

OF交換会いいな~~(*´艸`)
参加するするする~('∇')ノ

私もスカートなら作れることが昨日わかったよっ(笑)

キャミはちょっとブラサイズと変えなきゃいけないからまた考えないとなぁ・・・><
りんりん * URL [編集] 【 2007/06/07 15:11 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
あ。さっきメッセ送っちゃったw
参加どうもありがとうございます♡♡
交換会みんなにまわって何かもらえるようにしようね~
どんな風にやろうかな♪
スカート作ったんだよね!ブログ見た見た♡
キャミもきっとすぐ出来ちゃうよ♪
夏服は袖なしいけるからいいよね( ´艸`)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/07 16:18 】
--- ---

二人とも、可愛いね~!

うんうん!この加工いいね!

交換会って楽しそう(^ー^)ノ
azuki * URL [編集] 【 2007/06/07 20:01 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
リーナとララの2ショットだと可愛さも2倍だよね。wオヤバカ
azukiちゃんちのBBSに貼り貼りしたのも同じ加工したの~♪
もっとイラストチックも今度試してみたいな♪
交換会、みんな何かを手に出来る!っていいよね~。
プレゼントとはまた違った楽しさ♡
まずは人数集まらなきゃ始まらない~。
集まってくれますように☆彡

+++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/07 21:24 】
--- ---

相変わらずないい写真!!
このままポストカードに!って感じですね。
リーナちゃんの妹、ララちゃんも可愛いですよね。
上まつげもあってちょっと甘えん坊な妹な感じが出てる顔ですよね。おしゃまな感じもします^^
ミクでコミュ作って活動なんていいですね(*´∇`*)
ベチ子仲間もたくさん増えますように☆
cocopy * URL [編集] 【 2007/06/07 23:05 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
いつもほめていただいて嬉しいデスぅ~♡
cocopyさん好き好きぃ。笑
ララちゃんおしゃまな甘えん坊!あたしもそう思います!
ちょっと計算高いこ悪魔的なイメージですw
ミクでコミュ作っても皆さん任せになりそうですがww
友達の輪広がると嬉しいデス~☆彡

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/08 09:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/238-440a3cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
