スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ライブ☆すてきぃ!
IMG_1360.jpg


jemyちゃんからお届け物が届きましたぁ~♡♡

jemyちゃんちのカウプレ参加させていただいてハズレちゃったけど!!
こんなすてきな贈り物いただきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

みんなカッコカワイイでっす!!!

IMG_1361.jpg


ライブお写真すっごくいいムード♡
赤いライトカッコイイなぁ☆☆

jemyちゃんありがとう~~~ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
【 2007/06/08 17:13 】

いただきもの★Thanks** | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ピンク★ピンク | ホーム | LOVE☆LOVE Betsy !!!>>
コメント
--- ---

可愛いぃ~!

みんな、ステキなお写真撮るなぁ~

私は、まだまだだ・・。

相変わらず、お二人可愛い!
癒されるぅ~

ジャスミンちゃん、久しぶりだね~
ヘアバンド似合ってる(≧∇≦)
azuki * URL [編集] 【 2007/06/08 18:02 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
ありがとぉ~!
ベチーズは本当癒しの可愛さだよね♡
そう言ってもらえて嬉しいな(*´∀`*)
ジャスミン・・久しぶりで~すwww
ショップモデルのまま・・・・・笑
だめだねw愛が偏ってるぅ~\(;゚∇゚)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/08 20:23 】
--- ---

あれw
shopさんの時から着替えてないの・・・?!
あら~ララちゃん、リーナちゃん、しーのちゃんの愛を独占しちゃだめよ~(笑)

jemyつんの写真すごいよねぇ!
こんなに上手に撮ってみたい('∇')
りんりん * URL [編集] 【 2007/06/08 20:42 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
( ´艸`)ムププ そうなのぉ~
絶対ジャスミンあたしより他の方のほうが可愛がってくれるww
リーナにララへの愛は2人にしーのが執着してるのかもぉ。≧(´▽`)≦アハハハ
jemyちゃんのお写真すごく雰囲気あるよね~
届くまで秘密だったから感動だねっ♡

++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/08 21:32 】
--- ---

うっきゃーー有難うしーのちゃん。
こんなに可愛く紹介してくれて照れくさいです。えへへ///
しかも大好きなりーなちゃんとララちゃんが持ってくれてる。
本当にしーなちゃん家のベチたんはカワユスです。和む・・・。
早く私ももう一人お迎えしたいよぉお。
コミュ、早速はいりました!
管理大変かもだけど楽しませてもらいますねん♪
jemy * URL [編集] 【 2007/06/09 22:55 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
いえいえ!こちらこそありがとう~♡
カウプレ外れちゃったのに嬉しかったです(*´∀`*)
jemyちゃんが好きかなっていううちの子出演させてよかったぁ♡
音ちゃんも超かわいいよっ!!
コミュ参加ありがとですヽ(´▽`)/
みなさん任せになっちゃうかもだけどwwww
楽しいコミュつくりましょ~♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/09 23:10 】
--- ---

知らない間にベッチーちゃんが増えてるぅー
すっかりご無沙汰してます。可愛いお洋服をいっぱい作られてるみたいですごいです!!
そして毎度毎度shopを見逃している私はなんておばかなんでしょう(;´Д`)ノいつも閉店してから気づくなんてどんだけ運がないかと・・・
カスタムっ子もすごく可愛いですね☆
エリ * URL [編集] 【 2007/06/10 22:53 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★エリちゃんへ★
お返事遅くなってごめんなさい~~汗!!!
こちらこそご無沙汰しちゃってますぅ~~
でも忘れないで遊びに来てくれて嬉しいよぉ♡
ありがとう(*´∀`*)
お洋服は相変わらず作り続けてます!
また機会があったらよろしくです~~ヽ(´▽`)/
メルマガとかできればいいんだけど、手が追いつきませんww
いつも褒めてもらってうれしいです~~(●´ω`●)ゞエヘヘ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/13 10:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/239-cfa5876f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
