【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初*プレゼント企画♪(予定)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本日700カウントされましたぁ!
遊びに来てくださっている方、偶然通りかかった方、
ありがとうございます

700.jpg


1000カウントまでは、もうしばらくかかりそうですが。
気が早いかも・・・だケド(笑)

そのときが来る頃にプレゼント抽選企画をやってみようと思います
・・って欲しいって言ってくれる方いなかったら凹みますね

でも、タダなので是非是非その際は参加してくださいね


プレゼント抽選企画予定日カウンターが1000になる頃

プチブライス洋服プレゼント
ネオブライス洋服プレゼント


各抽選で1名サマを選ばせていただきます。
両方の参加ありデス。

更新の少なめブログ&ホームページですが。
これからもヨロシクお願い致します



【 2006/05/25 23:26 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<届きましたぁ♡♡ | ホーム | * 花+ドット 。★>>
コメント
--- ---

こんにちは~♪
700カウントおめでと~!!
プレ企画があるんだね(o^∇^o)ノ
すっごく楽しみにしてるね♪
*yuzu* * URL [編集] 【 2006/05/26 09:03 】
--- ---

★yuzuサン★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがと~♪
よかったぁ!楽しみにしていただける方がいて、とってもうれしぃ♡
いっぱい更新して訪問者さん増やさなきゃね!(*´∀`*)
しーの * URL [編集] 【 2006/05/26 23:35 】
--- ---

もうすぐ1000ヒットなんだぁ~!
しーのちゃんおめでとう~(*ノ∀`)ノ*:.。.:(只今携帯よりコメント中~)
えー!なになに、プレ企画!?
私も是非参加させてくださいー!
しーのちゃんの激カワOFプレ企画なんて参加しないわけにはいかないわー!!(笑)
私も一万ヒット近くなったらプレ企画スタートする予定ですがまだまだ長い道のりですわー(笑)
あっ、お名前 ちゃん付けでも良かったですか!?
紫 * URL [編集] 【 2006/05/28 01:59 】
--- ---

★紫チャン★
全然オッケーです!あたしもチャンで呼ばせてもらいます(*´∀`*)タメで(笑)
このブログって携帯からも見れるんだね!知らなかったぁ。
プレ企画是非×②参加してね!
いつもカワイイって言ってくれてありがとぉ♪
紫チャンもやるのね!楽しみにしてる~~!
1000カウントまでは時間かかりそうだケド、募集するときは
ココで、またお知らせするね~!
しーの * URL [編集] 【 2006/05/28 21:20 】
--- ☆モブログランキング043 ---

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
松田043 * URL [編集] 【 2006/06/18 16:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/24-4271d167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
