スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピンク★ピンク
IMG_1370.jpg

ララのお迎えお祝いにピチちゃんからリーナとララのお揃いプレゼントをいただきましたぁ♡

いつもありがとう~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ララ用にはヘアー飾りそのままでも被れるよう帽子をあみあみしてくれましたぁ~ヽ(´▽`)/
ピンクの帽子にヘア飾りもマッチしてるぅ~♪
レースでも飾ってあって可愛いです♡
バックはショルダーです。
キノコのボタンが可愛い♪なんかキャンディーみたいで美味しそう♡www
IMG_1371.jpg

ララとリーナ帽子は全く一緒だけど。
バックはキノコのボタンが色違いでまた可愛いです☆
リーナには黄色のキノコ♡リーナっぽい♪

リーナもララもお気に入りですヽ(´▽`)/
ありがとう。ピチちゃん♡♡
20070613121709.jpg

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●ショップ進行情報●
私事で申し訳ないのですが、先週末に彼のご親戚に不幸がありお手伝い等でバタバタし制作進行が遅れてしまってます\(;゚∇゚)/
4週目の来週末には一斉発送できるよう制作しております。
もうしばらくお待たせいたしますm(o・ω・o)mコ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●オク出品中●
以前ショップ用で制作した(サンプル等)お洋服を出品しております。
即決価格も設定しました。
興味のある方是非ご覧くださいm(o・ω・o)m
スポンサーサイト
【 2007/06/13 12:30 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お待たせしてます!! | ホーム | ライブ☆すてきぃ!>>
コメント
--- ---

ブログの更新とかが止まってたから心配してたんだ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今度のは肩掛けかばんなんだね(*´艸`)

レース使いがすっごい上手~~!!
ピチちゃんすごいなぁ(´∇`)

親戚の不幸・・・お疲れ様でしたっ><
精神的にも疲れてると思うから、ゆっくりしてね!
りんりん * URL [編集] 【 2007/06/13 19:31 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
心配してくれてありがとう~~~(TmT)ウゥゥ
もう普段どおりの生活に戻ったので仕上げがんばりま~す♡
ピチちゃん小物毎回違うからまたすごいよね~♪
あたしもがんばろう~~ヽ(´▽`)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/13 20:27 】
--- ---

忙しかったようですね。
お疲れは出てないですか?
ぬいぬいはゆっくりやってください。(*^_^*)

それにしても、おそろいってカワユイ!!!
双子っぷりが上がってきたんではないですか?
ピチちゃんもセンスいいねぇ。

個人的にララちゃんのアイメイクすきです!
同じお顔、ほしいなぁ・・・。
いまはまだムリなんだけど。orz
める。 * URL [編集] 【 2007/06/14 04:54 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
だいぶ寝たので体調は良いですヽ(´▽`)/
ありがとうです~♡
お揃いって可愛いですよねぇ~~
双子っぽくなってます?ww
ララは本当愛らしいお顔してます。
誰にでも好かれそうだからめるさんのダーさんも受け入れられるかも♡
ベチ苦手なうちのカレも『可愛いでしょ?』と聞いたら
リーナのときは即行拒否でしたが少し悩んでましたもんwwww

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/14 12:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/240-7aa0b2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
