スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お待たせしてます!!
IMG_1385.jpg

新しい画像も全く撮っていないので急きょ撮ったものをww
ちょっと前に買ってしまってたシャンデリアとキラキラボール☆
撮影用のステージを作ろうと買ったまま放置してますww
ステージの土台はカラーボックスでお部屋を作ろうかな~~と
考えているのですが。
暗くなって撮影には不向きかなぁ・・とか考えちゃうと
何も手をつけれなくなってしまっちゃいました。笑

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●shop情報●

ショップご注文いただいているみなさま。
大変お待たせしていますm(。≧Д≦。)m

今週中には完成一斉発送予定です・・・・!!!

**ストロベリーチョコワンピ ネオ用 100%完成
**ミントミルクワンピ 95%(ウエストリボンつけのみ)
**ストロベリーチョコワンピ ベチ用 80%(飾り&スナップ付けのみ) 
**ショコラフラワーワンピ     90% (飾りつけのみ)
**グリーンフラワーワンピ      80% (マジックテープつけ・飾り)
**シャーリングパーカーNA     80%(スナップ・飾り)
**シャーリングパーカーBL     80%(スナップ・飾り)
**ストロベリーチョコワンピ プチ用 0%


先日、彼の親戚の葬儀のお手伝いに続き急きょ法事にも参加してきました。
しーのの実家は親戚が少ない上に葬儀も子供の頃に1度出て法事は未経験。
彼は親戚がとても多く行事ごとをしっかりとした家系です。
なんだか、この歳になっても何も知識もマナーもなく恥ずかしい限りです\(;゚∇゚)/
でも、みなさんに優しく教えていただきとっても勉強になった気がします。
いずれ嫁になるのだから
少しずつ仙台にも彼のご親戚やご家族馴染んでいかなないとっ!!
何事も経験ですね~。
スポンサーサイト
【 2007/06/17 20:13 】

outfit★ショップニュース | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<アニマル☆ポシェット | ホーム | ピンク★ピンク>>
コメント
--- ---

お疲れ様でした。
うちはもう父母が他界してるので、めっちゃ慣れてます^^;ホント経験してるかどうかの違いなだけなので、知らなくても恥ずかしいことなんて何もないと思いますよ。土地柄でもイロイロ違いますしね^^;

シャンデリアとてもきれいです♪
ひとつひとつ考えていくのも楽しみですね!
期待してます(o^―^o)
hono * URL [編集] 【 2007/06/17 21:26 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★honoさんへ★
そっかぁ。honoさんのご両親は他界してしまったのですね(つω-`。)
大人になってから身近な人が亡くなるのは経験していないので自分がどう思うのか怖いですww
経験の違いも土地の違いもありますもんね!
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
これから!これから!!!ww
シャンデリア可愛いですよね~
実際に自分の部屋もこんなのが似合う部屋に住んでみたいです。笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/18 09:09 】
--- ---

しーのちゃん、お疲れ様でした。
気も遣うだろうし大変でしょうけど、花嫁修業ですかね?!
ありのままの自分で接していけば、きっと彼のご親戚の方にもかわいがっていただけるはずです。
しーのちゃん、いい子だもん!(*^_^*)b

進行度、えらく進んだんじゃない?
忙しいのに、ムリしてないかな?
いっせいに送らなくちゃ!って思わなくていいよ~。
特にめる。はビリでもいいから、お急ぎの方や新規さん、優先で作ってあげてね!

何事にも真摯に受け止め、やり遂げようとするしーのちゃんはえらいなぁと思ってます。
でも元気印が1番大切だから。
気をつけてね!(*^v^*)
める。 * URL [編集] 【 2007/06/18 10:13 】
--- ---

しーのちゃん、おつかれさまでした(*^-^*)

shopさんのことは頑張りすぎないでね!!
こういうご不幸っていつ訪れるかわからないし・・・(つд・)
肉体的にも精神的にも疲れちゃってる頃だと思うの~~><

私はカスタムちゃん完成時と同時に送ってもらってかまわないから、数から抜いておいてね!!

いつも最後でいいよーって言っても、しーのちゃん一斉に発送しちゃうでしょ・・・?
なので、今回はカスタムちゃんと同時発送にしてくださいっ!!w
と希望してみます(笑)
りんりん * URL [編集] 【 2007/06/18 12:28 】
--- ---

しーのちゃん。大丈夫?
。。。といいつつ、私も祖母の危篤が続いてて寝不足だったよ。
一昨日、久し振りに熟睡。。。
丸一日の記憶が無くてビックリ!
初めて身内の最後を看取ったから、放心状態でした。

ずっと病院に泊まってたから、ブライスちゃん達とも会ってない。。。

c.b * URL [編集] 【 2007/06/18 15:53 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
ありがとうです~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
いい子だなんて(〃∇〃)テレ☆ww
花嫁修業してきましたぁ~
最近つくづく結婚の大変さを感じますwwww

進行状況%で表すとゴールは近いですよね☆
これ書くとよし!と気合が入ります♪
いつも気をつかわせてしまってごめんなさい~ww
いざとなったらお言葉に甘えさせていただきます♡笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
ありがとです~。
昨晩も相当寝てましたwww
暑いのも体力だいぶ奪われちゃうよね~
りんりんちゃんもお身体お大事にね!
いつもありがとう~☆
そして気を使わせてしまっちゃってごめんね~
大丈夫!大丈夫!
ほとんど仕上がってるからぁ~ww
でも、いざというときはお言葉に甘えちゃう~♡

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★c.bちゃんへ★
おひさしぶり~!!
c.bちゃんのほうこそ大丈夫!??
初めての身内のお別れなんて大変な心労だと思います!!
おばあさま看取ってもらえてよかったと思います。
まだまだ、大変だと思いますがお身体休めつつ過ごしてね!!!
無理はなさらないように。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/19 08:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/241-aaf20278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
