スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
山☆海
IMG_1397.jpg

年に2回くらいは行っている気がする観光地ww
『蔵王のお釜』
ドライブで行って来ました~ヽ(´▽`)/
宮城と山形の県境あたりです♪

お釜の近くはまだ少し雪が残ってました。
でも暖かい季節に天気の良い日に行ったのは初めてで。
また違った蔵王を楽しめました☆

リーナにララも連れて行ったのでパチリ。
リーナ・・風が強くて髪の毛が乱れてますwww
IMG_1391.jpg

これがお釜っていうの♡とララが案内してます。

ベチーズで撮影するとお釜がよくわからないので、もういっちょw
IMG_1396b.jpg

グリーンがとってもキレイ☆☆
自然って本当すごいです!!

海も見に行ってきました!
海沿いのドライブって最高です♡
IMG_1401.jpg

初海だぁ~~☆☆お魚泳いでたよ!とベチーズ。

IMG_1405.jpg

船ってかっこいい・・・・(〃∇〃)

船・・・見えてないwww
ってことで船アップ!!
IMG_1407.jpg


リーナやララは初海を楽しんで。
しーのは食い気にはしりましたっ( ´艸`)ムププ
・・・っていうか。
つかまった!!??www
車をとめに駐車場に向ったら、おじさんが歩み寄ってきました!
有料なのかな?と思ったら違う様子。
彼は理解してたようなのですが、あたしはおじさんの方言が全く理解できず。
どこへ連れて行かれるのかと思ったら、
あるお食事処へ・・・勧誘だったみたいです!!笑

でも、変な勧誘じゃなくてよかった!
お店のおじさん、おばさんとってもいい方で海の幸のお食事とっても美味しかったです♡
IMG_1398.jpg

見るからに豪華ですよね( ´艸`)ムププ
メインはうにアワビ丼です♡♡
ヒラメのお刺身やクジラの佃煮や毛がにのお味噌汁など♪♪
幸せでしたぁ~~~wwww

海の幸は、しーの大好物です!!毎日でも食べたいくらい♡
食べるって本当しあわせですよねwwww

最後に。クジラの可愛いモチーフ見てたら・・
あれ??かもめ?ww同じく飾りかと思っちゃいましたw
IMG_1399.jpg


※続きはショップ進行情報ですm(o・ω・o)m
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●shop情報●

ショップご注文いただいているみなさま。
大変お待たせしていますm(。≧Д≦。)m

今週中には完成一斉発送予定です・・・・!!!

**ストロベリーチョコワンピ ネオ用 100%完成
**ミントミルクワンピ        100%完成
**ストロベリーチョコワンピ ベチ用 100%完成
**ショコラフラワーワンピ      90%(飾りつけのみ)
**グリーンフラワーワンピ      90%(飾りつけのみ)
**シャーリングパーカーNA      80%(スナップ・飾り)
**シャーリングパーカーBL      80%(スナップ・飾り)
**ストロベリーチョコワンピ プチ用 80%(スナップ・飾り)

スポンサーサイト
【 2007/06/21 18:30 】

ダイアリー | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<一斉発送します! | ホーム | アニマル☆ポシェット>>
コメント
--- ---

キレイなお写真!!!
すごい!まだ雪があるんだね!

リーナちゃんとララちゃんの表情がすごく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
なんともいえないかわいらしさと、また後姿のかわいいこと!!!

そういえば、旅のお供はブラコより小さいから便利だよね?
める。もこれからはニッキーズ、つれてこうかな?(´▽`*)アハハ

こんな大自然がいっぱいあるところに、すぐに行けるなんていいなぁ・・・。
東京はやっぱり人ごみばっかりです~。(;・∀・)
める。 * URL [編集] 【 2007/06/21 19:06 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
すこ~~~しだけど!雪ありましたっ!
この季節に涼しいところとか雪を見ると幸せな気分ですよね♡
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
東京は人だらけビルだらけですよねぇ~~~
東京1人暮らし5年目は少し病んでましたwwww
仙台は都会菜な部分もあるのに車で1,2時間走ればこんなとこにも行けちゃうステキなところですよ♡
リーナにララいきいきしてるかな?
嬉しいぃ~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうそう!!ブラちゃんだと明らかにドール撮影してるのバレバレだけど
ベチーズだと2人いても早々見つからないところがいいんです~~
荷物持つのも好きじゃないのでwwww
ニッキーズ!!絶対可愛く撮れますよぉ!!!
ブラちゃんよりデビュウは簡単です!笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/21 19:26 】
--- ---

いいねぇいいねぇ
海大好きですピチも
壁|。・ω・。)ゝテレテレ♪

我が家も来月三重県まで いくよぉ
海水浴 (・∀・`*)ゞえへへ

けっこう穴場で地元民しかこないプライベートビーチぽぃところなんだぁ
(*'ー'*)景色も綺麗なんよぉ 

しーのちゃん写真見てたら
めちゃ海行きたくなってきたw

早くいきてぇなぁ
(*´ω`*)モキュ♪
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/06/21 19:29 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ピチちゃんへ★
海いいよねぇ~~(*´∀`*)
見てるだけですっごく落ち着く♡
気分が沈んだときは海見たくなるの~
あ。
でも海水浴は10年以上いてないけどねww
海水浴場じゃなくてプライベートビーチっぽいとこなんていいね!!
人!人!!人!!!な海は癒されないぃ~~
家族で海水欲いいなぁ~
暑いの嫌だけど!夏の海はいいね!www

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/21 21:04 】
--- ---

すご~い!まぶしい!綺麗な写真ですねえ^^
爽やかな風も感じる写真。
ベチちゃん達もいきいきとしてますね。
後姿の写真、なんだかお話しながら移動してるみたい(*´∇`*)
海の幸豪華!!&おいしそう~
いいおじさんとの出会いに感謝ですね^^
cocopy * URL [編集] 【 2007/06/21 21:29 】
--- ---

きゃー蔵王は何回か言ったことあるよ~♪
パパンが山形に単身赴任してたとき何回か遊びに行ったの~♪

気持ちいいよね~☆
うにあわび丼!!しかも新鮮な幸~~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいないいな~♪

ちょっとベチちゃんを撮ってるしーのちゃんを想像してしまった私でした(笑)
(ベチちゃんとるときってすんごいかがまないと撮れなくない・・・?w
りんりん * URL [編集] 【 2007/06/21 22:51 】
--- ---

海いいなぁ!

こっちに来てから海みてないよ~
ってピチちゃんもう海水浴なんて早いね!

へぇ、お食事処の勧誘なんてあるんだね~
美味しそう!!

リーナちゃんもララちゃんも
楽しんできたみたいだね
azuki * URL [編集] 【 2007/06/22 00:05 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
青空がまぶしいですよね~。
梅雨に入る前の爽やかな風のある日で気持ちよかったです♡
あ。本当だ( ´艸`)ムププ
ベチーズお話しながら歩いてる風ですね♪
cocopyさんの苦手なウニ美味しかったですwwww
おじさんのおかげですねっ!笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃん★
蔵王いいよね~~!
パパンすっごい遠いところまで単身赴任してたんだね(゚ロ゚屮)屮
山形から蔵王に行く道のほうがエコーラインもきれいなんだよね~。
うにあわび丼新鮮で美味しかったよ~。
お刺身もコリコリしてて最高♡
あははは!そうそう!!www
ベチーズ自立させて撮影してるときは、から膝ついたりして撮ってるのwwww
最近普通装うためにカメラの画面確認せず撮って写したのをチェックしては撮り直してるのwww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
azukiちゃんも海好きなんだよね~。
そっちは海は遠いのかな?
北海道は広いもんなぁ~~
大阪って天気予報見てても、いつも暑いよねww
すっかり夏!!!なんだろうなぁ
お食事処の勧誘・・あるんだね!笑
結果的にはよかったww美味しかったよぉ♡
リーナもララもプチ旅行気分で楽しめたようでよかった②www

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/22 08:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/243-44dacb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
