スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一斉発送します!
IMG_1423.jpg

このモデルは誰かって??
ウィッグをかぶったフルパンちゃんです☆☆
久しぶりにこのウィッグ使いましたww

ショップご利用いただきましたみなさま。
お待たせしました!
お洋服は全て完成してラッピング済みです☆
後はチェックして風をするだけです~ヽ(´▽`)/

明日中にメール便で一斉発送します。
発送後にメールさせていただきますm(o・ω・o)m
今回も大変お待たせしました!!

ショップは余分に制作してるものが少しありますので来週あたりにプチ再販ショップオープンします。
完成していますので、お届けは1週間以内にできます♪

次回新作ショップオープンは未定です。
しばらく、ひさしぶりにカスタムしたり♡オク用にベチOF作ってみようかと思います☆☆
スポンサーサイト
【 2007/06/23 20:28 】

outfit★ショップニュース | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<リネンオーバーオール☆ | ホーム | 山☆海>>
コメント
--- ---

わぁ~楽しみ(^m^)

最近、リリーにお洋服作って
あげてないからリリー喜ぶよ~
アイラも菜桜も放置ぎみだから
しーのちゃんのお洋服で機嫌なおしてもらおう!

フルパンちゃん、この色のヘアも
似合うね~可愛い(〃▽〃)
azuki * URL [編集] 【 2007/06/23 20:50 】
--- ---

初めてコメントさせていただきます!
おーショップ再販するのですね!!
すごい楽しみです(*^▽^*)

フルパンって何でも似合いますね!
うちのはもう面影ないのですが・・
カスタムすると誰が誰だかわからなくなります(笑
項子 * URL [編集] 【 2007/06/23 21:24 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
お待たせしました!ヽ(´▽`)/
3人分あるもんね♪
ラッピングしながらリリーちゃん以外は
どっちがきるのかなぁ~♪って想像しながら
封したよ♡
待っててね!
フルパンちゃんキノコヘアー可愛いよね♡♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★項子さんへ★
初コメントありがとです♡♡
再販数量も少ないのでみすぼらしいですがww
楽しみにしていただけて嬉しいデス!!
でも完璧な素晴らしい出来じゃないのでww
がっくりされなければいいのですが!\(;゚∇゚)/
うちのフルパンちゃんは初エクセっこなので
カスタム出来ず残ってますwww
カスタムしちゃうと確かに誰が誰だかわかんないですよね( ´艸`)ムププ

+++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/23 22:49 】
--- ---

こんばんわ、お久しぶりです。あの素敵なミント・ワンピースをとても楽しみにしてます^^☆ ウイッグかぶるだけでブライスかなり雰囲気変わります。可愛いですね。
 カスタム頑張って下さい。又新しいブライス美人の誕生を期待してます!しーのさんのブライスはいつもとても綺麗な子ばっかりです♪
melody♪ * URL [編集] 【 2007/06/23 23:45 】
--- ---

フルパンちゃん~~(*´艸`)
やっぱりウィッグ似合うねぇ(´∇`)b

髪の毛短い子って飽きたらヅラでイメチェンできるからいいなぁ(*ノノ)

そうそうmousakasさんの手に入ったの~~!!

月曜日入金したら多分水曜日くらいには届くと思うから、そちらへ送っちゃいます(´∇`)えへへ

ちょっと例の子と似た感じになっちゃうかなぁ・・・目もそれっぽくしてしまったし・・・><

ショップ再販~~!!
でも最近買いすぎ注意報だわっΣ(・ω・`;)
でも楽しみに待ってるね~\(^-^)/♪
りんりん * URL [編集] 【 2007/06/24 00:15 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★melody♪さん★
おひさしぶるです~(o^∇^o)ノ
そして。大変お待たせしました!!
ミントミルクワンピ気に入っていただけますように☆彡
ブラちゃんってウィッグ被ると誰だかわかんないですよね♪
新しい子お迎え防止になって良いですwww
カスタム褒めてもらって感激です(TmT)
少し凹んでいたところでしたのでww
ありがとうございます!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
ウィッグ似合うよね~。可愛い♡
髪短い子はかぶりやすいね♪
エクセっこはやっぱ可愛いわ!!!
おお~~!ウェフ手に入ったのね!
はい(o^∇^o)ノ待ってます☆彡
最近カスタムしてなかったからちゃんとできるかなぁ・・・wwww
頑張りまッす!!
再販といっても種類は少ないし1,2着だけなのぉ~汗
買いすぎにならないわwww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/24 13:36 】
--- ---

mintmilk onepieceが今日無事に届きましたよ♪早速ブライスに着せてあげました。満足です☆上品な夏です♪♪
melody♪ * URL [編集] 【 2007/06/28 00:28 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★melody♪さんへ★
到着のご連絡ありがとうございます!
無事にお届けできて安心しました☆
早速着せていただいたみたいで嬉しいデス♡
さわやかな色でブラちゃんも涼しい気分を味わっていただけたらいいな♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/28 19:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/244-2d535a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
