スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リネンオーバーオール☆
IMG_1438.jpg

近所に紫陽花が咲いていました!
咲き始めみたいで、まだまだ楽しめそうです♪
・・・・でも。
明日からまた雨のようです・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

20070624171002.jpg

このお写真のお洋服。
実はベチOF初オク出品しました~ヽ(´▽`)/
型紙から作ったので苦労しました・・・
リネンを使って可愛く仕上げました☆
ハーフパンツが可愛いオーバーオール目指しました♡
気に入ってくださいます方がいらっしゃいますように☆彡
よかったらオク覗いてみてくださいね(*´∀`*)


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
と~~っても急なのですがww
再販というか、余分に制作していたものを本日22:00にカートにUPします。

IMG_1422.jpg

●ミントミルクワンピ  3着

IMG_1418.jpg

●ショコラワンピ(サヤちゃん試着左)・グリーンフラワー(ジャスミン試着 右) 各1着

●シャーリングパーカー NA・BL (ベチ用)各1着
※都合により発送は月、火曜はできませんが。今週中に発送予定です☆
IMG_1441.jpg


5月末ショップをご利用いただいた皆様のお品物は本日すべて発送完了しました。
お届けまで3~4日お待たせいたします。
まだまだ至らない点が多々あるかとは思いますが気に入っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
【 2007/06/24 17:37 】

custom+outfit。 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<9ベチおソロ♡ | ホーム | 一斉発送します!>>
コメント
--- ---

リーナちゃん、可愛い!
しーのちゃんは、ほんとに
可愛いお洋服作るよね~(^-^)/

再販!
梨愛に買いたいけど買えるかな・・。

頑張る~
azuki * URL [編集] 【 2007/06/24 20:45 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
ありがとーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな風に言ってもらえて嬉しいデス♡♡
これからも頑張ろう!!!!
再販。
ベチちゃんのパーカーしかなくて選べなくてごめんなさい~\(;゚∇゚)/
ストチョコワンピは生地が、あとすこ~~しだけあるから7月にでも受注しようかな・・。
ゲリラオープンだからすぐなくならないと思います~ヽ(´▽`)/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

しーの * URL [編集] 【 2007/06/24 21:08 】
--- ---

しーのさん、メール届きましたよ(*´∇`*)
制作&発送お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
楽しみに待ってますね~。
ベチちゃんのオーバーオール、めっちゃ可愛いじゃないですか!
ナチュラルプリティな感じでいいですね。
布とレースがマッチしてていい!!
ああ、、ベチちゃんがいれば、、、、(笑)
cocopy * URL [編集] 【 2007/06/24 21:35 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★cocopyさんへ★
メール無事届いててよかったです~。
ご丁寧に報告ありがとです♡
今回もお待たせしましたっ!\(;゚∇゚)/
まだまだ未熟ですが、気に入っていただけますように☆彡
ベチのオーバーオール褒めてもらって嬉しいデス!!(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんだか、すっごくうれしい褒め言葉♡
ありがとです(*´∀`*)
リネン独特のナチュラル可愛いですよね~
でもほつれやすくて扱うの苦手・・・
何でも扱えるようになりたいです~~!

+++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/24 21:54 】
--- ---

うっうっ
shopの再販のがしてしまったです。・゚・(ノД`)・゚・。
ベチちゃんのワンピ欲しかったのにっ(*T-T)
うんうん、このオク用のセットすごいかわいい♪
しかもすごい細かいつくり∑( ̄△ ̄;)
欲しいなぁ~ばっちりうぉっちんぐーv
お洋服届くの楽しみにしてるねー(*^-^*)♪
りんりん * URL [編集] 【 2007/06/25 01:28 】
--- ---

あ、ごめん、訂正です(*T-T)
ペチちゃんのパーカーでした(つд・)
梨愛ちゃんの元へ行ったのかな~♪
りんりん * URL [編集] 【 2007/06/25 01:31 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
ごめんね~ww急きょオープンさせちゃったww
パーカーは梨愛ちゃんと悠珠ちゃんの元へ♪
わざわざ訂正ありがとっ。笑
カスタム祭り終わったらまたプチ再販ショップしようかな?
オクのお洋服は裏地もつけて、いつもより凝ってみました~ww
だから満足したけど疲れた( ´艸`)ムプ
ウォッチありがと~~♡♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/25 09:01 】
--- ---

こんばんわ☆しーのさんが作るDollの服は本当に可愛くて、お洒落です♪色使いがとても優しい雰囲気がでるのです。
 me紫陽花のお花が大好きです。薔薇と紫陽花がお花の中で一番好き。今年、アパートの裏「庭」に薄い紫色の紫陽花が勝手に咲いたので嬉しいです♪
melody♪ * URL [編集] 【 2007/06/26 23:03 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★melody♪さんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
た~くさん褒めてもらって嬉しいデスぅ~~(TmT)ウゥゥ
優しい雰囲気ですかぁ。
そんな風に言ってもらえて感激デス☆
こういうお言葉もらえると、励まされます!!
本当にありがとうございます(*´∀`*)
meさんのおうちに紫陽花が咲いたんですか~
勝手に咲いてきてくれたなんて嬉しいですね。
うちの周りにも咲かないかな!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/27 18:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/245-13539a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
