スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム**28 ブラウンボブ
IMG_1473.jpg

久しぶりの新作カスタムっこちゃん完成です☆
先日出品しました。今回は期間短めで30日までになってます。
たくさんの方にご覧いただけると嬉しいデス♡
すでにウォッチ&入札してくださってる皆様ありがとうございますm(o・ω・o)m
最後までどうぞよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m

今回はちょっと個性のある元気な子!をイメージして作りました。
無表情で元気さ伝わりませんがwwww
ハネのある髪型で表現しました(=n=;)
IMG_1468.jpg

オクで譲っていただいた、このオモチャアイが使いたかったから
しーのに出来る限りで頑張ってみました☆
短めの前髪もこの子に似合ってる気がします♪
IMG_1469h.jpg

グラデのブルーアイはめるさんから頂いたものです♡
デフォのオメメもグラデになるとこんなに可愛いです(*´∀`*)
めるさんありがとうございます♡♡
IMG_1476.jpg

オクで譲っていただきました2トーンのドロップアイもステキです♡
2トーンでも落ち着いた色なので、どんなお洋服にも合いそうです(*´∀`*)

お洋服はこの子のために作りました。
ジッパー付きのフード付きワンピです。
前身ごろ部分が少し大きかったみたいでごわつきぎみですが・・\(;゚∇゚)/
ジッパーはオープンするので他のお洋服の上に着せても良いかもです☆

今日追加画像をとってUPしたかったのに・・・
すごい雨で室内が暗くいいお写真撮れなさそうです(TmT)ウゥゥ
また終了前までに追加画像HPにUPする予定です。

よかったらご覧くださいね☆
今回もステキな里親さまに出会えますように♡♡
スポンサーサイト
【 2007/06/29 09:12 】

custom+outfit。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ナチュラル×ホワイト | ホーム | 9ベチおソロ♡>>
コメント
--- ---

おはよ~~ございま~~す!!!
昨日無事に届きましたよ~~(^^)
まだお人形遊びが出来ないので
眺めて満足しています(笑)
遊べるようになったら晴らせてもらいに来ますね!!
本当に可愛いものをありがとうございました~~!!
ふうま * URL [編集] 【 2007/06/29 10:10 】
--- ---

目が可愛いですね。今まで見たしーのさんのブライスとちょっと違う雰囲気で楽しい♪肌がとても綺麗。。。羨ましい!
melody♪ * URL [編集] 【 2007/06/29 12:35 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ふうまさんへ★
コンニチワ(o^∇^o)ノ到着の連絡ありがとうございます!
まだまだ未熟なものですが気に入っていただけたようで嬉しいデス!
はい!いつでもお写真貼りにいらしてくださいね~。
こちらこそ!ありがとうございましたっm(o・ω・o)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★melody♪さんへ★
褒めてもらってうれしいですぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
目は久しぶりにソフト猫目にしました。
久しぶりだったのでいつもと違う雰囲気なったのかな?
お肌あたしもブラちゃんのようにキメこまかいすべすべになりたいなぁwwww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/29 17:28 】
--- ---

しーのさん、こんばんわぁ(●´ェ`●)

わぁ~~
またまたかわゆい子が!!
猫目と、ちょっぴり生意気そうなお顔が
かわゆ~いっ(●´ェ`●)
それに外はねヘアーもかわいいよぉ!!
私こういう髪型好きですぅ。
しーのさんのかわいいカスタムっ子ちゃん
見て癒されましたぁ。
これからも素敵なカスタムとお洋服楽しみ
にしてまぁす♪♪

拍手ポチっとしておきました(●´ェ`●)
ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2007/06/29 19:49 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ひーちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ひーちゃん♡
カスタムちゃん見てくれてありがとう~
最近小生意気なお顔の女の子好きなの♪
本当はセクシーな子も作りたいのになぜか幼くなるしーのカスタムwww
癒されてくれてうれしいな☆
可愛いものって見てて本当心安らぐよね~
こんなのでよければいつでも癒されに遊びにきてねぇ~♡
拍手ありがとーーー♡♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/29 23:41 】
--- ---

こんにちは♪
今回の子とってもツボです♡
私も次のカスタムちゃんはキュート系の元気な子にしたい!って思ってます♪
うち、ロングヘアーな子ばっかりなんで、最近は短めの髪の方がひかれちゃいます。

洋服もとってもこの子に似合ってます!
(*^-^*)
風子 * URL [編集] 【 2007/07/01 17:32 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★風子さんへ★
こんにちは~ヽ(´▽`)/
わぁ~ツボですかっ!嬉しいデス♡
風子さんのカスタムちゃん今度見せてください~( ´艸`)
見てみたいですwww
ショートヘアーも可愛いですよね♪
お洋服も褒めてもらってありがとうです☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/01 19:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/247-06b3b036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
