【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ナチュラル×ホワイト
IMG_1492.jpg

乙女なお洋服はサヤちゃん担当☆☆
可愛らしく着こなしてくれます(●´ω`●)
サヤちゃんはやっぱり可愛いなぁ~~~

このお洋服はテレビでも見かける今流行りのお洋服の形をマネて作ってみました♪
そして太めモチーフの大きなカチューシャ(?)
IMG_1494h.jpg

お花風に作りました・・・大きすぎたかもwwww
ネックレスも簡単にですが作ってみました。
リボンのモチーフが可愛いんデス♡
IMG_1499.jpg

・・・・って・・見えないですね( ´艸`)ムププ

最後に全身です~。
IMG_1496h.jpg

このお洋服はオクに出品予定です☆

続きは新作カスタムっこの全身画像です♪
IMG_1484h.jpg


IMG_1486h.jpg


IMG_1485h.jpg

【 2007/06/29 17:55 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<3つ子がやってきた!? | ホーム | カスタム**28 ブラウンボブ>>
コメント
--- ---

サヤちゃんの着てる
お洋服すっごく可愛い(≧∇≦)キャー♪

カチューシャのお花大きくて
すごく可愛いよ~
azuki * URL [編集] 【 2007/06/29 22:55 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
ホント?お花大きすぎないかなwww
褒めてもらって嬉しいです~
乙女!!!な感じって作ってて本当楽しぃ♡
もっと乙女作ってみたいわぁ~ヽ(´▽`)/

+++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/29 23:46 】
--- ---

まっ♪とてもお洒落!涼しそうでnaturalな夏。ブライスはお洒落番長です^^
melody♪ * URL [編集] 【 2007/06/30 00:50 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★melody♪さんへ★
おしゃれですか~!嬉しいデス( ´艸`)
夏!ってかんじですよねww
ブラちゃんは本当なんでも似合ってくれて作ってて楽しいです♡

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/30 10:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/248-aaa7aa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
