スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3つ子がやってきた!?
IMG_1509.jpg

しーの「ねぇねぇ。2人とも何見てるの?」 

しーのを無視してリーナもララも何かに見いってますww
「ねぇ~ってばぁーーっヾ(。`Д´。)ノ彡」
「・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮♡♡」

IMG_1508.jpg

あれ?あれれ??梓珠ちゃん??
リーナとララが見ていたものはピチ家のベッチーズちゃんのポストカードでしたぁ☆
IMG_1510.jpg

しーの家に莉珠ちゃん、梓珠ちゃん、悠珠ちゃんがやってきました!
リーナもララも喜んでます☆

ポストカードのほかにもピチちゃんから悠珠ちゃんにと送ったワンピのお礼ということで
またまたいっぱい色んなものもらっちゃいました!
IMG_1504.jpg

たくさんのヘアピンでーーすヽ(´▽`)/
ピチ家の子達と一緒のヘアピンには感動ですっ
お手紙も可愛くデコされてて嬉しいなぁ~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ピチ家とオソロのヘアピンはリーナ真似てつけてみましたww
IMG_1505.jpg

ヤバイ!超可愛いwwwww
リーナもララもお気に入りです☆☆
いっときこのままだわ( ´艸`)ムププ

そしてネコちゃんのピンを見た瞬間これをつけるのは絶対この子!って思いましたw
IMG_1506.jpg

ジャスミンで~すヽ(´▽`)/
やっぱりジャスミンが似合う♡幼いスタイルで決めてみましたwww
キラキラちょうちょはフルパンちゃん♡♡

ピチちゃん!可愛いヘアピンにポストカードありがとう☆☆
大事にします~ヽ(´▽`)/

おまけ。
IMG_1503.jpg

撮影ステージwが少し出来上がってきてます~。
なんだかまとまりないです・・・Σ( ̄Д ̄;)がーん
うちのドールたちのプチお部屋ですwww
もっと可愛くならないかなぁ・・・・

★拍手くださったみなさまありがとうございます♡
いつのまにかFC2さん(自動についているやつ)のとweb拍手2つになttますwww
とっても励みになり嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

●FC2設定の拍手をくださったMさん。わざわざご連絡ありがとうございます!今回もありがとうございましたぁ♡

スポンサーサイト
【 2007/06/29 19:01 】

いただきもの★Thanks** | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<直ってよかった!(TmT)ウゥ | ホーム | ナチュラル×ホワイト>>
コメント
--- ---

うわ~~めっちゃくっちゃかわいいね(*´艸`)
さやちゃんの着てる新作OFもよだれがでるくらいかわいい~私が着たい(えw

猫つけたジャスミンちゃんすっごいかわいすぎる∑( ̄△ ̄;)!!!
新作ちゃんもかわいいよねぇ(´∇`)
しっかりチェックしちゃってます♪
りんりん * URL [編集] 【 2007/06/29 20:12 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
ヘアピン似合ってるでしょう~~♡
ジャスミンすごく幼く見えるよねwwww
二つ結びがいい感じです☆( ´艸`)ムプ
新作ちゃん見ててくれてありがとう~!
サヤちゃんの着てるOFりんりんちゃんの目にとまって嬉しいわ♪
りんりんちゃんが着たいなんて嬉しい褒め言葉アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/29 23:44 】
--- ---

今日は楽しいcuteな写真を沢山見せてくれて有難う御座います。可愛い贈り物は嬉しいですね^^
 Betsy達に無視された。。。meもたまにあります、Doll無視。秘密いっぱいあるからね☆
melody♪ * URL [編集] 【 2007/06/30 00:55 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★melodyさんへ★
写真多いですよねwww
楽しんで癒されていただけて嬉しいデス♡
たくさんUPしてよかったww
あら!meさんも無視されたことが!?ww
うんうん。お互い秘密はありますよね( ´艸`)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/30 10:02 】
--- ---

ヘアピン可愛いね~
リーナちゃんとララちゃんのヘアピンって
ゴムじゃないんだぁ~!

3つ子のポストカードすっごく
可愛いなぁ!
しーのちゃんのジャスミンちゃんと
サヤちゃんの早速飾ったよ(^-^)v


ところで、リーナちゃんの背中がすごく
可愛いくて思わず見入っちゃったΣ(〃▽〃 )
azuki * URL [編集] 【 2007/06/30 15:51 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
ヘアピンこんなに小さいのにパッチン止めなの~
可愛いし便利だよね♡
3つ子ちゃんのポストカード可愛いよね☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ジャスミン&サヤちゃんのお写真飾ってくれたんだぁ~(TmT)ウゥ
ありがとーーっヽ(´▽`)/
リーナの背中?wおおwww気にしてなかったぁ~( ´艸`)
なんか少しセクシーねwwww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/06/30 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/249-4be68f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
