スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
直ってよかった!(TmT)ウゥ
悲しいことになぜか・・掲示板の上部にアダルトサイトの広告が貼られて?しまいましたっ。やめて欲しいですっ!
無事に直りました~よかったぁ(ノд・。) グスン

掲示板にカキコされたなら削除できるのですが。
BBSの画像URL部分にアダルトサイトのURLはくっついていないし
題名部分も異常なし・・・
RSSがあればわかるのでしょうか?

でもパソコン詳しくないので管理画面見てもどこをなおせばいいのか
わかりません・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
どうにかして欲しいのでFC2さんへメールで問い合わせをしています。
迅速に対応してくださって感謝です!ありがとうございました☆

BBSに遊びに来てくださっている方にも不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
原因がわかるまで他の掲示板探し設定しておきたいと思います。
こんなことに時間をとられるのはすごく嫌です。


気持ちの良い楽しいお話の場なので不愉快な書き込みはしないでいただきたいですね(TmT)ウゥゥ・・・

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

不愉快なお話はコレくらいで・・・w
IMG_1517.jpg

今日は9ベチオソロのオーバーオールを作りながらブラちゃん服も制作していました。
昨日バーゲンにでかけて見た可愛かったお洋服風に作ってみました。
ジャスミンが着ているものです♪
あとは白いスカートを作ってオクに出品予定です☆

IMG_1515.jpg

涼しげマリンな感じ好きです♡
ジャスミンにはしーののヘアゴムも使ってみましたw
共用なんか嬉しいwww親ばか?wwww
スポンサーサイト
【 2007/07/01 18:41 】

ブライス | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<マリン×カジュアル | ホーム | 3つ子がやってきた!?>>
コメント
--- ---

ほんと、良かったよね!

しーのちゃんのおかげだね
ありがとう(≧∇≦)ノ

ストライプのワンピ可愛い
マリンぽくてこれからの
季節にピッタリだね!
azuki * URL [編集] 【 2007/07/01 23:18 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
安心したぁ~wビックリしちゃった!
きっとみんなどうしたものか!ってメールしてたのかな!
ストライプのワンピマリンな感じだよねぇ~
毎年、人用の洋服でもたくさんあるよね♪
ブラちゃんも涼しいお洋服着せて上げなきゃね♡

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/01 23:32 】
--- ---

なおって良かったね~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私はのんきにDVD見た後、明日の記憶っていう日曜洋画劇場みてたからそんなの見てないよ~!

マリンワンピ、今年流行のシャツワンピだー♡かわいすぎる(*´艸`)

私が着たいっ!!
バーゲンいかなきゃー♪
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/02 00:35 】
--- ---

そんなことされたら嫌ですね。パソコンとinternetが便利と同時に怖い面もあります。直って良かったです!
 マリンワンピ、さすがしーのさん!elegantでcute★jasmineにとてもお似合いです。ワンピの青いストライプがjasmineの目の色とマッチしてます♪
melody♪ * URL [編集] 【 2007/07/02 10:42 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
上部に目立つ感じであって何っ!?って思ったよぉ~
広告チェックミスだったんだってぇ。
早く撤去してくれて良かったぁ。
りんりんちゃん映画づくしだったんだね♪
映画って1日中観れる♪好き♡好き♡
マリンワンピ可愛いよねぇ~
彼の妹さんが買ってたの♪可愛かったぁ♡
バーゲンですごくいいもの見つけたときって嬉しいよね☆
あまりこんでなければ最高♡

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★melody♪さんへ★
本当嫌でしたぁ~~~(TmT)ウゥゥ・・・
でも早く直してくれたからよかったです☆
マリンワンピ!そうなんです!オメメにマッチするなぁ~って思ってこの服のモデルはジャスミンだっ!って思ったんです♡
気付いてくれて嬉しいデス~~~(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/02 11:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/250-b9a1854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
