【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マリン×カジュアル
IMG_1525.jpg

うう・・・夜の撮影ですごく写真みにくくて・・・
しかも、影写っててごめんなさいwww

前回ブログにも書いた新作のお洋服完成しましたので
オクに出品しましたぁ~☆
3点セットです(*´∀`*)

IMG_15231.jpg

シャツワンピは上半身のみ裏地付きです。
タグも使ってみましたww
パーカーはおなじみのふりふりパーカーに飾りを変えました。
ちまちま飾り縫い付け楽しいです( ´艸`)
スカートはふんわり可愛らしく仕上げました☆

画像悪すぎなのでww
また晴れた日中に撮った写真をブログに載せるつもりです♪
よかったらご覧くださいm(o・ω・o)m
【 2007/07/02 22:40 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<カスタム企画no2☆フィールちゃん | ホーム | 直ってよかった!(TmT)ウゥ>>
コメント
--- ---

かわいすぎるよー(つд・)
しかもちゃんとタグ付きなんだ~♪
チェックチェック(*´艸`)
でも最近お金がなくって・・・
いや、最近でもないか(汗)
でもしーのちゃんが作る服って全部かわいいよねぇ・・・
ほしい・・・(つд・)
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/03 00:35 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
わわわ!ありがとう~~~(/□≦、)
そんな風に言ってもらえて嬉しいよぉ。
ワンピ裏地つけたから、タグもつけてみたの♪
お金って貯まらないよねぇwww
すぐドールに注ぎ込んじゃうwwwww
あたしもどうにかしないとっ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/03 10:59 】
--- ---

おっと!今夜ですね。ちょっとwatchをします^^♪
melody♪ * URL [編集] 【 2007/07/05 16:46 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★melody♪さんへ★
はい(o^∇^o)ノ本日終了日です♪ウォッチ嬉しいデス☆見守ってくださいね♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/05 18:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/251-e05d6b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
