【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム企画no2☆フィールちゃん
20070705111255.jpg

はるばる遠くからいらっしゃい☆フィールちゃん♡
第2回カスタム企画当選のりんりんちゃんのフィールちゃんがたくさんの材料を携えやってきましたっ!

大事に梱包されててりんりんちゃんのドールを大事にする気持ちが伝わってきます♡
りんりんちゃんちの大事な子しばらくお預かりしてカスタムさせていただきます☆☆
(通常自分の腕が未熟なためカスタムオーダーは受け付けておりません。ゴメンナサイm(o・ω・o)m不定期に企画でオーダー募集受けております。)

カスタム材料の他にサプライズもありましたっ!
IMG_1533.jpg

りんりんちゃんちのブラちゃんズのポストカードです♡
ありがとう!りんりんちゃんっ(*´∀`*)
もへもへちゃんいっぱいwww
見るだけであのしゃべりが聞こえるようで笑っちゃいましたwww

フィールちゃんのカスタム愛情込めてさせていただきます!
ソーダちゃん風という指定なのでこんな感じになるかな!?
しーのの腕が未熟なので\(;゚∇゚)/きっとまた違った仕上がりになるかと思います~。
ご了承くださいねぇ~りんりんちゃん(つω-`。)
20070705115915.jpg


仙台はココ最近ず~~っと天気が悪くてお写真が暗いです・・・
オク出品中のOFの追加画像撮ったのですが暗いです\(;゚∇゚)/
でもよかったらご覧くださいm(。≧Д≦。)m
ウォッチに入札してくださってるみなさまありがとうございます♡
最後までどうぞよろしくお願い致します☆

IMG_1530b.jpg

IMG_1529.jpg


IMG_1531.jpg


IMG_1527.jpg

【 2007/07/05 11:55 】

custom★企画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カスタム**29 ララブラ | ホーム | マリン×カジュアル>>
コメント
--- ---

わぁ~~~私のへたっぴな写真がーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でもフィールちゃんかわいくとってくれてありがとう♡
ソーダちゃんの髪型がすごい好きだったの(*´艸`)
だからちょっとくらい違っても大丈夫だよ~♪
アイカラーも違うからまた違った子が完成するだろうなぁって楽しみにしてます(*´艸`)

他にカスタムしてもらいたかった皆様にも楽しんでいただけますように・・・(>人<)
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/06 00:37 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
たくさんポストカード入ってて嬉しかったよ☆
もへもへさんに(代表してw)よろしくwwww
ソーダちゃん気に入ってくれててすっごい嬉しいデス♡
エンジェルカールは可愛いよねっ!

りんりんちゃんと同じくあたしも皆さんにカスタム中継楽しんでもらえると嬉しいです♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/06 09:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/252-985e2466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
