スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム**29 ララブラ
IMG_1569.jpg

に・・・・似てない・・・www

今回の新作カスタムちゃんのテーマはしーの家のベチのララがブラちゃんだったら・・・!でした。

とりあえず笑ったお顔でララのチャームポイントのコサージュをつけよう!と思って制作しました。
・・・・似てない。笑
でも懲りず次はブロンドヘアーのボブ!リーナ風を作ってみたいですww
IMG_1562.jpg

正面目はめるさんに頂いたピンクのグラデアイにホロシートを挟んでキラキラにしました♡
めるさん!キレイなアイをありがとうございますヽ(´▽`)/
ララブラに1番似合ってる気がします♡

IMG_1555.jpg

正面目のグラデアイ以外はオクで譲っていただきましたドロップアイです。
いつもきれいなカラーアイをありがとうございます☆
最近はドロップアイにハマっているしーのですww

IMG_1548.jpg

左目もキラキラです☆ラメ?が入っててとっても可愛いです♡

IMG_1553.jpg

もう1つの正面目は2トーンのアイです☆
透き通ったお色がステキです♪

IMG_1546.jpg

眠り目。まつげはふさふさギザギザが好きです♡

お洋服はララの持っているものに近いものにしてみました。
首の黒いレースは巻いてあるだけですww
なんだかどこかの国の国旗みたいになっちゃいました・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

この子は本日中にはサイトに追加画像とオク出品予定です♡
今回もステキな里親様のもとへお嫁にいけますように☆彡

次はりんりんちゃんちのフィールちゃんとリーナのカスタムです☆
しーののカスタム祭りまだまだ続きそうです♪

スポンサーサイト
【 2007/07/06 17:04 】

custom+outfit。 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<カスタム企画no2☆フィールちゃん。解体編 | ホーム | カスタム企画no2☆フィールちゃん>>
コメント
--- ---

すごい可愛い!
おめめが可愛いね。ドロップアイ素敵☆

優しい雰囲気の子だね^^
ブライスとベチって根本的に違うから、同じような子作るのって難しいよね。
でも可愛くていいよ!

リーナちゃんバージョンの子も楽しみにしてるね!
ともえ * URL [編集] 【 2007/07/06 18:30 】
--- ---

可愛いね~(≧∇≦)ノ

今回は、赤で統一された子だね!
頭の飾りすっごく可愛いなぁ( 〃▽〃)

お洋服もステキ☆

リーナちゃんバージョンも
楽しみ~!

azuki * URL [編集] 【 2007/07/06 19:02 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★ともえちゃんへ★
見に来てくれてありがとう♡
うんうん!ドロップアイ可愛いよね☆☆
嬉しいお言葉いっぱいありがとう~(TmT)ウゥ
似てないけど楽しかったからいいや!ww
リーナはかっこいい系でいきたいなぁ!!
完成待っててね(oゝ∀・o)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/06 19:03 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
おお!wwwともえちゃんへレスして終わったらazukiちゃんがいた♡
見てくれてありがとうヽ(´▽`)/
暑いのに赤で統一しちゃったwww
髪の飾りだけララ風w( ´艸`)ムプ
リーナも削りまでは終わってるけど材料集めまだだったり・・ww
リーナもお楽しみに☆彡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/06 19:06 】
--- ---

早速みてきたよー(*´艸`)
ウォッチウォッチ♪
ララちゃんってしーのちゃんの中でこんなイメージなんだぁって想像しちゃった(*´艸`)

リーナちゃんはやっぱり金髪前髪ぱっつんボブカットかなー(*´艸`)

たのしみー♡→ܫ←♡
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/06 23:37 】
--- ---

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
というか、美人さんですね~(*・ω・*)ポッ
ララちゃんに似せたのね!
すごくいいわぁ。
髪の色がGOO!

次回のリーナちゃん風も楽しみ(*^_^*)
める。 * URL [編集] 【 2007/07/07 00:03 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
見てくれてウォッチしてくれてありがと~ヽ(´▽`)/
ララはね。甘えん坊な女の子!なイメージなのww
リーナはりんりんちゃん想像通りの子だよ☆
カッコ可愛い感じになればいいな!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
美人ですか!?
わわわ!嬉しいぃ~~~
目指すはセクシー美人です!
あ。ララはセクシーでは困りますwwww
アースローズって本当キレイですよね♪
リーナバージョンも見てくださいね~☆
まためるさんのオメメ使わせていただきますヽ(´▽`)/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/07 09:49 】
--- ---

お久しぶりのjemyつんです。
なかなか来れない今日この頃(汗)
つうか!!めっちゃ好みですやぁんvv
髪色と前髪パッツンストトレート・・・ツボだよー><
あぁ、でもリーナちゃんカスタムもめっちゃ気になる。ボブにも弱いし!!
二人のツーショット写真が凄く可愛いねーvv

それから、メールもなかなかできないのでここから失礼しましゅ(汗)
OF無事に届いてます!!ありがとうvv
(あのね、きた時にボタン砕けてたのぅ;;郵便屋さんのばかぁあ)でも気にしないで着せてます!!お写真ポスカも飾ってまーすvvジャスミンちゃん可愛い><*
jemy * URL [編集] 【 2007/07/07 17:20 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
こちらこそ!おひさしぶりぃ~~~www

ええええーーーっ!?
ボタン砕けてたんですかっ!!
わわわ!そんなことがあったなんて!
直しますのでお手数ですが郵便ででも送り返してください。\(;゚∇゚)/
郵便代お返しします~~。
ジャスミン&サヤちゃん写真飾ってくれてありがとーーーー!!

カスタムちゃん見てくれて。
そしてjemyちゃんの好みにヒットしてくれてうれしい♡
ララとララブラちゃんの2ショットあたしもお気に入りですww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

しーの * URL [編集] 【 2007/07/07 17:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/253-2796cc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
