スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム企画no2☆フィールちゃん。解体編
IMG_1578.jpg

今日はお出かけ前に急きょジャスミンの横目オメメをオッドアイにチェンジしました☆
デフォのピンクだったので解体せずにドライバーを熱して刺して取ったのだけど・・・
テレビ見ながら刺したら少し失敗・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
左の目のキワ少し溶かしちゃいました・・・(つω-`。)il||li
よそ見はやめましょうwwww
ごめんねぇ!ジャスミン!でもカッコ可愛くなったから許してねww

さてさて。帰宅して・・今日はりんりんちゃんちのフィールちゃんのカスタムですヽ(´▽`)/
IMG_15901.jpg

IMG_1587.jpg

フィールちゃんが返答してくれない理由は・・・・
麻酔中wwだからです( ´艸`)ムププ

つづきは解体されたバラバラ画像がありますので苦手な方はご注意くださいっ!\(;゚∇゚)/

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
話し全く変って、こんなとこで連絡はどうなのよ!wと思うのですがww
私事のご連絡ですww
●c.bちゃんへ。
見てますか~!見てくれてるといいな!
昨日メールどうもありがとうです☆メルアド変更のご連絡ありがとう!
そこで昨日お返事メールしたのだけど戻ってきてしまいました!
ちゃんとメールは拝見しました☆
お返事できなかったので一応ここでご連絡させていただきますm(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
IMG_1589.jpg

リーナまつげに食いついてますww
リーナまつげ少ないもんね( ´艸`)ムププ
まつげはしーのが使ってるものがいいということだったので
今自宅にあるもの使います~
しーのは100均で売ってるもの2種を重ねて使ってふさふさめに仕上げます☆
(まつげ特に決まったものはありませんが買うとき少しまとめ買いしてます)

りんりんちゃんにソーダちゃん風ということで勝手に進めてましたが
細かい内容聞くの忘れてましたwww
なので今は解体したアイギミック等をぬるま湯にいれて接着をゆるめながら
オメメだけソフトネコ目に削ってみました♪
キャンディーちゃんもソーダちゃんもそうだしりんりんちゃんがスキと言ってくれる子はみんなこのオメメなので☆
だ、大丈夫かな!?

IMG_1591.jpg

㊧リーナ風カスタムブラちゃん ㊨フィールちゃん
リーナは元ドールはピカちゃん普通肌なのにすっごい色黒に見えるww

あとお口はソーダちゃんは偶然できたオープンマウス!
さてさて!wりんりんちゃん!しーのと冒険してオープンにしますか!?w
オープンにするかしないか。笑顔め無表情め?教えてくださいな♪
オープンは偶然の代物だったので出来ないかもだけどwww
そして。みなさんみたいに歯は作れません~
ソーダちゃん見たいなぽっかり空いた感じならきっとできます☆
次回出品予定のリーナもオープンです☆

あとメイクは任せてもらっていいのかな!?
希望なければソーダちゃん風にします~☆

ではでは。お返事あるまでウェフ縫い付けから先にさせていただきま~す☆
スポンサーサイト
【 2007/07/07 17:43 】

custom★企画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<願い事☆ | ホーム | カスタム**29 ララブラ>>
コメント
--- ---

麻酔中~~(*´艸`)むっふっふっふww

うんうん、しーのちゃんがイメージするソーダちゃん風にしてみてください(*´艸`)!!

ってピカちゃん黒っ?!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
フィールさん白すぎだね~(汗)

そうなの、私も一番気になってたのがマウスでw
そういえばソーダちゃんオープンマウスだったなぁって思ったら、あれ、フィールちゃんはどうなるんだろうって思ってて(笑)

どうしようーオープンマウスもちょっと気になるの(*´艸`)うちにいないし・・・
リーナちゃんのお口オープンなの??
あの口ちょっといいなぁって思ったんだ☆
リーナちゃんぽいオープンが出来たらお願いします('∇')ノ

ジャスミンちゃん~・・・
うちのバニラもぼやーっとしてたら固め白いところにぶっささって黒目の奥に傷が(笑)
お揃いだねw
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/08 00:55 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
フィールちゃん只今眠ってますwww
ピカちゃん黒いよね!!ビックリ!!
夜撮影だったからかな!( ´艸`)ムプ
メイクはお任せしてくれるのね~かしこまりましたっ!
お口は、じゃあ一緒に冒険しましょうwww
リーナはオープンなの!これまたオープンになるといいなぁ~って削っててできたの。
フィールちゃんもそのつもりでやってみます!ww
バニラちゃんも少ししくじったのねw
あ。でもカラーアイいれたらわかんないよね?
ジャスミンはネコ目にしてる角っこ部分のお顔なのぉ~~( ▽|||)
削って分かりにくくしたから写真では見えないんだけどねww
傷ものはお揃いだねwwww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/08 09:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/254-77ce5b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
