【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
願い事☆
20070707204800.jpg

今日は七夕ですね♡願い事はしましたか?
以前働いてた職場の先輩からステキなメールいただきました☆
あたしも紹介します(*´∀`*)
『たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。 今日から七日までが最も強いパワーだそうです』ということだそうですww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。 今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
その神の目はつづきからどうぞ。
本当にオメメみたいですww

しーのはいいお歳をしてますがこういうのは信じたくなります♡

20070707205419.jpg

20070707205607.jpg

【 2007/07/07 20:56 】

ダイアリー | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<カスタム企画no2☆ほぼ完成☆ | ホーム | カスタム企画no2☆フィールちゃん。解体編>>
コメント
--- お久しぶりです ---

しーのちゃん♪お久です!
私はこういうの信じます!!

本当におメメみたいですね(・ω・)/


神秘ですわ~(^人^)

c.b * URL [編集] 【 2007/07/08 00:35 】
--- ---

私も、こういうの好きです!

すごい、神秘的でステキ♪

みんなの願い事が叶いますように☆

私もブログに載せたいのでもらっていきます。
お友達にメールしよう!!
azuki * URL [編集] 【 2007/07/08 00:52 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★c.bちゃんへ★
おひさカキコうれしいです(*´∀`*)
c.bちゃんも信じますか!お仲間♡ww
本当オメメに見えますよね~
空・宇宙は本当神秘的ですねっ!
c.bちゃんのお願い事叶いますように☆彡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
お仲間×②♡神秘的で見いちゃいますよね~
いいお話は他の人に伝えていきたくなるよね♡
7日中に間に合ったかな!ww
本当みなさんの願い事叶いますように☆彡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/08 09:38 】
--- ---

素敵ですね~☆
まさに「神の目」って感じ。
銀河鉄道777の世界だわ(古ッ!)
ともえ * URL [編集] 【 2007/07/08 12:06 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ともえちゃんへ★
3000年に1度って実眼で見た人は本当に願い叶っちゃいそうですねww
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
確かに銀河鉄道の世界☆
映画も宇宙がテーマになってるもの好きです♡

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/08 18:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/255-52056a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
