スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム企画no2☆ほぼ完成☆
IMG_1628.jpg

ご無沙汰しちゃいました!しーのですc(>ω<)ゞ
ちょっと風邪ひいちゃってパソコン自粛してましたぁ~

ミクでもメッセくれてるみなさん!少しずつお返事しますので待っててくださいm(。≧Д≦。)m

さて。りんりんちゃんから預かっているフィールちゃん。
ほぼ完成しちゃってます!↑は変身後の①ピンクパープルな感じのアイを使用したフィールちゃんww
途中経過なしでゴメンナサイ~~~\(;゚∇゚)/

オメメたくさん送ってもらったので勝手に選ばせていただきました☆
キラキラオメメとドールアイは使って欲しいとのことで。
はめてみましたぁ~ヽ(´▽`)/
IMG_1632.jpg

変な角度でごめんなさいwwwお部屋暗くてw
②キラキラオメメはやっぱり可愛いなぁ☆☆

IMG_1633.jpg

③ドールアイ風はこれかな?このオメメは正面目が可愛い気がします♪

そして他はしーのはコレがいいんじゃないかな!?と思ったもので。
IMG_1630.jpg

④色素の薄い感じが色白のフィールちゃんに合ってる気がしました。

そして⑤ドロップアイも2個合ったので1つ使ってみては?と思って
入れてみたのはコレ。
IMG_1634.jpg


どれもキレイなカラーアイを用意してもらったのでかなり悩みますねww
りんりんちゃんどうしましょう~~~
厳選したものをはめてみました。あとは決定してね(oゝ∀・o)
仕上げ前にピアス穴もあけれます。お返事ヨロシクね☆

そうそう!お口の削りは一緒に冒険してくれるということでオープンマウスにしました。
メイクはソーダ色が映えるようにピンク中心でやってみました。
IMG_1635.jpg

くちびるツヤツヤ加工はまだしてません。
IMG_1629.jpg

こんな感じになってます。
気に入っていただけますように~~~c(>ω<)ゞ

オメメが決定したら頭皮接着すれば完成です☆☆
フィールちゃんお疲れ様♡♡
スポンサーサイト
【 2007/07/12 20:05 】

custom★企画 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<コラボ(?)カスタム☆ | ホーム | 願い事☆>>
コメント
--- ---

かわいい~~(*´艸`)
しーのちゃん、風邪大丈夫かな~??(汗)
無理しないでね;;
わぁ♪
ほぼ理想どおりのオメメだよ!!
このままでお願いします~(*´艸`)

正面のオメメ、私もすごい気に入って買ったやつなのー!やっぱりしーのちゃん選んでくれて嬉しい~♡

やっぱりこのOFで送って正解でしたv
すごい似合うね~!!
さすがしーのちゃんだー♡→ܫ←♡
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/13 11:23 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
風邪はもうすっかりいいので気にしないでぇ~~~!ww
理想どおり?よかった!
正面目だけ悩んでるんだけどぉ。
①のパープルと④の色素のうすいホロ付きアイどっちにしよう?
他は決定でいくね♡
今日5時までに完成しそうだから郵便局から発送できそうよ♡
待っててねヽ(´▽`)/
OFヘアーと同系色だからいい感じだねwww
よかったぁ~~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/13 12:18 】
--- ---

④の色素の薄いホロアイでおねがいします~~♪
わーい(´∇`)ノ
理想どぉりだよ~~♡→ܫ←♡
ソーダちゃん、別バージョンだね!!

これでうるうるくちびるになるのねー♪
わ~~どうなってるか楽しみだナァ♡
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/13 16:03 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++。
★りんりんちゃんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ソーダチャンとはまた違うねww
やっぱり同じ子って作れないんだなぁwww
手作業ってそれがいいのかも♪
フィールちゃん仕上がって旅立ちました♡
待っててねヽ(´▽`)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/13 17:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/256-d2b0b8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
