スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コラボ(?)カスタム☆
IMG_1637.jpg

りんりんちゃんちのフィールちゃんカスタム完成しましたぁ♡
こんな感じになりました!
フィールちゃん手術お疲れ様☆☆
そして、大事なドールをしーのに託してくれたりんりんちゃん。
ありがとうございましたっ!!

今回は毎度ショップをご利用いただいた方限定でカスタムさせて頂きました。
8月は初めてショップをオープンした月になるのでショップご利用いただいた方の中での
別の希望者さまのブラちゃんをカスタムさせていただく企画やろうと思います♡
8月末くらいを予定してます。

フィールちゃんは帰り支度を終えてサヤちゃんとジャスミンとお別れのお話をしています♪
IMG_1639.jpg


しーのが最後は見送ってフィールちゃんは帰っていきました☆
明日夕方にはりんりんちゃん宅に到着予定だそうです(*´∀`*)
・・・・・でも・・・・・
大きな台風が近づいてて遅れるかも・・・とのことです\(;゚∇゚)/
フィールちゃん無事に帰宅してねっ!!!

ジャスミンとサヤちゃんも無事を祈ってます☆www
IMG_1642.jpg

サヤ・ジャスミン『フィールちゃん帰っちゃったねぇ~さみしいね。』


なんてフィールちゃんのお話をしている2人の前に黄色いヘアーの女の子がっ!!!

IMG_1643.jpg

『フィールちゃんっ!!??』

あれれっれ?またまた別のフィールちゃんがしーの家へやってきましたっ!
じゃじゃ~~んwwww

IMG_1645.jpg

とりあえず、3人でポーズwwwww

実はこの子は・・・・しーのがナンパした子です( ´艸`)ムプ
オーナーさまの名前はまだ伏せておきますwwww
あたしのカスタムレベルではぉ恥ずかいけどぉ(つω-`。)il|
あるショップさまのモデルっこになりたいっ!!!とお願いしたところ
大事なブラちゃんを預けてくれましたぁ~~~
と~~~っても嬉しいですc(>ω<)ゞ♡♡

サプライズプレゼントまで頂いちゃってすみませんーーーーっ!!!
でも、これ見せちゃうとオーナーさんわかっちゃうのでwwww
カスタムちゃんが完成したらお披露目しちゃいます( ´艸`)ムププ

ではでは。また完成までの途中経過少しずつUPしていきますヽ(´▽`)/

ちなみにリーナブラちゃんはお洋服制作中で頭ができたら完成です☆
明日にはオクにデビューできるといいな!

拍手にコメントもいただいてありがとうございます☆☆
とっても嬉しいデス!!これからも頑張るぞっ!!!
スポンサーサイト
【 2007/07/13 19:04 】

custom★企画 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<カスタム**30 リーナブラ☆ | ホーム | カスタム企画no2☆ほぼ完成☆>>
コメント
--- ---

フィールちゃんカスタムお疲れ様☆
透明感のある可愛い子になったね~。
写真の薄いブルーのお目目がほんとに綺麗で似合っていると思いました☆
目の色だけですごく印象変わるよね。

次のフィールちゃんはショップ様のモデルちゃんになるのね!
えー!どこのショップ様なんだろう?
ドキドキ!
モデルとして大活躍しそうだね!

リーナちゃんも楽しみにしてるね♪
ともえ * URL [編集] 【 2007/07/13 19:41 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ともえちゃんへ★
ありがとう~♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
色白にソーダ色ヘアーで透明感あるから薄いブルーのキラキラオメメかわいいよね♡
あたしもこれお気に入り☆
次のフィールちゃんはショップさまのモデルになるんだぁ♡♡
ドッキドキ!!www
どこのショップさまか、お披露目まで楽しみにしててね( ´艸`)
リーナも早く完成が見たいwww
あと一息だっ!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/13 20:49 】
--- ---

今度はコラボですか~?
どこのモデルさんになるのか楽しみ(*^m^*)
どんなかわいこちゃんになるのかな?
また楽しみにしてます~
リーナちゃん風カスタムちゃんも早く見たいです♪
まゆ * URL [編集] 【 2007/07/13 21:47 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★まゆさんへ★
恐れ多くもwコラボお願いしましたwww
素敵な可愛いお洋服いっぱい着せてもらうの楽しみです♡
リーナのお洋服今完成しました♪
イメージと違うものになっちゃったけどΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
今度は髪の毛だぁ♡
今のところ順調なので明日公開ですwww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/13 22:32 】
--- ---

可愛い子誕生させてくれてありがとう~(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
今日楽しみにしてるね!!
おお!コラボカスタム~~♡→ܫ←♡
どこのショップ様かな~わくわく♡

もしかしてあそこかしらΣ(゜Д゜)!
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/14 12:10 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++。
★りんりんちゃんへ★
いえいえ!預けてくれて本当ありがとう♡
もうすぐ到着だね♪
コラボカスタム~~~www
あそこ!?wwwさ、さ、さドコでしょうwww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/14 14:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/257-1a2d9c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
