スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム**30 リーナブラ☆


わわ。カスタム30人目!!
この数字はオクに出品した子なので全部で40人近くカスタムしてるんですね~。
そんなにいるなんてスゴイwwww
素敵な里親様にめぐり合えてとっても幸せです♡♡

今回完成したのは、しーの家のベチのリーナをブラちゃんにしてみましたっ!
ただ髪型が同じだけじゃ~~んな感じですが・・・・\(;゚∇゚)/
ちょっとおとぼけ風になってしまいました・・( ´艸`)ムプ

実はこの子は難アリです!
なんだかカスタムに慣れてきて少々壊れないと思って
いつの間にか力が入ってアイギミックを壊しました・・・( ▽|||)サー
そこでうちにいるカスタムしてない子ラストキスのアイギミックに交換しています。
もう1点。解体の際に手を滑らせこんなになってます。


※クリックすると大きい画像で確認できます。
気になさる方はご注意くださいm(。≧Д≦。)m

お洋服はララとは違ってモノトーンで仕上げたくてこんなの作りました。


でも何だか気に入っていなくて。
偶然着替えさせてたときのこのスタイルが好きで写真とりまくってましたww


上半身・・実は下着なんですがww
スカートを上にあげてワンピ風に♪リボンを巻いてみたら洋服に!笑

オメメはオクで譲っていただいた最近ハマってるドロップアイを中心にハメました☆


そしてデフォのアイの瞳孔の黒い部分を削ってグリーンとブルーを
使ってオッドアイにしてみました☆


元ドールはピカのアンコールです。



デフォ服かわいいですよね(*´∀`*)
帽子可愛いです~~~♪♪


リーナブラは本日オクに出品しました!
サイトにも更新予定ですのでよかったら覗いてみてくださいね♡
スポンサーサイト
【 2007/07/14 17:56 】

custom+outfit。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<コラボ(?)カスタム★アイチェンジ編 | ホーム | コラボ(?)カスタム☆>>
コメント
--- ---

リーナブラちゃん、可愛い!

最近、ショートもいいなぁって
思って(^-^)v

ちょうど、この長さに憧れちゃう(^m^)

オープンマウスも、いい感じ!!
azuki * URL [編集] 【 2007/07/14 20:14 】
--- ---

リーナちゃんついに解禁ですね。
かわいいなぁ。
おかっぱ…う~ん、
ちょっとがんばってみようかな。
まぁこ * URL [編集] 【 2007/07/14 21:00 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
ありがとう~♡
あたしもボブ好きなの♪
今度フルパンちゃんカスタムしてヘアーチェンジしたときはボブっこにしたいな!
オープンマウスまだまだだからどれも違う形だねww
自分でも毎回出来上がるまでわかりません~ww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★まぁこさんへ★
あ!そっか!まぁこさんちみんなおかっぱちゃんにしたいんですもんね♪
まぁこさんの好みにもヒットしててくれたら嬉しいデス♡
褒めてもらってありがとです☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/14 22:15 】
--- ---

きゃああ!!かわいい(*´艸`)
すでに高値になってたよ~!!
さすがだね(*´艸`)

カスタム30人目おめでとう(´∇`)ノ

その中には入れてないけど、2人うちにいるのはすごい贅沢だな(*´艸`)

そうそう今日の午後6時くらいに届いたの~~!!
まだ箱開けてない。。。どきどきしちゃってて(*´艸`)

明日綺麗に写真が取れたらお披露目にくるね~\(^-^)/
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/14 23:00 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
!!開けてあげてぇーーーーwwww
フィールちゃん待ってるよwきっと!( ´艸`)ムプ
リーナ可愛くなってよかったww
下まつげ書こうか悩んだけどこのままでよかったね☆
さすがだなんてとんでもない~\(;゚∇゚)/
でも本当ありがたいことですm(。≧Д≦。)m
約40分の2くらいでりんりんちゃん宅にもしーのカスタムがいるんだよね♡
少しずつしーのカスタム2人目!ってママさんも増えてきて幸せです♡♡♡
フィールちゃんお披露目楽しみにしてるね(oゝ∀・o)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/15 00:18 】
--- ---

うわぁ!
リーナちゃんだぁ!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

やっぱりなんとなく似てるなぁ。
しかし、いつ見てもしーのちゃんのカスタムっ子はかわいいわぁ。(*^_^*)

いつか私もカスタムの権利奪うぞ!!!
(´▽`*)アハハ

める。ももうすぐ出品だよー!
台風でオサシンがキレイに撮れない~~!!!
める。 * URL [編集] 【 2007/07/15 00:49 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++。
★めるさんへ★
おお!さっきめるさんちに行ったんですよ!w
新作ちゃんまだかぁ~と帰ってきたら!
完成はしてるんですね♡
明日も天気悪そうですよね~~
あたしも明るい場所さがしましたぁ!!ww
リーナ褒めてもらってうれしいです☆
なんとなく似てるって言ってもらえてすっごくうれしーーーヽ(´▽`)/
カスタム権来月末にやるのでよかったら是非参加してください~ヽ(´▽`)/
カスタマーさんに当たるのはハズかしかったりしますがっ!!!
サヤちゃんが我が家に着たときの感動は忘れられないです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/07/15 00:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/258-34f58a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
