【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コラボ(?)カスタム★アイチェンジ編
IMG_1677.jpg

リーナブラちゃんたくさんの方にご覧いただけてとっても嬉しいです♡
ウォッチ&入札してくださっているみなさんありがとうございますーーーっm(。≧Д≦。)m
本日深夜に終了です☆終了までよろしくお願い致します。
IMG_1675.jpg

今日久しぶりに仙台はお外が明るいですww
やっと雨やんだぁ~~ヽ(´▽`)/
・・・・でも暑くなるのはイヤだなぁw
やっとお洗濯物が出来て一安心です☆

さてさて。
某ショップさまのお家のフィールちゃん。
進行状況は、解体が済んでまつげ変更済み。
少しウェフ縫い付けもしてます♪

続きはアイチェンジの仕方の紹介してます。
解体しないでアイチェンジの方法も載せてます。
参考になれば嬉しいです。
ちょっとグロテスク?なかわいそう( ▽|||)な、お写真載せてるので
苦手な方はご注意くださいm(o・ω・o)m
※カスタムをされる場合は自己責任でお怪我されないよう十分に気をつけてくださいね!

●解体した場合のアイチェンジ●

IMG_1687.jpg

※運良くw接着の弱いものであれば解体しないでもこの方法で出来ます☆
クッション性のある両面テープ(100均で売ってます♪)でカラーアイを取り外します。
カラーアイは接着剤で付けられているのでぬるま湯につけて緩めておくと両面テープで取り外しが出来ます。
IMG_1688.jpg

両面テープはカラーアイがすっぽり隠れる程度の大きさにカットして貼り付けます。
カラーアイの直径と同じくらいのものをアイに貼り付けます。
IMG_1689.jpg

接着が緩んでいれば簡単に取れます♪
白いのが接着剤です。キレイにふき取りましょう。
そしてあとは変えたいオメメを入れて出来上がりです♡


●解体しない場合のアイチェンジ●
(両面テープでは取れなかった場合)
強引なやりかたですが簡単に外せます。
IMG_1690.jpg

先のとがったドライバーを使います。
IMG_1692.jpg

しーのの場合は台所のガスコンロでドライバーを熱してます。
IMG_1693.jpg

解体しないでカラーアイを外した場合オメメを入れるとき頭の中に落とさないよう注意してくださいねww
外した後の白い部分に接着剤をつけて(お顔に接着剤がつかないようにするため)
カラーアイに両面テープつけてはめると落下防止になると思います。

横向きオメメより正面目のほうが簡単に楽にできますので。
お試ししてみてください♪

今回解体しないでアイチェンジの方法を載せるために
カスタム中のお顔削りなしの子にまつげ付け替えてぱっちり目になるよいうに加工したのを写真にとってみたのですが
デフォのお顔性格キツイ感じの子にみえますwww

これからお顔削りします♪
笑顔の可愛い子になるといいな!!!

拍手くださった方!ありがとうございますぅ~~~
とーーーっても嬉しいです♡♡
【 2007/07/16 13:55 】

custom★企画 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<No.1サテンバルーン | ホーム | カスタム**30 リーナブラ☆>>
コメント
--- ---

わぁ~!
とっても、分かりやすかったよ(^-^)v

ありがとう、しーのちゃん!
私も、いつかやりたいなぁ
azuki * URL [編集] 【 2007/07/16 14:26 】
--- ---

こんにちは。
解体無しでまつげも付け替えできるしーのさんはすごい!!
私には、解体してもあの細い溝は難しいよ。

また素敵なアイになるんだろうなぁ。
楽しみだなぁ。
プニプニ * URL [編集] 【 2007/07/16 14:54 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
わかりやすい?よかったぁ!
前にお話したからついでに撮ってみてよかったぁ♡
簡単だから試してみてね♪
アイチェンジだけですごく雰囲気変って可愛いくなるから(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★プニプニさん★
こんにちは~ヽ(´▽`)/
あ!まつげは解体してつけてますwww
解体しない場合のアイチェンジ方法を載せるのに少し組み立てて撮影しました♪
解体しないで上手につけてる片すごいですよね~!
あたしならマブタ割っちゃいそうですwww
アイはめるのって楽しみですよね☆
また完成楽しみにしていただけると嬉しいですヽ(´▽`)/
p.s 先日メールありがとうでした☆いつか一緒にカスタムしましょうね~♪♪
オープンマウス少しスキになってもらえたなんて嬉しいデス♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/16 17:52 】
--- ---

すごい!そうか~、やってみたいなぁ。
解体が怖くて解体しないでできる事ばかりやってるんだけど、
おめめもこうしてできるんですね。
どうか、願わくば、私のブラの目が接着弱い子でありますように…。
まぁこ * URL [編集] 【 2007/07/16 19:59 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まぁこさんへ★
簡単そうでしょ?参考になれば嬉しいデス☆
是非やってみてくださいヽ(´▽`)/
カラーアイはオークションやネットショップさんで手に入りますよ♪
しーのがお世話になってるショップさまはリンクのページで紹介してます♡
最近のブラちゃんは接着緩めな気がします~
って運がいいのかな!?ww
ちょっと古いタイプの子は緩めても硬くてドライバー刺して取る事が多いですw

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/16 20:29 】
--- わぁ♪ ---

同じ強力テープ使ってる~~(*´艸`)
なんだか嬉しいな♪♪
私もドライバー奥までぶっさしたことあるよー;;
でも見えない部分だからいいよね(笑)
熱されたドライバーが怖くて怖くてたまらないけど、
取れないときは取れないもんね><
写真また新しいの貼っていくねぇ~('∇')ノ
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/16 22:34 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
おお!同じテープ?これいいよね~(*´∀`*)
あたしもカスタム初心者の頃ためしに刺した時白い部分までささってたww
確かに見えないから問題ないねw
ホロシートとかあれば完全に分からないもんね。
接着硬いのはあるよね~
全部ゆるかったらいのにね!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/16 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/259-5a201fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
