【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
購入権獲得しましたぁ♪
今日はとてもイイ天気
うれしいコトも多い日でしたぁ

まず、1つめはストロベリーミルフィーユの購入権が獲得できたコト!


smf_banner.gif


さっき、またまたブライス公式サイトにお邪魔してミルちゃんを見てました。
やっぱりカワイイ~
高いけどうれしいデス

今月の中旬がたまらなく待ち遠しぃ~~~~っ!


smf_03.jpg


↑このミルちゃんとってもカワイイ
本物はいつも画像よりもっとカワイイからお家にやってくるのがとっても楽しみデス


2つめは、今日は鎌倉に遊びに行っていて
カワイイ生地やサンに行ってステキな生地をたくさん(本当にたくさんすぎ!笑)
購入したこと!


20060601210055.jpg


カワイイ大好きな花柄もいっぱい


20060601210108.jpg


マリン系や自然素材がカワイイ
でも・・この生地は洋服作れないかな~~。

こんな感じで創作意欲も湧いて楽しい気持ちでいっぱい

明日からまた仕事ばかりの生活に戻ってしまうのが残念・・・
合間見つけていっぱい作るもんね~~っ!!
仕事ばかりに自分の時間つぶされてたまるか~~

【 2006/06/01 21:07 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鎌倉はステキな町♪ | ホーム | 届きましたぁ♡♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/26-69882227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
