スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
No.1サテンバルーン
20070716233100.jpg

やっとやっと!!お披露目です~~♡
実は随分前・・オクでカスタム(ピンクエンジェル)を出品していた際に
大阪にある雑貨&ドールショップ-Girlest Girl-さまの店長さんMina*さんにお声かけていただいていたお話なのです。汗
お店にしーののお洋服を委託しませんか?といっていただきました。(TmT)

まだまだ未熟ですが!とっても嬉しいお話ですぐにお願いします!!とお返事をしたものの。
やっぱりちゃんとしたお店に置いていただくって
私なんかでいいのか・・・と悩んでなかなか手が進みませんでしたww
20070716235057.jpg

でも。今回移転オープンをされるということで頑張ることにしましたっ!!!
まだまだ未熟ですが力強いキュキュンさんがついていてくれるので頑張ります♡♡

Mina*さんもキュキュンさんもとっても優しく魅力的な方で出会えたこともすっごく嬉しいデス!!!!

Girlest Girlさまに委託販売をしていただくお洋服はしーのの個人ショップでは販売しません。
Girlest Girlさまでの販売のみになります。
お近くにお住まいの方は足を運んでいただけると嬉しいデス♡
たくさんの可愛いドールたちもお出迎えしてくれるようです☆

今回作ったお洋服は試作品です。
来月初旬には納品予定です☆★
詳細が決定しましたらまたご連絡いたします♡

モデルはラストキスにウィッグ装着させてます。
まつげ変更とパッチリおめめに加工しただけなんですが
以前とは違う表情を出してくれました(*´∀`*)
ラディエンスは本当カスタムした子みたいなお顔ですねww
スポンサーサイト
【 2007/07/16 23:45 】

outfit★Ggさま委託 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<コラボ(?)カスタム★削り編 | ホーム | コラボ(?)カスタム★アイチェンジ編>>
コメント
--- すごおーい!! ---

やっぱりGgさんだったんだね('∇')ノ
ネットでも販売するよね~(*´艸`)

かわいいからゲットしたいな♡
詳細決まったら是非是非教えてね~v-344
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/17 10:58 】
--- ありがとう! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
ありがたいお話で・・(ノд・。)
今まで以上にかなり気を使って制作したらかなりの時間費やしてたのwww
もっと頑張らなきゃー!
りんりんちゃんに気に入ってもらって励みになるよー!
ありがとうっ!!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/17 11:20 】
--- ---

え~っ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

さすが、しーのちゃん!

ますます、しーのちゃんのお洋服ファンが
増えちゃうね~(ノ´∀`*)

このお洋服も可愛い
azuki * URL [編集] 【 2007/07/17 12:01 】
--- ありがとう! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
お話いただいたときはかなりビックリ!嬉しかったよぉ(TmT)
でもさすがなんてことはないよぉ~~
みなさん、あたしなんかより素晴らしい作家さんたちみたいだしドキドキ・・・・
頑張らなきゃね!!
可愛いって言ってもらえてよかったぁ~~(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/17 12:13 】
--- おめでと~ ---

すごぉ~い?Ao(^▽^)o

近かったら絶対行くのにぃY(>_<、)Y

サテンのワンピもカワユイし、さすがやねっっ!!

応援してますっっ(*^o^)乂(^-^*)
c.b * URL [編集] 【 2007/07/18 00:00 】
--- ありがとう! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★c.bちゃんへ★
さすがだなんて・・まだまだですぅーーc(>ω<)ゞ
それにまだ納品してないのにねwww
ネット上でも販売はあるかも!?って
数少ないからなぁwwwどうだろ!
応援どうもありがとです♡がんばりまっす!!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/18 09:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/260-51a9b5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
