スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コラボ(?)カスタム★削り編
IMG_1694.jpg

(画像は意味なしですwしかも指・・・写ってる・・ww)
コラボカスタムのフィールちゃん。
ゆっくりですが、ちゃくちゃくと進んでいます♪
現在はお顔の削りが終わった所でヘアーの縫いつけ半分が済んでます☆

前回のカスタムのララブラちゃん風の笑顔の子をご希望ということで。
ニコっと微笑んだ感じに表情を作ってみました!!

続きは解体されたままの画像ですので苦手な方はご注意ください。
IMG_1696.jpg

お口は笑顔に。オメメはまんまるめに削っています。
メイクはフィールちゃんのままです♪
このグリーンのオメメはフィールちゃんのママさんが用意してくださいました!
初めて見るお色ですっごくキレイで感動です!
正面と横目とどっちにはめましょうね?
またメイクが完成したら様子を見たいと思います♪
IMG_1697.jpg

あとはお顔全体を紙やすりで丁寧に磨いてメラニンスポンジで整えて
パステルでメイクします☆
ヘアカラーはピンクなのでアイシャドウはケバくならない程度の
パープルとピンクを使いたいなぁ~と思います。
チークは可愛らしく少し濃い目にしたいなぁ・・・なんて。

勝手に想像してますがwww
フィールちゃんのママさん大丈夫かなっ!!?
またメールしますねww

今週中には完成しそうですね♪
気に入ってもらえるといいなぁーーー!!

そして。そして。
しーののカスタム祭りはまだ続くwwww
次はベースドールにティーフォートゥアンコールを使用します☆
ヘアカラーは念願のシフォンクリーム!
キレイなホワイトのようなブロンドです☆
久しぶりにウェーブヘアーの子なので楽しみですw

今月中には2体は完成したいなぁなんて思ってます。
本当1人カスタム祭りです!笑


そしてそして。
実は急に今月末に東京に行くことになったので
(彼と以前働いてた職場の方に会いに行きます♪本当なら皆さんとも会いたいけど時間がなさそう・・泣)
ど~~してもフルパンちゃんのカスタムがしたいですw
じゃぁ3体!?で、出来るかなwww
スポンサーサイト
【 2007/07/17 17:31 】

custom★企画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コラボ(?)カスタム★アイカラー | ホーム | No.1サテンバルーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/261-fc5837b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
