【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コラボ(?)カスタム★アイカラー
IMG_1698.jpg

(デフォルトオレンジのグラデオメメ)
コラボカスタムのフィールちゃん。
もうすぐ完成ですヽ(´▽`)/

ウェフ縫いつけも終わっているので後は接着してカット。
前髪ぱっつんボブヘアーになる予定です♪♪

接着後のヘアースタイルが決まってからオメメをセットすると
オメメが頭の中に落っことしたら大変なのでwしーのは先にオメメ決めてしまいます!

でも・・・1色ブラウン系のオメメ入れたいなぁ・・・と
思っているのですが手元にないのでww
1色だけ接着後に装着したいなと思います☆

頭接着なしで天気悪い中撮影してて見にくい画像でごめんなさい~\(;゚∇゚)/
まずは用意していただいたエメラルドグリーンのオメメ。
IMG_1699.jpg

そしてリーナブラにも使ったピンクのグラデのドロップアイ。
(正面バージョン)
IMG_1706.jpg

(横目バージョン)
IMG_1703.jpg

もうひとつドロップアイ。薄いグリーンです。
IMG_1707.jpg

あとはデフォルトアイです。
IMG_1700.jpg

IMG_1702.jpg


この2色は必ず使います♪その他お好みに合うかわかりませんが
フィールちゃんのママさんメールにてご希望をお聞かせくださいm(o・ω・o)m
■エメラルドグリーン
■ブラウン系(まだ手元にありませんが汗)
【 2007/07/18 17:05 】

custom★企画 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<Happy×Happy★コラボカスタム | ホーム | コラボ(?)カスタム★削り編>>
コメント
--- ---

うわぁ~~可愛い子ができたね~~(*´艸`)
すごいかわいい!!
色んなバージョンが見れて楽しいなぁ♡
ぱっつんボブヘアーも可愛いけど、この長い髪も魅力的だね~(/ω\)
いつも長いウェフティングだと切るのもったいないなぁって思っちゃう私(貧乏性w

しーのちゃん、カスタムするのはやいねぇ♪

またすぐ次の子がみれるかなぁ('∇')
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/18 20:54 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
可愛い?よかったぁ~!
色んなバージョンになってるかな!?
最近作れば作るほど同じお顔だなぁ~~と
自分の腕のなさ感じちゃうんだけど。
そういってもらえると本当励みになりますヽ(´▽`)/
ありがとう♡
制作はご飯後にも寝る前にもしてたりしてるから早いのかな!?
最近ぼーーっとテレビ見てる時間がもったいなくてww
手を動かしてるよ♪
次の子もスグ見れるよ♡週末出品できるよう今頑張ってるよwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/18 21:53 】
--- ---

しーのさん、日々腕あげてるよ~♪
このこもめっちゃかわいこちゃん(*^^*)
うちにもいつかしーのさんちのこが来ますように☆(笑)
まゆ * URL [編集] 【 2007/07/18 22:51 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まゆさんへ★
本当ですかー!?そういってもらえると嬉しい♡
しーのカスタム欲しい!といってくれる方がいる限り
作り続けて行きたいです!
企画も多めにできるよう頑張りますねっヽ(´▽`)/
とりあえず次回は8月末です☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/18 22:57 】
--- ---

可愛い(ノ´∀`*)

ピンクのストレートもすごくステキ!
柔らかい感じの子だぁ~


りんりんちゃんの気持ち分かるぅ
私も、もったいなって思うよ(´艸`)

それにしても、フィールさんって色白だね!
azuki * URL [編集] 【 2007/07/18 23:41 】
--- ---

すごい、こんどのフィールカスタムちゃんも可愛い。
この柔らかい感じの髪型もすてきだけど、
切っちゃうんですね…他の皆さんが言われているように
もったいなく感じちゃう。
今度の子はまた甘やかで女の子らしい感じですね。
まぁこ * URL [編集] 【 2007/07/19 01:01 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
ありがとう~(o^∇^o)ノ菜桜のお色に近いピンクのヘアーなんだよ♪
フィールちゃんのママさんも見たときカットもったいないって思われたのでロングのままになることになりましたぁwww
フィールちゃん本当白いよね!
うちの子にはなれないわwジャスミンが色黒めだっちゃうから
かわいそうだもんねwwww( ´艸`)ムププ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まぁこさんへ★
そうなんです!今度の子は乙女!!THE女の子!!を目指したので
そういってもらえて嬉しいデス♡
髪の毛は前髪ぱっつんだけになりましたぁ~w
ロングっこ。確かにキレイな髪ってカットもったいないですよねw
しーのは最近度胸?がついたので思いっきりばっさりカットしちゃいますwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/19 09:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/262-0eee6703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
