スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Happy×Happy★コラボカスタム
IMG_1708.jpg

ぎゃーー( ▽|||)
前髪予定より短くなっちゃいましたwwwww
揃えてたらどんどん・・どんどん・・・・・

コ・コラボカスタムのフィールちゃんとりあえず完成です☆
ひとつだけオメメ待ちではめ込んだら仕上がりです♡
明日届くといいなぁ~
とりあえず完成したフィールちゃん見てあげてください♪
IMG_1709.jpg

IMG_1710.jpg

IMG_1712.jpg


さてさて。
お名前を伏せてきたフィールちゃんのママさん。
お気づきの方もいるかもですがwww
発表ですっ!!

このお写真でわかるかな!?

IMG_1714.jpg

お洋服に注目です♡♡
ジャスミンが着ているものはいただきましたぁーーーー!!
可愛いよぉ~~~ありがとうございましたっ!

しーのからいきなりお願いをしたのに快くお話受けていただいて。
材料提供していただいて
お洋服までいただいちゃってかなり嬉しいデス(*´∀`*)
これから可愛いお洋服いっぱい着せてもらって
活躍してもらえるのかと思うと幸せでいっぱいです♡

正解は・・・・・・・っ!!!


20070719192529.jpg

Happy:Day*s のヤマケイちゃんです♡♡
すんばらしく可愛いお洋服大好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ヤマケイちゃんちのOFショップのモデルさんとしても活躍してくれると思います♡
ヤマケイちゃんの可愛いお洋服と共にフィールちゃんの活躍も見守ってあげてくださいねヽ(´▽`)/

フィールちゃんのブラウンオメメが届いたらセットして帰宅予定です♪
スポンサーサイト
【 2007/07/19 19:34 】

custom★企画 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<カスタム**31 夏雪 | ホーム | コラボ(?)カスタム★アイカラー>>
コメント
--- ---

可愛い!

ロングになったのね~
前髪、すっごくキュートでいいよ~・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

azuki * URL [編集] 【 2007/07/19 20:33 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... ★azukiちゃんへ★
ありがとう~(o^∇^o)ノ
前髪短すぎになっちゃったけどwキュートかな!
よかったぁwwww
ロングヘアーのままになったの♪
アレンジできるからこのままもいいよね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/19 21:24 】
--- おぉ!!! ---

すんばらしくキュートじゃないですかぁ!

そっか、ヤマケイさんちのモデルさんだったのね。
これからいいお仕事するのね~(*^_^*)
楽しみ、楽しみ。

前髪はかわいいよ!
ピンクのストレートっていうのも、かわいいねぇ。(〃▽〃)
ロングヘア・・・憧れるね。
お目目が全色揃ったら、またお披露目してね~!
める。 * URL [編集] 【 2007/07/20 07:11 】
--- やっぱり~ ---

ヤマケイさんだったのね~(^○^)
そんな感じしてた(*^m^*)
モデルさんとして活躍してくれそうだね♪
前髪の長さ、とってもキュートだよ☆
まゆ * URL [編集] 【 2007/07/20 09:42 】
--- そうでしたか~。 ---

ヤマケイさんのモデルっ子になるのね♪
可愛いお洋服が似合いそうな子だわ!
雰囲気ぴったりだね^^

ますます楽しみです♪
ともえ * URL [編集] 【 2007/07/20 09:52 】
--- ---

可愛いv-238しーのさんのカスタムブライスはいつも笑顔がcuteアンド優しい。前髪はいい長さだと思います。モデルさんOK!!feel the skyのママさんはきっと喜ぶ♪ブライスのお洋服も素敵ですね☆しーのさんのブライスはうちのmelody♪にとってfashion leaderですよ^^
melody♪ * URL [編集] 【 2007/07/20 11:10 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
キュートだって言ってもらえて安心!嬉しいデスヽ(´▽`)/
いい仕事してくれるかなぁーーー!
ヤマケイちゃんにも手にとって気に入ってもらえるといいなぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚
ブラちゃんのサラサラストレート・・・憧れますよねぇ~
こんなにキレイな髪でうらやましいぃwwww
オメメまた揃ったらお披露目しますね☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まゆさんへ★
お洋服着せ替え忘れちゃったしw
ヤマケイちゃんのブログ見てる方にはバレバレですよねwwww
もっと徹底すればよかったかな!?( ´艸`)
前髪キュートだって言ってもらえて安心しましたぁ~w
ぱっつんすぎですよね。笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ともえちゃんへ★
そうなのぉ♪ヤマケイちゃんの作られるキュートなお洋服に似合うように乙女な感じにしてみました☆
ちゃんと着こなせるかな!?
Happy:Day*sさんのショップに役立ってもらえますように☆彡
楽しみだねぇ~♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★melody♪さんへ★
きゃぁ~~~c(>ω<)ゞ
meさん!褒めすぎですよぉ(〃∇〃)テレ☆
ファッションリーダーですかっ!??
ふふふ☆もっとがんばりまっす!!
カスタムちゃん優しいお顔ですか?嬉しいデス♡
このお顔に癒されてくれたら幸せです(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/20 11:33 】
--- ---

きゃあああ!!!
ヤマケイさんとのコラボだったのね~~(*´艸`)
これでHappyDaysさんのお洋服を着た看板娘の出来上がりなのね!!
かわいいよ~~(*´艸`)
ほんとかわいいよ~~!!!
髪の毛ちょっとくらい短くても十分かわいい~♡→ܫ←♡
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/20 16:54 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
そうなのぉ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
可愛いお洋服いっぱい着れるなんて嬉しいよね♡
ヤマケイちゃんちのモデルさんたち可愛い子ばっかりだから
負けないで頑張って欲しいwwwww
可愛いって言ってもらえてよかったぁ~
ヤマケイさんOFもフィールちゃんもよろしくね(oゝ∀・o)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/20 18:39 】
--- ---

しーのさん、こんにちわぁi-179
やっぱりフィールちゃんはヤマケイさんのお家の子
だったんですね~
お洋服を見てひとめでわかりましたi-199

それにしてもほんとにかわゆ~いっi-175
お肌が真っ白で、きらきらおめめ。
それにサラサラストレートヘアで女の子らしいしi-175i-175
もぉ、すっごくタイプですっi-233
私もこんな子になりたいですぅi-189i-189
これからヤマケイさんのshopでモデルちゃんとして
見られるのが楽しみですi-194
次回のshopでモデルデビューなのかなぁ??
ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2007/07/24 17:21 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ひーちゃんへ★
あはは!やっぱりお洋服でわかっちゃったよねwww
着替えさせてみようかな?とも思ったのだけど( ´艸`)ムププ
女の子らしくとにかく可愛い感じに!と思って作ってみましたヽ(´▽`)/
乙女な感じ伝わって嬉しいぃ~♡
ひーちゃんもこんな感じになりたいなんて嬉しいわぁ~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
秋服のモデルちゃんとしてライチちゃんデビューすると思うのであたしも楽しみ~~♡
あたしもヤマケイちゃんもひーちゃんも。
他の方にも喜んでもらえてて嬉しいなぁ~~~c(>ω<)ゞ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/25 12:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/263-ed12a67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
