スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム**31 夏雪
IMG_1733.jpg

新作オク用カスタムちゃん完成しました!
・・・・本当カスタムラッシュwwwww
ひとりカスタム祭りです( ´艸`)ムププ

夏なのに!雪女風!wってことで仮名『夏雪*ナツユキ*』
正面目のひとつ↑↑グリーンティというお色です。
この子唯一のノーマルオメメ?ww
深みがあってキレイです♪オクで譲っていただきました♡

特にこの瞳↓↓は雪女のようです(*´∀`*)www
IMG_1728.jpg

オメメはオクで譲っていただいたのですが。
この瞳吸い込まれそうで不思議な雰囲気でキレイで好きです♡

IMG_1735.jpg

薄いブルーのドロップアイすっごく好きです♪キレイだなぁ~♪

IMG_1726.jpg

妖艶な雰囲気も欲しくてデフォのピンクアイの瞳孔を削って入れてみました。

まつげはふさふさにしてます☆☆
IMG_1725.jpg


OFは浴衣(風)にしました!
おはしょりなしのへんてこ浴衣でごめんなさいm(o・ω・o)m
久しぶりに作ったら、忘れてましたwww
帯は兵児帯が好きなのでシフォン生地を使ってみました。

それにしても・・・仙台はいつ晴れるのでしょうか?
随分青空見てないなぁ~~~~
週末も雨みたいです・・・
全身画像撮りたいしお洗濯したいから晴れてください☆彡www

サイトにも追加画像掲載します。
明日になるかもです~。

夏雪ちゃんは23日月曜に終了します。
今回もたくさんの方にご覧いただけると嬉しいデス♡
よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

すてきな里親様に出会えますように・・・・・!!

拍手ありがとうございます♡とっても嬉しいデス(●´ω`●)
スポンサーサイト
【 2007/07/20 19:31 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<シュートブーツ★夏雪 | ホーム | Happy×Happy★コラボカスタム>>
コメント
--- ---

すごい幻想的な子が誕生したんだね~('∇')ノ
早速ウォッチしたよ~(*^-^*)
しっかしほんとにカスタム尽くしでびっくりだぁ~~(笑)

同時進行でやってたのかなぁ♡→ܫ←♡
かわいい~~(*´艸`)
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/20 23:05 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
あたしもビックリだぁ~www
やればできるもんだねっ( ´艸`)ムププ
ウォッチありがとぉー♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最近いつも同時進行でしたwwww
夏雪ちゃんは1人だけだったから早かったっ。笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/21 00:30 】
--- ---

カッコいいブライスです。オクで見る変わってる瞳の色のブライスは怖い系が結構多いけど、夏雪は可愛い妖精です☆夏に涼しげなブライス♪ 本当、今年の夏がいったいどこへ行ってしまいましたの?ですね。
melody♪ * URL [編集] 【 2007/07/21 20:49 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ melody♪さんへ★
かっこいいですか?嬉しいデスー!
今回の瞳は個性的なもの使っちゃったので
怖い方もいるかもですね(*゚ー゚*)
でも涼しげな妖精チックかな!?よかったぁ♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本当今年猛暑って聞いた気がしたけど涼しいですww
夏苦手なので嬉しいしーのです( ´艸`)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/21 21:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/264-96f468e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
