【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シュートブーツ★夏雪


ふふふ( ´艸`)♡♡
いつか欲しい!ってず~っと思ってた念願のお靴GETしましたぁ(*´∀`*)
ショートブーツです☆★
ロングブーツも狙って頑張ったのですが撃沈でしたwwww
でもやっぱりすごく素晴らしい出来で可愛いお靴なので!!
またブーツ狙いたいです♡
IMG_1752.jpg

ちょっとセクシーに撮ってみましたwww
ステキでしょ?(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今日午前中は雨も止んで少し明るかったので夏雪ちゃん全身お写真撮りました!
IMG_1748.jpg

ついでにジャスミンも浴衣着せて撮影♡
夏なのにニット帽ww可愛いぃ(●´ω`●)

サイトの方にも夏雪の追加画像UPしましたのでよかったらご覧くださいね♪
IMG_1740.jpg

IMG_1739.jpg

IMG_1745h.jpg

たくさんの方にアクセス、ウォッチ、入札していただきとっても嬉しいデス!
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
毎回とってもうれしいです。最後までよろしくお願い致します♡
【 2007/07/21 14:51 】

custom+outfit。 | コメント(5) | トラックバック(3) |
<<カスタム**32 マリン | ホーム | カスタム**31 夏雪>>
コメント
--- ---

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
フルパンちゃん、セクシーね!

赤のあみタイツがいいね~

靴の花柄可愛いね(*´艸`*)

夏雪ちゃんの浴衣の帯、すっごく好き♪

浴衣って帯で雰囲気すごく変わるよね(*^_^*)
azuki * URL [編集] 【 2007/07/21 18:15 】
--- ---

わぁ~~あの憧れの靴が~~(*´艸`)
いいな~私もいつか欲しいんだよね☆
お金貯めないと無理だぁ;;
夏雪ちゃん、昨日とまた違う雰囲気だね~!
やっぱり光の当たり方で変わるのかナァ??
白の髪の毛大好き~~~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/21 18:55 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
フルパンちゃん超セクシーでしょ♡wwww
お靴の花柄も可愛いよね!
またお気に入りが増えて嬉しい☆
夏雪ちゃんの帯の生地あたしもすっごく好きなの♡
ひとめぼれで購入しちゃった!
色違いもほしかったなぁ!!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
今回は運が良かったの!
わりとお安めに手に入ったんだよ♡
また欲しくなるほど素晴らしいお靴だよ!
りんりんちゃんもいつかGETできるといいね!
夏雪ちゃん今日のほうがいい感じでしょ?
日の当たり方とドールに慣れると可愛く撮れる気がするww
なんでだろうwwww
あたしも白い髪好きぃ~♡
バニラちゃんみたいな巻き髪もいいなぁ~~~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/21 19:08 】
--- あぁ!!! ---

例のブーツですね!(´∀`*)ウフフ
私も今、ロングはいに持ってるのでショートブーツ狙ってます。

かわいいですよね~。
自立できるし!
すごくしっかりした作りでしょ?

モデルさんたちに、どんどんはいてもらわなくっちゃね!
める。 * URL [編集] 【 2007/07/22 17:03 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... ★める。さんへ★
そうです♡例のブーツです(*´∀`*)
めるさんは今度はショートブーツ狙いなんですね♪
かぶらなくて良かったwwww
本当しっかりしたつくりですよね!
型崩れもそうそうしなそうで長持ちしそうで嬉しいデス♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本当モデルさんに大活躍ですね!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/22 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/265-e6704ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2007/07/22 12:20 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2007/07/22 16:05 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2007/07/22 20:55 】
| ホーム |
