スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム**32 マリン
IMG_1768.jpg

今月最後のカスタムちゃん完成しましたヽ(´▽`)/
・・・はや~いwwww
今月5人の子が誕生しました( ´艸`)
今まで頑張って1週間に1人のペースかな?と思ってたけど
やれば出来るもんですね♡
・・・・でも手を休めることなく何かをず~~っとやっていたので
さすがに疲れましたwwww
自分のノルマは達成したので少しカスタムはお休みしま~す☆
ぁ。自分用のフルパンちゃんはプチカスタムします♡

夏雪は本日終了です。
たくさんの方にご覧いただきまして本当とっても嬉しいデス♡
ありがとうございます。

新作のブラウン巻き髪ちゃんはマリンカラーのお洋服なので
マリン⇒マリリン?⇒リン!?
仮名『リン』です。
本日出品予定ですm(o・ω・o)m
IMG_1753b.jpg

このカラーアイはBLEYEさまKUMAKUMAさんのショップのブルーグレーです♡
KUMAKUMAさんのところのグレーシリーズはしーのかなりのお気に入りです☆
今回はじめて瞳孔なしにしていただいたのですが!
めっちゃくちゃキレイです♡
IMG_1764b.jpg

そしてグリーングレー♡こっちもキレイです(*´∀`*)
KUMAKUMAさん2色お世話になりました!
キレイなカラーアイいつもありがとうございます。

そしてこちらはオクで譲っていただいたものです。
IMG_1755b.jpg

ローズダストというキレイなお色です♡

最後に最近定番になっているドロップアイです。
IMG_1760b.jpg

少しクールな雰囲気を出してくれてまた違った雰囲気も楽しめる感じです♪

では夏雪&リンをよろしくお願い致します♡
ステキな方の元へお嫁にいけますように☆彡
スポンサーサイト
【 2007/07/23 12:58 】

custom+outfit。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<小鳥ちゃん★てんとう虫くん | ホーム | シュートブーツ★夏雪>>
コメント
--- ---

お久しぶりです^^
リンちゃん、可愛いですね(´ω`*)
特にブルーグレーの瞳が綺麗です♪
ヤフオクによくある瞳孔無しの目の子は怖いのに、この子は素敵ですね。

リンちゃんが良い方の所にお嫁にいけますように♪
YORI * URL [編集] 【 2007/07/23 14:07 】
--- ---

リンちゃんって名前にときめいて入札してみましたがすでに高値に(*T-T)
良い方の下へお嫁にいってください~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
やっぱりしーのちゃんカスタムっ子はかわいいなぁ♪
カスタムはしばらくお休みってことは・・・

次はshopさんかなぁ(/ω\)
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/23 16:29 】
--- かわいい! ---

前髪がななめなのがポイントだね!
上手にクセづけできてて、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

どんどんUPしてますね!
すごいスピード!!!
私も頑張ろう!

夏休みの向けて、準備しなくちゃね!
める。 * URL [編集] 【 2007/07/23 18:07 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....★YORIさんへ★
YORIさんおひさしぶりです~(o^∇^o)ノ
見てくれてとっても嬉しいデス♡
ブルーグレーきれいですよねっ!
KUMAKUMAさんちのカラーアイのグレー系は瞳孔部分も濃い目なので怖くはならなくてほんわかした雰囲気がでて可愛いですヽ(´▽`)/
リンちゃんもステキな方の元へお嫁にいけますように♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
あはは!名前にときめいちゃった?ww
足下!りんりんちゃんだもんねwwwww
始めは違う名前だったけど、そっちは本名よりだったんだよ。笑
カスタム早く終えてGgさんへの委託お洋服作りに専念しま~すヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
実は、めるさんのカスタムちゃんの斜め前髪に憧れてwwww
あんな風にふんわりしたかったのにできませんでしたぁ~
細めのアイロンも欲しいです♪
自分の時間があるときはお風呂上りでさえもカスタムしてて疲れましたwwww
すごいスピードでしたよね( ´艸`)ムププ
もう材料なしなのでお休み②♪
めるさんは夏休みは忙しいのかな!
うちは通常の生活とかわりません~www

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/23 21:36 】
--- ---

しーのさん、こちらでは初めまして!
こちらへはたま~にコソコソ遊びに来させていただいてましたが、思い切ってコメ残させていただきます。

うちにもりんちゃんいますよぉ~
あたしが一番愛でてる子なのですぅ。
こちらのりんちゃん、巻き髪がとってもステキです~~
お洋服も大好き~~

それにしても一ヶ月で5人ものブラ子を手がけるとは・・・、さすがです。
あたしにはマネ出来ません。
あたしももっとカスタム上手くなりたいなぁ~~。

そんなワケで(どんなワケ?)また遊びに来させていただきますので、よろしくお願いしまぁす!
ソーダ@ラムネ * URL [編集] 【 2007/07/23 22:57 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... ★ソーダ@ラムネ さんへ★
いらっしゃいませ~♡こちらでは才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ
こっそり遊びにいらしてくれてたんですか!!
コメントいただいて来てくれてた事がわかってうれしいです♡
すでにカスタム40人近く作っているのでw
さすがに慣れてきます♪腕はなかなかあがりませんが・・・汗
数こなせば多少腕は上がるはず!と思って楽しんでます☆
ラムネさんちにもりんちゃんがいるんですね!
1番愛でてる子と一緒なんて嬉しい☆
うちのりんちゃんも1番に可愛がってくださる方に貰われるといいな♡www
またいつでも遊びにいらしてくださいねッ!ヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/23 23:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/266-c2cb7c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
