スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
小鳥ちゃん★てんとう虫くん
20070726101046.jpg

りんりんちゃんからラムネちゃんのお礼と交換会のお洋服の
お届け物が届きましたーーヽ(´▽`)/
ありがとう♡りんりんちゃん(*´∀`*)

てんとう虫?リーナめちゃくちゃ可愛いよぉ~~~♡♡
ハチクマちゃんとの2ショットもいいでしょ?( ´艸`)
IMG_1776.jpg

キャロットちゃんクリームちゃんココアちゃんのポストカードも貰っちゃった♡

そしてそして。9人ベチちゃんお揃いのお洋服♡
りんりんちゃんお疲れ様~~~!
可愛いよぉ~~♡
しーのからはもうしばらくおまたせしまーーすwww
IMG_1771.jpg

リーナにララ。
久しぶりの撮影wwwにおNEW服で喜んでます♡♡

スポンサーサイト
【 2007/07/26 10:25 】

いただきもの★Thanks** | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キノコ×ハピバス | ホーム | カスタム**32 マリン>>
コメント
--- ---

きゃー喜んでもらえてよかった(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
テントウムシは前言ってたHTBのお土産なの~~♪
似合ってるよ~~かわいいよ~~♡→ܫ←♡
しーのちゃん可愛くきせてくれてありがとう(*T-T)
ごめんねぇ~~へたっぴで~・・・;;
愛はこめてるつもりです(笑)
りんりん * URL [編集] 【 2007/07/26 21:04 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
可愛い贈り物ありがとうねーーー♡♡
リーナもララも可愛いでしょ☆
てんとう虫も似合ってるよね( ´艸`)ムププ
愛十分受け取りましたぁ(*´∀`*)
ありがとう!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/26 21:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/267-e13d60f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。