【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キノコ×ハピバス
IMG_1787.jpg

リンちゃん。たくさんの方にウォッチしていだきましてありがとうございます♡
とっても嬉しいデス(*´∀`*)
リンちゃんの隣にいるのは元フルパンちゃんの蜜(みつ)ですw
BBSでは登場していましたが初ブログ登場でーすヽ(´▽`)/

・・・・ジャスミン人気危うし!?
みんなに蜜も気に入ってもらえて嬉しいデス♡
うちの子としてこれからいっぱい活躍しまーす☆

蜜とリンちゃんの撮影していたら・・・ピンポーン!
お客様~??
お届け物を届けに来てくれた郵便さんでしたっ
IMG_1788.jpg

わわ!こんなにたくさんっっ
あたしの大好きなサイトさまキノコジュースの亀ちゃんからのお届け物でした☆
しーのがあまりにも興奮してるものだからwww
うちの子たちも集まってきてくれました( ´艸`)

中身をあけてみたら・・・・・∑(。・Д・。)!!!!!!!
す、す、す、す・・・すご~~~~~いっ
亀ちゃんお手製キノコジュースOFだぁ!!!!!!!!
あまりの可愛さに暑さもぶっ飛び着せ替え撮影しまくってましたwww

お菓子までついてて、しかもめっちゃ可愛いものばっかり♡
ぷっちょw元気ドリンク味!!?wwww
かみかみしながら撮影~( ´艸`)ムププ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮本当元気ドリンク味だっ

ぷっちょはぷちぷっちんしないんだよ~
予想外だよねwww

亀ちゃん服可愛すぎて写真取りまくって・・
かなりの量でオヤバカ炸裂ですが見てね♡
IMG_1789.jpg

まずはジャスミン☆
このお洋服を見た瞬間!絶対ジャスミンに似合う~~って思いました♡
まずはジャケットなしで撮影♡
ブラウス日差しで色とんじゃってるけど胸元も超可愛い!
スカートギャザーたっぷりふりふり可愛いよぉ~~~

IMG_1791.jpg

続いてサヤちゃんっ!白い清楚ワンピが似合うのはサヤちゃんしかいない!ww
うひゃぁ~~これもかわいいよぉ~~~c(>ω<)ゞ
ステキ!ステキ!ヘアピンお花にじゃらんとキレイなキラキラついてるなんて最高♡
しーのがつけたいwww

サヤちゃんと上着を着せたジャスミン。
IMG_1793.jpg

はぁぁ~~~~~・・・・・ため息のでる可愛さ・・(〃∇〃)

そして!そして!まだまだ続きますwwww
IMG_1796.jpg

偶然w蜜ちゃん用にもお洋服ーーーッ!
ポーズも真似てみちゃったwww
きゃぁ~~カジュアルもすんごい可愛いっc(>ω<)
蜜似合ってるよぉ~~~
あなた誕生して早々幸せね♡♡

蜜・サヤちゃん・ジャスミン3ショット♡
IMG_1795.jpg

可愛すぎる・・・・はぁ~~~・・・またため息ww
蜜ちゃんパーカー脱がして見ました!
そしてオーバースカート脱がしてみたら・・・・・・・
IMG_1802.jpg

HappyBirthDayって書いてるーーーーーーーーーっ
なんかすっごく嬉しいぃ~~~
勝手に自分のものな感じ( ´艸`)ムププ
一般的にある言葉だから雑貨屋さんでハピバスのグッズみつけると
買いたくなっちゃうしーのですwww
スカートはヤマケイちゃんのと合わせてみました♡
好きなものだらけで幸せいっぱいc(>ω<)ゞ

これで終わりかと思いきや!?まだ続きまーすwwww

ベチーズにも!戴いたの♡♡
IMG_1799.jpg

ニット帽!ボンボンが超可愛いのぉ~~
・・・って見えてないwwww
IMG_1798.jpg

これでどうだっ!あわわww可愛いよぉ~~~

こんなにたくさん・・・亀ちゃんありがとぉ~~~~(/□≦、)エーン!!
そして、キノコさんの可愛いモデルちゃんたち♡
IMG_1801.jpg

そしてそして。
今回お洋服モデルさんじゃないのにノッコちゃんのポストカードも入れてくれて感激☆☆
IMG_1800.jpg

キノコジュースさんの看板娘のノッコちゃんは可愛すぎぃ~~~~~
大好き♡♡
ああ・・・誘拐したいwwwww

最後にみんな勢ぞろい♡
20070727111633.jpg

可愛すぎます!!!うちの子としーのに幸せをいっぱいいっぱい
ありがとう!亀ちゃんっ!
しーのはこれからもずっ~~~とキノコジュースFANです♡♡
亀さん!こぢさん!これからも頑張ってくださいっ

しーのからもお礼を勝手に送り付けさせていただきますねぇ~~~!
【 2007/07/27 11:20 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ベチ浴衣♪ | ホーム | 小鳥ちゃん★てんとう虫くん>>
コメント
--- ---

(≧∇≦)キャー♪みんな可愛すぎ!

やっぱり、ボブヘア可愛いなぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

スペシャル3ショット、ゴージャスすぎる!
私の、大好きな子ばかりだぁ!!

興奮しすぎ・・。

3人とも、それぞれの個性に合った
お洋服だね(*^艸^*)
azuki * URL [編集] 【 2007/07/27 13:40 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
みんな可愛すぎでしょぉ~~~c(>ω<)ゞ
一緒に興奮してくれてうれしっ♡♡
3ショット蜜がサヤちゃんに近づきすぎだよねw
「少し向こうによって。」ってサヤちゃん言いたげなお顔www
みんな可愛いよねぇ~~
んもう~~っ 幸せッ!!!!!wwwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/27 18:12 】
--- ---

しーのしゃん!!!

いっぱいお写真撮ってくれて、ありがとぉぉぉ(泣
えぐえぐ。。

喜んでくれて嬉しいなぁぁ(^^
良かったぁぁぁ!

やっぱりジャスミンちゃんと、サヤちゃん似合ってる☆
にゃにゃにゃぁぁぁ!!
超お似合いだぁぁぁ!
きゃわいい~(^^
うれすぃ~なぁぁぁ☆
ありがとねねねん!

お初、蜜ちゃんにも!!
ばっちし似合ってるなぁぁぁ☆
きゃわいいなぁぁぁ☆
良かったぁぁぁv-238

ホント沢山お写真ありがとぉぉ(えぐえぐ
亀 * URL [編集] 【 2007/07/29 01:01 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★亀ちゃんへ★
おお~~~~~亀ちゃぁーーーんっ!!
ホントに本当にありがとぉc(>ω<)ゞ
どれもめちゃくちゃ可愛くて脱がせられないwww
明日からの東京プチ旅行は亀ちゃんのお洋服でおでかけします♡
ジャスミンとサヤちゃん!亀ちゃんがコーディネートしてくれたお洋服ばっちし!似合ってるよねっ(●´ω`●)ゞ
蜜もカジュアルが似合うぅ~~♡
みんな可愛くなってうちの子もしーのもとっても幸せですヽ(´▽`)/
ありがとーーーぉっc(>ω<)ゞ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/07/29 09:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/268-a365fb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
