【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
鎌倉はステキな町♪
先日、鎌倉に行って来たよ♪
メインは、鎌倉にあるカワイイ生地やさんに行くコト!だったんだけど。

いろんなところへ立ち寄ったよ。

女3人でお出かけしたからショッピング中心の旅
ガイドブック片手に悩みに悩んで昼食の場所探し
これが、また楽しいんだよね

早く食べてイロイロまわるために選んだ場所はワンプレート料理のお店。

20060605001529.jpg


自分で3種類(サラダ&メインなど)選んで作るワンプレート料理。
好きなものだけ選んだ、あたしのプレートは彩り悪い・・・(笑)

味は・・・もちろん!おいしかったぁ~~

この後、予定どうりイロイロ歩いておやつには・・・
イワタ珈琲店サンの名物ホットケーキを。
見てビックリ!!だよ!

20060605002109.jpg


プチミルちゃんを見てもらえばわかる大きさ!分厚さ!
コレ・・一皿ブンなの~~~~!
1人で食べたら大変ね!(笑)

ホットケーキなんだけど、パンに近い感じだよ
もちろんおいしいし、鎌倉に行ったら是非見て食べて欲しい一品!

最後に、カワイイ外観のジャムやさんの前でプチミルちゃん撮影~。

20060605002606.jpg


すっごいたくさんのジャムがあるよ!
可愛くてキレイでおいしそうなのがいっぱい
ひとつひとつ手書きの商品説明があったり、ディスプレイが可愛いのも見所!

鎌倉は、暖かい雰囲気のある町でキレイで。
都会に疲れたときの癒しデス。

田舎から離れて初めて気づく田舎の良さ。
年をとってるんだな~って感じる今日この頃です。笑
【 2006/06/05 00:31 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<+. ストロベリー 。+.* | ホーム | 購入権獲得しましたぁ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/27-6ff3ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
