【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チェック+さくら
IMG_1812.jpg

本日予定通り21:00~ミニショップopen致しますm(o・ω・o)m
お品物増やせませんでしたww
今回受注では、ありません。
数は少量になります~。ごめんなさい\(;゚∇゚)/
発送は日付少し変更して8/1までにお振込み確認できましたら2日中にメール便で一斉にお送りします☆

ベチ浴衣は初めて作りましたので至らない点も多々あるかと思います。
柄の出方や個体差、多少違いますのでご了承の上お買い求めくださいm(。≧Д≦。)m

IMG_1807.jpg

■しだれ桜浴衣 3着
浴衣・帯着付けやすいようにスナップボタンをつけてあります。

IMG_1815.jpg

■ギンガムチェック浴衣 RE 3着
浴衣・帯着付けやすいようにスナップボタンをつけてあります。
■ギンガムチェック浴衣 BL 2着
浴衣・帯着付けやすいようにスナップボタンをつけてあります。

ショップカート20:30までご覧いただけるように致します。
その後は準備のためしめますので21:00までお待ちください。
ご来店お待ちしております(o^∇^o)ノ


【 2007/07/29 18:18 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) |
<<プチ旅行・・・ | ホーム | ベチ浴衣♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
